現在の場所 表紙 フェラ 動画 《星空 凛 えろ》

星空 凛 えろ7

タイプ:亚洲有码 2025 620336

主演:やまのだみわ(山野田美和)

監督:アシフ・アクバル

フェラ 動画《星空 凛 えろ》2行目ライン



星空 凛 えろあらすじ

 思いの外(🌸)、泉(🌚)太や(👞)繁は平(📔)気で(🤜)いた。それ(🕢)ほど(👜)何(🎢)事なんにも知らずにいた。父が(🐋)遠いところへ行くことを、(🌻)鈴(🌴)(líng )木の伯(🎩)父の居(🤞)る田(⏲)舎いな(😉)かの方か、(📗)妹の君子が預けられ(📑)ている常陸ひた(⌛)ちの海岸の(⏮)方へで(👔)も行くぐらいにし(🏥)か思(🌽)っ(📎)ていないら(🍐)しか(👝)っ(🛄)た。そ(😒)の無心な様子(💶)を見ると、岸本はさ程子供等の心(🏮)を傷いため(🈚)させることもなしに手放(👦)(fàng )して行く(🐝)ことが出来(lái )るか(⏸)と(🌯)考え(😎)た(💳)。

「ここの叔(shū(🐁) )父さんな(🐲)ればこそ、(⛸)あれまでに御世話(🤑)が出来たん(🚩)で(💄)す(🕕)よ。この御恩を忘(😜)(wàng )れるよう(🐲)なこ(🍒)とじ(🔧)ゃ(🤟)仕方が(🤨)ありません、い(🖲)く(👸)ら輝さ(🍷)んが今楽だか(👞)らと言って――」と嫂(sǎo )は(📧)好い婿を取らせて(🗽)子供まである自分(fèn )の娘の愛(📭)子(😹)に、輝(⛲)(huī )子の出世を思(sī )い(🈴)比(bǐ(⛹) )べるよ(📟)う(➡)な調子(🏮)で言って、やがて(🏸)節子の方を見(jià(🏵)n )て、「(🐤)節(🛳)ちゃん(🦊)も、好い叔父(🤡)さんをお持ち(🆗)なす(🔑)って(🐗)、ほんとにお(😯)仕(shì )合せで(💘)すよ」

 呼(🐎)ん(🤰)で貰もらった俥が来(🎙)た。岸本(🖇)(běn )は自分の家(😻)を指(🌻)(zhǐ )さして深(shēn )夜の都会(👘)の空(💆)気(qì )の中を帰(🚶)っ(📗)て行っ(🐠)た。東京(jīng )の目貫(🛒)めぬき(🔒)とも言うべき町々も眠ってし(🚳)まって、遅くまで通(🕦)(tōng )う電車(chē )の(🏴)響も絶えていた。広い大(🚊)(dà )通りには(💮)往(wǎng )来ゆ(🍽)ききの(🍢)人(ré(🕉)n )の足音も聞えなかっ(🙄)た。海(hǎi )の外へ。岸本(bě(🛬)n )が(🏝)その声をハッキリと聞(🏯)きつけたのも(🎈)帰(guī )りの車(🍸)(chē )の上であった。あだ(🤪)かも深(🈷)い「夜」が(🦅)来(lái )てそ(🔲)の(😄)一(yī )条の活路を彼(bǐ )の耳(ěr )に(🈂)ささやいてくれ(🍑)たかの(🛶)よ(🔈)うに。すくな(😛)くも元(🏤)園(yuán )町の友人(rén )が酒の上で言っ(😪)た言葉(🎎)から、その端緒いと(📠)ぐちを見つ(💾)けて来(♒)たとい(💩)うだけで(🕉)も、彼(🗨)(bǐ )に取(🎤)って、難(nán )有ありがたい賜物のよう(🥘)に思(sī )われ(🛤)た。どうか(📡)し(🔥)て自分を救(😱)わねば成らない。同時に節子をも(🎉)。又(㊗)た泉太(tài )や(🏇)繁を(📋)も。こ(🌡)の考えが彼の(📅)胸に(🌜)湧(📈)わ(🚓)い(🗻)て来て、しかも(🎡)出来な(🙂)い事(shì )でも無(🚲)いら(🍀)しく思(sī )われ(🤶)た時は、彼は心(xīn )か(➕)らあ(📞)る(🏿)大きな驚(🎒)(jīng )きに打たれた。

更(⛔)に恋は曲(qǔ(👦) )者くせもの」

 と言っ(📵)て、婆やが(🤵)そこ(🏹)へ(🃏)飛(fēi )んで来(lái )た頃は、(🎣)まだ二人の(📦)子(👹)供(gò(🕐)ng )は泣(🌐)きじゃくりを吐ついていた。

「……明(👚)(míng )治も(🥠)ま(🥋)だ若(ruò )い二(💝)十(🦀)年代(dài )であ(🍋)っ(🌫)た。東(🌋)京の(🛎)市(🐪)(shì )内には電(diàn )車というものも(🎽)無い頃(qǐng )であった。学(xué(🛺) )校か(🌎)ら田(tián )辺(🏇)(fǎ(👩)n )の家(🗨)まで(🤬)は(🕵)凡およそ(🥔)二里ば(📓)か(🏻)り(🐫)あ(🎐)るが(📹)、それく(⏬)ら(🌨)いの道を歩いて通うこ(🕉)とは一書(🌃)生の身に取って何で(🐮)も無かった。よ(⏪)く(🚀)捨吉(💳)(jí )は岡つづきの地(🏇)勢(👻)に沿うて古い寺や墓地(dì )の沢山(🦒)にある三(sān )光(guāng )町さ(🆕)んこうち(🛠)ょう寄(jì )の谷(gǔ(🗼) )間たにあいを迂回(🗡)うかいすること(🚓)もあり(🚻)、(🚜)あるいは(🥜)高(⛅)輪たか(🔦)なわの通りを真(zhēn )直まっすぐに聖坂ひじりざかへと取って、そ(🚑)れ(♒)から遠く下町の方(fāng )にある田(tián )辺の家(jiā(🔴) )を指さし(🐗)て降りて(🥗)行(🚈)く。その日(⚽)は伊皿子坂いさら(🍪)ござ(❓)かの下で(♒)乗合(♉)(hé )馬車を待つ積りで、昼(📷)飯を(🎂)済(📮)ま(🍲)す(🔗)と直(👪)すぐ寄宿舎を出(🍹)掛(📜)けた。夕(xī )立揚句あげくの道(🅱)は午後の日(rì(🥊) )に(🔼)乾かわい(🏀)て一層(㊙)熱か(🔕)った。けれども最早もう(🦓)暑(📜)中(🏳)休暇だと思う(🎥)と、何となく楽しい道を(🐍)帰って行(háng )くような心持に(🏰)なった。何かこう遠い先(🎐)(xiān )の方(〰)(fāng )で、自分等(děng )を待(dài )受けていてくれ(🥡)るものがあ(🦓)る。こういう翹望(wàng )ぎ(♟)ょうぼうは(🥧)、(🤹)あだかもそ(🗑)れが現(xiàn )在(🔩)の(🎍)歓喜であるか(🤭)の如ごと(🤩)くにも感ぜられ(🌷)た(🍈)。彼は(⏩)自分自身(shēn )の遽にわかな成長を、急(jí )に(😌)高くな(👎)っ(🌽)た背(🍕)を、急に発達した手(shǒ(🆑)u )足(zú )を、自(zì(⛑) )分の身に強く(🆓)感ずる(⚽)ばかりでな(⏩)く、恩人の家(🐘)の方(🐭)で、(🌽)もしくはそ(🛏)の周(🕖)(zhōu )囲で、自(zì )分(㊗)と同じよ(📧)うに(🚾)揃(📅)そろって大(dà )きくなっ(🌚)て行く若い人達のあることを(🍑)感(🐼)じた(🌡)。就中わけても(🐟)、(🚁)まだ小(xiǎo )娘のように思われていた人達が遽かに姉さんらしく成っ(🤐)て(📔)来たには驚(jī(🔄)ng )かされる。そう(🍜)い(⛷)う(⛩)人達(dá )の中に(🐗)は、大伝(🍩)馬(mǎ(🦔) )町おおてん(🍙)まちょうの大勝だいかつ(🙋)の(🧙)娘、それからへ(🕶)竃(zào )河岸(🎏)へっついがしの樽屋(wū )た(💳)る(➕)やの(👩)娘なぞ(🔌)を数えることが出(💂)来(🐔)(lái )る(😃)。大(🕎)勝とは捨吉(jí )が(🐀)恩(ēn )人の田(tián )辺や(🔘)兄の民助に取っ(👑)ての主人(rén )筋に(🐯)当り、(🕴)樽(🛹)屋(wū )の人(📥)(rén )達はよく田辺(fǎn )の家(🍫)と往来(🚲)している(🔴)。あの樽屋の(🤢)おかみさんが自慢の(🚝)娘の(🍒)まだ初々(🍿)ういういしい鬘下地かつ(🐵)らしたじな(💮)ぞ(🌞)に(😹)結っ(😚)て踊(🌀)の師(✅)匠の許(💡)もとへ通って(✂)いた頃の髪が(🎱)何(hé )時の間に(🏜)か島田(🙆)に結い変えられたその姉さんらしい額つきを捨吉(🍻)(jí )は想像で見る(📜)ことが出(😬)来た(💼)。彼はまた、あの大(🔒)伝馬町辺(fǎ(👰)n )の奥深い商(⏫)家で(⏺)生長(zhǎ(🚠)ng )した(🍼)大勝(❄)(shèng )の主(🚹)人(rén )の(🍨)秘蔵娘の(🎉)白いきゃしゃな娘らしい手(shǒu )を想像(xiàng )で見る(🏟)ことが出来た(🙏)……」

あきら(🌪)めん――

 岸(àn )本(🌱)は読(dú(🔶) )みつづけた。

 と繁(fán )が力(📠)(lì )を入れて言った。岸(àn )本は(📷)この幼少(shǎo )ち(🙇)いさな子供の力を(🛁)借り(🥜)て漸よ(😝)うや(🕘)くの(🥇)ことで身を起した。

 最(🚵)近に筆を執り(🍸)始(📳)めた草(🆒)稿(✔)(gǎo )が岸本(🚄)の机の上に(💫)置いてあった。それは自(❗)(zì )伝(yún )の一部とも言うべきものであった。彼の少年時(💴)代(🅰)から青年(🌽)(nián )時代(dài )に入ろうとす(🙎)る頃の(👫)ことが書きかけてあった。恐ら(💰)く(🎢)自分(fèn )に取ってはこれが筆(🦁)の(📎)執(zhí )り納(nà )めであるかも(🛃)知れない(🍢)、そん(📏)な心持が乱れ(⛱)た彼(🍸)の胸の中を支(zhī )配するように成っ(🍷)た(💣)。彼は机の前に静坐(zuò )して、残す(🐹)つもりもなく(🧕)この世(🐇)に残し(👫)て置(🎞)い(📪)て行(🏖)こ(🐯)うと(👈)する自分の書(shū )きかけの文(🎥)章を読(dú )んで見(jià(🌠)n )た。それを読んで、耐(🎣)(nài )え(🤖)られるだ(🏈)けジッと耐えよう(🤪)とした(🐔)。又(✏)終りの方の足りない部分(👨)を書き加え(🐴)よ(😈)うと(⛅)も(📫)し(👞)た(💍)。草稿の(🌖)中に出(📗)(chū(🕦) )て(⛺)来(🙉)るのは十八(🔣)九歳の頃の(⬆)彼自(♊)身(🥌)である。

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《星空 凛 えろ》関連作品

《星空 凛 えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《星空 凛 えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/ajdbIWD-1-1.html
Q2《星空 凛 えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はやまのだみわ(山野田美和)
Q3《星空 凛 えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《星空 凛 えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《星空 凛 えろ》評価:
Aそう云われても、沼倉はビク(🥎)ともせずに、例の沈鬱な(🕌)瞳を据えて(🌕)、(🏇)上眼(🔈)づ(🚨)かいに貝(🏂)島の(⏮)顔をじろ(👑)/\と(🚥)睨み返し(👒)て居る。その表情には、多くの不良少年(🙍)に見(🌷)るような、(🈯)意地の悪い、胆の太(🕜)い(🐖)、(👳)獰(🙅)猛な相が(⛅)浮かんで居た(🎎)。
A 私はこの「お(❗)伽(✉)草紙」と(🏔)い(🕌)ふ本を、(🈷)日本の(✂)国難(🐞)打(🎥)開のために敢闘(🔷)してゐ(👧)る人々の寸暇に(🔋)於ける慰労のささや(🔯)かな玩具として恰好の(🎉)もの(📜)た(🚡)ら(🥓)しむべく、このごろ常に微(📫)熱を発してゐ(📷)る不完全のか(🍋)ら(😝)だな(🌘)がら、命ぜられて(🤣)は奉公の用事に出勤したり(🎿)、また自分の家の罹災の(✍)後始末やら何(🍃)やらしな(😗)がら、と(📐)にかく、そのひ(😹)まに少しづつ(👱)書きすすめて来たのである。瘤取り、浦島さん、カチカ(🔽)チ山、そ(🎆)の次に、桃(🥒)太郎(🙄)と、舌(🧕)切雀を書いて、一応この「お伽草紙」(🏚)を完結させよう(🍏)と私は(🐻)思つて(🐿)ゐたのである(🥉)が(🚗)、桃(🙍)太郎の(📣)お話は(🐔)、(🎀)あれはもう、(👙)ぎりぎりに単純化(🍄)せられて(🕰)、日本男児の象徴のやうになつてゐて、物語と(🐃)いふよりは詩や歌の趣きさへ呈(🗿)してゐる。もちろん私(🛑)も当初に於いては、こ(🧠)の(📅)桃太郎をも(🙏)、私の(🛰)物語に鋳造し直す(⛲)つ(🦍)もり(📞)でゐた。すなは(🐑)ち私は、あの鬼ヶ島の鬼といふものに、或る種の憎むべ(⛄)き性格(⛄)を(🤱)附与し(💫)てやら(👋)うと(🏨)思つてゐた。どう(⛴)し(🍷)てもあ(🕋)れは、征伐せ(🐽)ずには置(🕵)けぬ(🦄)醜怪極悪無(📩)類の(👟)人間として、描写(🏡)す(⛰)るつもりで(👟)あつ(😋)た。それに(🤺)依つて桃太郎の鬼征伐も大いに(🤚)読(🛀)者諸(🙏)君の(👆)共鳴を呼び起し(🔣)、而してその戦闘も(🤷)読む者の手に(⬅)汗を握らせるほ(⛄)ど(🐗)の真に(🛸)危機一髪(🏻)のものたらしめよう(😁)とたく(🦄)らんでゐた。(未だ(🕉)書か(⬜)ぬ自分(⏸)の作品の計画を語る場合(🤺)に於い(🍘)ては(⏱)、作者は(⬜)たいていこの(🎮)やうに(🕥)あどけない法(🦋)螺を吹く(📑)もので(🚯)ある。そんなに、う(🏩)まくは行き(⏩)ま(🏏)せぬて。)まあさ、(🔟)とにか(🥄)く、まあ(📧)、(🔱)聞き給へ。どうせ、(🚼)気焔だがね。とにかく(🏐)、ひやかさずに聞(☕)い(🐨)てくれ(👊)給(⛷)へ。ギリシ(🚘)ヤ神話に於いて、最も佞(🎙)悪(🌁)醜(🎡)穢(⤵)の魔物は、やは(😥)りあの万(💺)蛇頭の(🔕)メデウサ(🔆)であらう。眉間には(🌲)狐(👙)疑の(⤴)深い皺(🏂)がき(🛏)ざみ込まれ、(🌅)小さい(🍑)灰色の眼には浅(🥈)間しい殺意が燃え、真蒼な頬は威(🐴)嚇の怒り(🦐)に震へて、黒ずんだ薄(👻)い唇は嫌悪(🚙)と侮蔑にひきつつた(🤭)やうにゆがんでゐる。さうし(👔)て長い頭髪の一本一(👵)本がこ(🚌)と(🦂)ご(⛏)とく(🕍)腹(🐦)の赤(💱)い毒蛇(🌄)である。敵に対して(😅)こ(🐽)の無数の毒蛇は、素早く一(👀)様に鎌首をもたげ、しゆつ(💩)し(🐘)ゆつと気味(㊗)悪い音を立(🦖)て(🌄)て手向(🌉)ふ(🚑)。このメデウサの姿をひとめ見た(💾)者は、何とも(🏨)知れず(💃)いやな気持に(⛺)なつ(🎲)て、さ(🍣)うし(🙋)て、(🔅)心臓が凍り(💠)、(👾)からだ(😑)全(🕔)体(💝)つめたい石になつた(🆕)といふ。恐怖と(⛑)いふよりは、不快感(🚞)である(✅)。人の肉(😭)体よりも、人(📧)の(⛴)心に害を加(😅)へる。こ(♎)のや(🧟)う(🙅)な魔(🏒)物は、最も憎(🚶)むべ(💖)きもの(🚣)であり、かつまたすみや(👏)かに退治しなければなら(💡)ぬものである。それに較べ(🚓)ると、日本の化(🐕)物は(🤖)単純で(🖱)、(⛑)さうして愛嬌があ(🚆)る。古寺の大入道(🍳)や一本足の傘の化物など(🌹)は、たい(♉)てい酒飲みの(📷)豪傑のために(🏞)無邪(🦁)気な舞ひをごらんに入れて以て豪傑の乙(🤽)夜丑(🌹)満(🚽)の無聊を慰(🌮)めてくれるだ(♍)け(♌)のものであ(😚)る。また、(🦆)絵本(🏾)の(🤑)鬼ヶ島の鬼たちも、図体ばかり大(🚌)きくて、猿に鼻など引(😻)掻かれ、(😃)あつ! と(👵)言つてひつくりかへつて降参したりしてゐ(🐜)る(🤭)。一向(🎐)に(👱)おそろ(🎩)しくも(🚽)何とも無い。善良(⏮)な性(👥)格(🔺)のもののやう(⚡)にさ(🤙)へ思は(🦕)れる。それでは折角の(👋)鬼(🅾)退(🎽)治も、甚だ気(🚠)抜けのした(😉)物語に(🎲)なるだ(🤬)ら(㊙)う。ここは、どうしてもメデウサの首(🥑)以(🌽)上の凄い(📧)、不愉快(👾)きはまる魔(🏳)物を登場させ(🥤)なければなら(✈)ぬ(🚔)と(🍯)ころだ。それでなければ読者の(♒)手に汗(🍚)を握らせるわけにはいかぬ(🕕)。また、征服(🍦)者(😖)の(🥎)桃太郎が、あまりに(🌅)強くて(🐦)は、読者はかへつて鬼のはうを(💢)気の毒に(🦐)思つた(🕕)りなどし(㊙)て、その物語に危機一髪の醍醐味は(🏂)湧いて出ない。ジイグフ(🔻)リイドほどの不死身ふじ(💌)みの大勇者でも、その(🏕)肩(🎐)先に(😨)一箇所の弱点を持つてゐたではないか。弁慶にも泣(😱)きどこ(⏭)ろがあつ(🐧)たといふし、とにか(⌛)く、完璧の(🐞)絶対の強者は、どうも(🖌)物(📎)語に(🚍)は(📡)向かない。それ(〰)に私は、自身(🤼)が非(✒)力のせゐか、弱者(🥑)の心理に(🗡)はいさ(🏣)さか通じて(♟)ゐるつもりだが(💓)、どうも、(🍿)強者の(🤸)心理は、あま(🍄)りつ(👼)ま(🏀)び(🚬)ら(📀)か(🛌)に知(🌸)つて(🗞)ゐない(🎴)。殊にも、(🔅)誰に(🎓)も絶(📉)対(😫)に(🙆)負けぬ完璧の強者なんてのに(🚍)は、いま迄いち(🤦)ども(🏍)逢つ(🦎)た事が無いし、また(👎)噂にさへ聞い(✖)た事が(🥡)無い(😓)。私は多少でも自分で実際に経(🦍)験した事で無(✉)ければ、一行も一字(🐗)も書けな(❔)い(🗺)甚だ空想が(🎰)貧弱の物語作家(📧)であ(🔅)る。それで(🍘)、この桃太(💔)郎物語を書くに(😋)当つても、そ(👘)んな見(🌧)た事(🐥)も無い絶(🐆)対不敗の豪(🤥)傑を登場させ(📍)るの(🔮)は何(🚜)と(🔝)して(📕)も不可能(🔹)なので(🏊)ある。やはり(😗)、(🚘)私の桃太(💨)郎は(⭐)、小さ(👻)い時から泣(🌺)虫で、からだが(🐃)弱くて(😄)、はにかみ屋で、さ(🚦)つ(🚎)ぱ(⏲)り駄目な男(🛤)だつた(🥤)のだが、人の心情を破壊し、永(🔌)遠の絶望と戦慄と怨嗟(🔕)の(👔)地(🐭)獄(🕖)にた(👍)たき込(🥒)む悪辣無類に(🚳)して醜(🍖)怪の妖鬼たちに接し(👋)て、わ(📑)れ非力なりと雖もいまは黙視し(🔵)得ずと敢然立つて、黍(🈵)団子を腰に、かの妖鬼(⏯)たちの巣(🐌)窟に向つて発(🈶)足(🎖)する、とで(😐)もいふ(📩)やうな事になりさうである。またあの、犬(📊)、猿、雉の三匹(🎠)の家来(🍱)も、決し(😋)て(♋)模範的な助力者ではなく(👎)、それぞ(👌)れに困つた癖が(🌆)あつて(🙇)、たまには喧(🏂)嘩もはじ(🍄)めるであらうし、ほとんどかの西(👾)遊記の悟空(🤳)、八戒、悟浄の(🍘)如きもののや(🏤)うに書くかも(❕)知れ(🎀)ない(📏)。しかし、私は(🐻)、カ(🧙)チ(🧑)カチ山の次に、いよい(🎇)よこの、「私の桃(🆘)太郎」に取(🔅)りかからうとして、(👔)突(🔌)然(🍌)、ひどく物憂い気(🍬)持に(🤝)襲はれたの(🛡)で(🚁)ある。せめて、桃太郎の物語(🎐)一つだけは、このま(🐞)ま(Ⓜ)の単純な形(🔊)で残(🤵)して置きたい。こ(💟)れは、もう(⬅)物(🏵)語ではない。昔か(💏)ら日(🦑)本人(🎱)全部に歌ひ継(🛫)がれ(💈)て来た(🚞)日本の詩である。物語の筋にどんな(⏰)矛盾が(😅)あつ(💤)たつ(📇)て、かまはぬ。こ(⬆)の詩の平明(🌿)闊達の気分を、いまさら、いぢくり廻すのは、日(💨)本に対(📢)してすまぬ。いやしくも桃(✋)太郎は、日本一とい(🚇)ふ旗を持つて(😤)ゐる男で(🚂)ある。日本一はおろか日本二(💉)も三も(😕)経(🌻)験せ(😨)ぬ作者が、そんな日(🚖)本一の(😸)快(🤓)男子を描写(🔁)できる筈が無(👍)い(🛁)。私は桃太郎(🦆)のあの「日本一(🤓)」の旗を思ひ浮べるに(⬜)及(👴)ん(📿)で、潔く「私の(🕉)桃太(🐓)郎物(🌵)語」の計画を放(😄)棄(🏮)したので(📎)ある(📍)。
A 私は、京都や奈良の寺院へ(🏥)行っ(🏡)て、昔風の、(🚵)うすぐら(🕕)い、(✊)そうしてしか(🚣)も掃(🌠)除の行(😮)き届いた厠(🛅)へ案内される毎(🆗)に、(🚑)つく/″\日本建(🔚)築の(🈂)有(🥙)難みを感じる(🏚)。茶の間もいゝに(🌅)は(🎓)いゝけれども、日本(🥅)の厠は実に(🌋)精神が(🖱)安(🏵)まるように出来ている。それらは必ず母屋おもやから離(🌱)れて、青(🔋)葉の匂や苔の(🥏)匂のして来るような植え込みの蔭に設(🖖)けてあり、廊下(🗄)を伝わっ(⏮)て行く(🌺)のであるが(😮)、そのうすぐらい光線の中にうずく(🚌)まって、ほんの(👿)り明(🗂)る(🔁)い障(🌓)子の(🧕)反射を受けながら瞑(🤳)想に耽り、また(😍)は(🥤)窓外の庭のけしきを眺める(🚞)気持(✅)は(🆕)、何とも云え(🌎)ない。漱石先生は(📤)毎朝便通に行(📢)かれること(🏩)を一つ(🌀)の楽し(🍢)みに数(📻)えら(💫)れ、(🏦)それは(🐲)寧(🧀)ろ生(🤰)理(🚑)的快(🤠)感であると云(❣)われたそう(🐩)だ(🍣)が、その快感を味わ(💗)う上にも、(😨)閑寂(😉)な壁と、清楚な木(⏭)目に囲(👐)ま(🕌)れて(🐏)、(🏟)眼に(📤)青空(🔚)や青葉の色を見ること(🚍)の出(🔼)来(🚑)る日(🚸)本の厠ほど(🐛)、恰好な場(🌌)所はあるま(🉑)い。そうし(🌜)てそれには、繰(🐦)り返して云うが、或る程度の薄暗さと(🏈)、徹底(🚱)的に清(🧡)潔であるこ(🍫)とと(🏩)、蚊の呻うなりさ(♟)え耳につくような静かさとが、必須の(🐮)条件(⛅)なのであ(👛)る。私はそう云う厠(🔱)に(🌸)あ(🎤)って(🤣)、しと(🌜)/\と降る雨の音(❎)を聴くのを好む。殊に関東(🚇)の厠には(🏒)、床に細長い掃き(🚕)出し窓がついているの(🦍)で、(🎄)軒端(🔩)や木の葉か(⛴)らしたゝ(🔁)り落ちる点滴が(📒)、石燈籠の根を(🔓)洗い飛び(🍫)石の苔を湿おしつゝ土(🚩)に沁(🥩)み入るしめやかな音(👽)を、(💮)ひとしお身に近く聴くこと(🏛)が出来る。まことに厠は虫の音によく、鳥の声に(🎦)よく、月夜にもまたふさわしく、(❤)四季おり/(🏔)\の物のあわれを味わうのに最も適(🏐)した場所で(💵)あ(💘)って、恐らく古(❣)来の(🥦)俳人は此処から無数(📗)の題材を(🎅)得ているであろう(🤑)。され(🙇)ば日(🌬)本の建築の(😀)中で、一番風(✔)流(🎴)に出来て(😉)いるの(📫)は(🌜)厠(📻)である(💅)とも云(🎟)えなくはない。総べて(⏹)のものを詩(🔊)化してしまう我等の祖先は、住宅中で(💝)何処よりも不潔である(🈲)べき(🕣)場(🤮)所(⏰)を、却って(🔍)、雅致のあ(💒)る場所(☝)に変え、花鳥風月と(💏)結び付(🔨)け(🕜)て、な(🛁)つかし(🧢)い連想の中へ包むようにした(🎵)。これを西(🈳)洋人が頭から不浄扱いに(🍖)し、(📂)公衆の前(📅)で口にすることを(🤘)さ(🈷)え忌むのに比べれば、我(😹)等の(🙉)方が(🌅)遙かに賢明(🧠)で(🦄)あり、真(🎣)に風(⚓)雅の骨髄を得ている。強い(🧠)て缺点を云う(👔)な(🌷)ら(👵)ば、母屋(🖇)から離(⌛)れてい(👧)るために、夜(🍰)中(📔)に(➰)通う(🔔)には便利(🎺)が(🍪)悪く、冬は(🔮)殊に(😦)風(⚪)邪を引く憂い(🚩)があ(😀)ることだけれど(🛅)も、(💪)「風(🔓)流は寒きも(📭)のなり」と云う(📍)斎藤(🔮)緑雨の言(🦊)の如く(📴)、あ(💂)ゝ云う場所(✳)は外気と同じ冷たさの方が気持が(🎈)よ(🌇)い。ホテル(📀)の西洋便所で(📀)、ス(🥓)チー(🐘)ム(♎)の温気がして来るなど(🔂)は(🚾)、まことに(😛)イヤなもので(⚽)ある。ところで(💘)、数寄屋普請を好む人は、(🎹)誰しもこう(💌)云う日本流の厠を理想とする(🥢)であろう(🌳)が(👗)、寺院(🛳)のように家(🍱)の廣い割(🚺)りに人数が少(🎤)く、(🌿)しかも掃除の手が(😰)揃っている所はいゝが(🏚)、(🚤)普通(🕜)の住宅で(👿)、あゝ云う風に常に清潔を保つ(💒)こ(✳)とは容易でな(🔪)い。取(🍏)り分け床を板張りや畳にすると(🥟)、礼儀作法をやかましく云い、雑巾がけを励行しても、つい(📪)汚(💦)れが目立つの(🚝)で(✳)あ(🐌)る。で、これも結局はタイルを張り詰(🥕)め、水洗式(🏴)のタ(🏑)ンクや便器を取り(🤙)附け(🎬)て(🐱)、浄化装置にす(🥣)るの(🕣)が、衛生的でもあれば、手(📈)数も省ける(🧒)と云うことに(💶)な(🔔)る(🌌)が、その代り「風雅」(🔥)や(👇)「花鳥風(✝)月」(🧟)とは(👕)全(🔛)く縁が切れてしま(🧚)う。彼処(😓)がそんな風にぱっと明る(🏕)くて、おまけに四方が真っ白な(🐏)壁だらけ(🥦)では(🚧)、漱石先生のいわ(👄)ゆる生理的快(😮)感を(🎬)、心ゆく限り享楽(🚰)する気(🥐)分になり(🤨)に(👯)く(🗣)い。なるほど、(😒)隅から隅(🗑)まで(🚻)純白に見え渡るのだから確かに清(🏴)潔に(🌕)は違(🥫)いないが、自分の体か(📶)ら出(👊)る物の落ち着(🍭)き先に(🚾)つ(😨)いて、(🔙)そうまで念(🤐)を押さずともの(🦐)ことであ(🔋)る。い(🎧)くら美人(🤛)の(🌚)玉の肌でも(🎠)、お臀や足を(🦄)人前へ出して(🎙)は(👙)失礼であると同じように、あゝ(❎)ム(🎽)キ出しに明る(🛣)くするのはあまりと(🥓)云えば(👋)無躾(🏹)千万(🔽)、見(📥)える(🎪)部分が清潔(❇)であるだけ見(🤸)えない部分の連想を挑(🍝)発させるよ(🚔)うにも(🔌)なる。や(⛸)は(🐭)りあゝ云(🍻)う場所は(🕶)、もや/\と(📴)した薄暗がりの光線で包んで、何処(🗿)から清浄にな(📉)り、何処か(⏭)ら不浄にな(🔚)ると(➕)も、けじ(🐼)めを朦朧もうろうとぼかし(👔)て置いた方が(😖)よい。まあそんな訳で、(🦆)私も自分の家を(🌉)建て(🍡)る(🌡)時(🗄)、浄化装置(🔋)にはしたものの、タイ(🎟)ルだ(🗃)けは一切使わぬよ(🎙)うにして、床には(😝)楠の(🌍)板を張り詰め、日(🔱)本(😠)風の感じを出す(💘)ようにしてみ(🦖)たが、さて困(⛪)ったのは(🐲)便器であっ(🤪)た。と云うのは、御承知の如く、(📕)水洗式の(🔚)ものは皆真っ白な磁(👾)器で(🎏)出来(🚁)ていて、ピカピカ光(🚲)る金属製の把手(😟)などが附い(💱)ている。ぜんたい私の注文を云(🥒)えば、あ(🥀)の器(⌚)は、男子(⚡)用(📜)のも(🎼)、女子用のも(🚖)、木製の奴が一番い(🧒)ゝ(🌂)。蝋塗りにしたのは最も結構だが、木(👷)地(🌞)のまゝ(🎲)でも、年月を経(🔶)るう(🤩)ちには適当に黒ずんで来て、木(📑)目が魅(🚭)力を持つようになり(🔑)、不思(🎹)議に神経を落ち着か(🔓)せる(⛩)。分けて(🏬)も(⏮)あの、木製の(👟)朝顔に青々と(😍)した杉の葉を詰めたの(🕔)は、眼に快いば(💗)かりでなく些の音(😤)響をも立てない(💧)点(🎮)で(🍎)理想的と云うべきである。私はあ(📷)ゝ云う贅沢な真似(🍀)は出来な(🚚)いま(🍻)で(🗂)も、せ(❤)めて自(🕑)分(🕡)の好(💟)みに(🛩)叶った器を造(📴)り、(🤦)それへ水洗式を応用するようにし(🚡)てみたいと思っ(🤕)たのだが、そ(🌭)う云(🎙)うものを特別に誂えると、よ(🐊)ほどの手(👍)間(👃)と(👲)費用が懸るのであき(😙)らめる(🛑)より外はなかっ(🕧)た。そして(😄)その(📱)時に(➕)感じたの(🔇)は(🐤)、照明(👚)にしろ、(🙊)煖房にしろ(🕖)、便器に(📨)しろ、文明の利器を取(🥨)り入れ(👾)るの(🌳)に(💪)勿(💏)論(📱)異議は(🤠)ないけれども、それ(🤺)なら(✈)それで、な(💐)ぜもう少し(🍙)われ/\の習(🐏)慣や趣味生活を重(🥢)んじ、(🌰)それ(⛔)に順応するよ(📈)う(🐊)に改(🥪)良を(👒)加えないの(🎉)であ(🎃)ろう(🚿)か、と云う一事であった。
A「さあ、(🚀)今度(🈯)は浜さんが(🍙)足の番!」
A「(🐈)君(🕒)、アラビアン・ナイトは後(🏖)にしな(🦃)いか」
A「裏口だっ(💸)て(♏)、錠が(🏡)おりていた筈は(📄)ずだけれど、…(🚯)…(🥗)…」

星空 凛 えろ》相关搜索



Copyright © 2008-2025