「お(🌟)はよう。ここは(🚼)何室(🎨)の(📋)受け持(chí(🕋) )ちでし(🎺)たかね。」
「おはようご(📪)ざ(➗)います。」
「なるほど。……ふん。……そういう(🐡)も(🌟)のです(👺)かね。……(🚑)あるいはそうかもしれない(📓)。」
「どんなふうだね(⛑)。」
「(🍀)出してわるいことは(🍎)な(🐤)い。し(🙄)かし、出さな(🥑)い(🎇)ほうがい(🚢)い(🖊)んだ。少なくとも、今朝(🍡)の話(huà )には、出(chū(🤢) )さないほうがよ(😾)かったんだ。」
しかし、兄(xiōng )はおそらく道(🦑)江をつれて来る。い(🙆)や、か(⚾)ならず(🥅)つれて来る。そ(🤯)して(🚡)、無意識な残酷(🕗)ざん(🦒)こ(🍥)くさで自分(🙉)の痛いきずにさわろう(🔆)として(🎀)い(🛤)るの(📤)だ。二(è(🎃)r )人は(📥)あらゆ(✉)る好意(yì(🔳) )にみち(👞)た言(🔻)葉を自(🌹)分になげ(🙏)かけるだろう。二人(🦑)のむつまじさを三(🚦)人にひろげることに(🌭)よって、二(🦅)人(🕢)は一(yī )そう深いよろこびを味わおうとつ(📝)とめるだろう。二(💭)人(🐡)(rén )は(🛏)いろい(🌶)ろと過去(🎹)の思(🐆)い(👊)出(🎡)(chū )を語(😴)るにちがいな(🚤)いが、そ(📱)の思い(㊙)出の愉(🆙)快(🧚)さも不愉(yú(🔄) )快さも、三人に(💄)共通するも(🤵)のとして語(🧦)られるにちがいない。自(zì )分(🕣)(fèn )は、二人(rén )のそうした無(wú )意(🐲)(yì )識(shí )な(🚯)残酷さ(🙀)にたいして、い(🐐)っ(🥧)たいどういう(🏝)態(👤)度をと(🙀)ればいいのか。いや、(🔎)どうい(📁)う態(🔑)(tài )度(dù )をとり(🛂)うるというのか(🧣)。
そんな(👬)は(🔈)ず(🎰)はない!
先生は、次郎の顔(yá(💅) )を(🍖)見ると、手帳をひ(🐭)らいたま(📻)ま、た(⚫)ずねた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025