だが聰(cōng )明(míng )な読者(🔊)ならば、彼(🤬)のそうした行(👄)為の裏(🎣)に、(📊)いつも(💎)一脈の(⬇)哀(ā(🕚)i )愁(😏)あいしゅうが(👠)流(🌁)れていたことを決(jué )して見逃が(🧙)さなかったはずだ。実際、(🍫)哀愁(🐆)は(🛋)、次郎(🌀)に(📿)とっ(📧)て、過去十(shí )五年間、切って(🔈)も切れない道づれで(📑)あったとも言(🧟)えるのである(🌙)。彼の負(👏)けぎ(🕉)らい(🏧)、彼の(😞)虚偽きょぎ、彼の反抗心と(⛪)闘(🕶)(dòu )争心、(🛍)およそそ(🚼)うした(🌐)、一見哀(ā(🗒)i )愁(chóu )とは(🎐)極め(🥁)て縁遠いよ(🚆)うに思われるもののすべ(🥎)てが、(🚝)実は哀(💭)愁のやむにや(🚮)ま(🐚)れぬ表現であ(🌃)り、自然が彼に教え(⚓)た哀愁からの逃路(🐗)だった(🥧)ので(🚃)ある。そし(🚤)て、もし(🌕)「自(😍)然の叡(ruì )智えいち」というものが疑えないものだとす(✉)る(📥)な(😝)らば、(🔵)次郎(🚕)の(🎛)心(🤹)がそろそろと詩にひか(🚏)れていったということ(🥩)は、必ずしも不似合な(😭)ことではなかったであろう。というのは、何人も自(🧞)己の真実を表現して(👝)みたいという欲望をいくぶ(🍭)んかは(🈯)持(chí )って(👸)いるし、そして、哀愁(chóu )の偽(wěi )り(👢)のない表現には、(🌍)詩(shī )こそ(📟)最も(🐂)ふ(🦄)さ(🔃)わし(🥃)いもの(😆)だからであ(🔠)る。
「しかし喧(xuā(🍎)n )嘩した(😀)って(📑)、かないっこない(🗂)ぜ(🔰)。それ(😲)に、あんな連(😸)中を相手(♓)(shǒ(🐧)u )にしたって(🏞)、つまら(😟)んじ(📼)ゃないか(🗝)。」
「その新入生、よっぽ(🏃)ど(🕸)すばし(🕑)こい奴(nú )だな。」
「默(mò(🏉) )ってなん(🍝)かい(🎆)る(🥤)も(💉)んか(🌂)。」
「し(👻)かし、本田(tiá(🗻)n )、(🐄)このまま(🔗)放っとくと危(wēi )いぜ。ことに(🌍)狐の奴と来た(🌞)ら執念しゅうねん(📯)深(shēn )い(⛪)か(🤳)らな。頬ぺた(🙅)を下級生にひっかかれて(👯)默(mò(💵) )っち(👌)ゃお(📼)らん(💩)だろう。」(🌎)
(🐊)誰かが(🌔)そんなこ(🍇)とを言った。
「(🏔)な(🦎)るほど、それではその(👱)ち(🏚)びの(✳)新入生(shēng )が狐の顔を穴のあくほど見つめ(🐚)てい(🎗)たっていうわけか。」
(自(🙌)分(fèn )は、大(🐅)沢に、心(xīn )にもない偉(🏵)がりを言ったつもり(🥣)は少(🦕)しもな(🚊)かった。しかし、自分の(💃)言(💼)ったことに(🔙)、ほんとう(🤜)に自信(xìn )があったかと(💩)いうと、そうでも(🎠)なかっ(💐)たよう(🏗)だ。)
「涙のある人(💎)間だけが、す(🌪)べてを支(🌚)配(pèi )することが出(chū )来る(🚝)んじゃ。」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025