かつみさんの(🤰)口か(👡)ら出(chū )て来(lái )る話は、昔ながらの「(🈳)叔(🏯)父おじさん(🏪)、叔母(mǔ )さ(💔)ん(🔃)」だ。そ(⛺)の時(shí )、青(🌌)山(shān )の姪はかつみさんの「ちょうど」を聞きとがめて、
これ(🚎)は二(èr )人(👟)ふたりの人(❣)の(🎛)挨拶あいさつの(🤕)よう(🤮)に聞こえるが、次(🐏)郎(🎠)は一人ひとりで(🕋)それ(🤺)を私(🐊)(sī )たち(🚐)にやって見せ(📄)た。
樂(lè )たのしい御(🚸)休處(🔴)おんやす(💶)みどころ。父とう(❇)さんが祖母おばあ(❇)さ(🔩)んから(📦)貰も(🌤)らつ(🍽)て來(💂)きた金米(🆎)糖(🍠)(táng )こんぺ(🚕)いたう(🧓)なぞを小ちひ(🔋)さ(➗)な鞄かばんか(🕖)ら取出と(🚑)り(🚛)だすのも、その御休(🈲)處おん(🌙)やすみどころで(⛱)した。塲(shā(🥨)ng )處ば(🐆)しよ(🛩)によ(😠)りま(🚍)し(🌌)ては、冷つめたい清(qīng )水しみづが樋とひをつたつて休茶屋やすみぢ(😈)や(⤵)やのすぐ側わきへ流ながれて來きて居ゐます。さうい(😺)ふ清水し(📯)みづはいくらでも父と(🤧)うさ(🚴)んに飮(🌘)の(🍼)ませて(🤮)呉くれ(🛅)ました。
「しかし、僕はそれに耐(nài )え(🈸)られる(😨)ほど、(😢)まだほんとうに頭が(💁)できていない。」(😛)
(😳) 五九(✝) さやうなら(😌)
『わ(👏)たしも一(yī )ひとつ金米(🏔)(mǐ )糖(🚀)こん(📻)ぺいた(⛩)うでも(➿)頂いた(📌)ゞいて、(📺)皆みなさ(➕)んの(👳)お供(🎏)ともをしたいものです。御(👧)(yù )覽ごらんの(😴)通(tō(🏵)ng )とほり、わた(🛡)し(🐝)はこの棧橋かけはしの(😸)番(fān )人ばんにん(🧒)でし(🖲)て、皆みな(🔒)さんのお(🍭)供ともを(📌)したいにも(🐞)、(😉)こゝを置(zhì(🎏) )おいては行(háng )ゆか(🕷)れません(💝)。まあ(🐏)、(🚡)この山(🔝)やまの(🍖)中な(🏊)かの土(tǔ )産話みやげばな(💸)しに、そこ(🦑)にある(🥋)古(gǔ )ふるい(🚓)石いしで(✂)もよく見(jiàn )みて行いつて下(😰)くださ(🧗)い。こ(🕚)れから東京とうき(👰)やうへ(🏦)お出(chū )いでになりまし(🈂)たら、(🙊)その石いし(🈶)に發句(😬)(jù(🥋) )ほつくが一つ彫ほつ(⬅)てあつたとお話はな(⭕)し下くだ(🥌)さい。その發句ほ(🚯)つくをつくつたのは昔むかし[(➰)#(🧀)ルビの「む(📬)かし」は底本では「むか(😖)」]の芭蕉(🐺)翁ばせををうといふ(🛍)人だとお話はなし下くだ(🌬)さい。』
(🛵)五九 さや(🐝)う(🔻)なら
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025