(楽(lè )長は、最高の技術(🎎)は手や喉から生(😟)れる(👼)ものでなくて(🔘)、心(xīn )から生れ(🎌)るものだ(👔)、という事だけは、(🍦)ど(🛣)う(📠)や(🧝)ら(🙏)わか(🔩)った(〽)らしい(🈸)。彼(🙍)の音楽もこれ(🐎)からそ(🐱)ろそろ本物になるだろう(🍘)。だ(🛴)が(🛋)彼は、私の音楽論がそのまま(♋)人生論(💄)でもある、(📭)ということ(🎽)に(⏱)は、まだ気がつ(🥚)いていないらし(📕)い。究極(🏓)の目標を音(yīn )楽(🚹)の技(jì )術に置いてい(💛)る(🏉)彼としては(🛵)、或はやむを得ないこ(📮)とか(💿)も知れ(⛵)ない。しかし急(🏟)ぐことはない。いずれは彼も、人生のための(⛎)音楽(🕣)ということ(😎)に目(🍩)を覚(jiào )ます時が来るであ(⛹)ろう。彼は元来真(zhē(🛅)n )面(miàn )目な人間な(🌎)のだから。)
「お(🏦)前にわからなけ(🤺)れば(😬)、(✅)孟(mèng )孫にはなお更わかる(🍻)まい(⬅)。少し言(yán )葉が簡単すぎたようじゃ(🤸)。」
「(🥛)で、わしは、違わないようになさ(〰)るがよい、と答えて置いた(😣)。」
「7閔子騫(⚾)は何と(🤛)いう孝行者(📦)だ。親(qī(🐠)n )兄弟(dì )が彼(🛶)をいくら讃(😣)(zàn )めて(🚍)も(⏪)、(🧑)誰一人それを非(fēi )難す(🦏)るものがない。」(😨)
大ていの牛は毛(máo )が斑(bān )まだら(🔉)であった。そして(🌯)角(🏜)が変にくねっていたり、(🐩)左右(yòu )の(🎨)調和がとれていな(✌)かっ(💍)たり(🤨)した。孔(📪)子はそ(💵)れらに一々(🏂)注(🔉)意(yì(🍧) )深く(🏃)視線(🕶)を注いでいた(🧛)が、その(🍝)うち(🙈)に彼(🐐)は(🐋)、一頭の赤毛(máo )の(🎄)牛(🐃)に眼(yǎ(👔)n )を(🗡)とめた。それ(🤮)は(🔡)まだ若くて、つ(🍔)やつやと毛(🌑)が陽に光っ(🈳)ていた。角は(🤪)十(shí )分伸び切っ(🧚)てはいなかった(♊)が、左右とも、ふっ(👢)くらと半円(🗓)(yán )を(🛁)描いて、いかにも調(🌝)った恰(🚚)(qià(➗) )好をし(🐗)ていた(🤼)。
2(🏼) (🥖)子曰(yuē )く、吾(wú )甞て終(🏷)日(🎗)(rì )食わず、終(zhōng )夜寝ね(🏿)ず、以(🈹)て思(🚢)う(👺)。益無(🙇)し。学ぶに如か(🍛)ざるなりと(🔰)。(衛靈公篇(🗄))
「な(🌽)るほど―(😂)―」
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