そ(🎧)れ(🚷)より外(⌛)(wài )に斷(duàn )じてないこ(👟)とになる(🙄)だ(🤩)らう。
(🔁)源(yuán )吉(🍞)(jí )達は、(🏵)もう雪も固まつ(🈶)たので(🛣)、山へ入る時(shí )期だつたけれども、この(🕧)方(🦄)が(🤕)片付くまで(🔌)行けな(⏱)かつた。それに今では皆、そんな處(chù )で(💎)ない(😴)、と(💐)思ふ(👟)ほど、(🛶)興奮し(👛)て(🍍)ゐた。石山の(🎲)家に寄(jì )り合(hé )つ(🌸)て、色々の(🗝)話(huà )をき(🐉)いたりしてゐるうち(🎙)に、殊(shū )に若い百姓(📓)な(🍡)どは(🐫)、「地主つて不(🅿)埓だ!」(💓)さういふ理(🕳)窟の(🔏)根據(🙏)(jù )が分つ(🐭)てくるの(🎞)が出(😜)てきた。始め(📅)「(👭)さうかなア」と思つて、フラ/\した氣(qì )持のものが(🛫)、「野郎奴(😩)」などと(🅾)云(📽)つてきた。澤(🔟)山集(jí )ることがあ(🦁)ると、校(🧓)長(zhǎ(🔈)ng )先生は、(✌)手振り(🙊)や(🚴)、身振りまでし(🏂)て、「佐倉宗五郎」や「磔茂左衞門(⏪)」な(⛅)どの(🔬)義(yì )民傳(🔊)を話(huà )してきかせた(📯)。それが、處が、理窟なしに百(❤)姓の頑(wán )固(💊)な岩(🕑)ツころ(🛺)のやう(💪)な胸のすき(🐿)間(🎟)々々か(📃)ら、に(🐪)じ(📂)み入つ(🗄)て行つた。それか(🥁)ら、笑談(tán )のやう(🧡)に(🤾)、「(🦗)北(♏)海(💰)道(👟)(dào )の宗五郎(👴)」といふ奴が、何處(chù )かから一人位(wè(🐽)i )は出たつて惡くないだらうさ、と云つ(🧚)た。すると、朴訥(🕴)な百姓は、眞面目に、考へこ(🎢)んだ(🎆)。
源(😄)吉(jí )は、どつこ(👵)いしよ、(🛌)と云つた風に腰をあげて、(👆)表へ出て行つ(🖤)た。
(⏭)停車場(chǎng )のあ(🚋)る町(🔘)では、(✅)幹部の(❣)百姓(🏢)達が(💘)待(🗒)つて(⏺)ゐることにな(😿)つてゐた。雪(xuě )道が、細くなつて(😇)續(xù )いてゐる(🔥)行手(shǒu )に(🎖)、防雪林の(🌒)一列(😘)がみえ、す(🛅)ぐそ(🛩)こ(❗)から電信柱(🕣)や電氣柱が(🤛)鉛(⤵)筆(➡)(bǐ )を何(🆒)本も立てたやうに(🐼)みえ、煙草の煙程の、ストー(💄)ヴの煙(🗳)がシヨボ(🛰)/(💜)\空(🙊)(kō(🛳)ng )に上つて(🍣)ゐるのが見える所迄來(lái )た。もう(👯)すぐだ(🏇)つた。
「芳(fāng )? ―(📹)―うん、芳か。」さう母(🧘)親が分(🍊)(fè(🔎)n )ると(⚓)、「それさ、まだ墮りね(🚟)えどよ。體で(⏳)も惡くしねえばえゝ。」と云(yú(😖)n )つた。
何臺(🙍)も何(hé )臺も過(🌰)(guò(🍢) )ぎて行つた。誰かゞ源(🚏)(yuán )吉(🐁)の家に言葉をか(🙃)けてゆくものが(☕)あつた。母親は、(🍴)やう(🦇)やく戸をあけて(🔅)表(📗)へ出てみた。その時は丁度も(🏤)う終りさうで、鈴木(mù )の石(🐜)(shí )が、(🈺)母(mǔ )親をみて、「やア(🗺)、お(✈)婆さ(♟)ん、(🕔)行(háng )えつてくるど!」と言葉をか(🧝)けた。
母(🍝)(mǔ )が「ま(🧠)あ/\(🅿)」と(📝)云(🛍)ふと、(💸)
源(💀)吉はあいまいな返事(🔯)をした。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025