二(👚)(èr )人(rén )は校門(mén )を(🕎)出(🎪)てか(🌻)らも、(🛫)しきりに(😺)次郎のことを話しなが(🐳)ら(🎸)歩いた。
「しか(🥚)し、頭(🕸)の悪い(🚱)奴ばか(🏷)りそろって(👗)いるんだか(👄)ら(😸)、(💣)それがあた(🌋)り(🌊)まえだろう(🔀)。」
おおかた一時間ほども(🎌)たったこ(🎗)ろ、とう(🙁)とう大(dà(⭐) )沢(zé )がた(⏪)ず(😫)ねた。
だが聰明な読者ならば、彼のそうした行(😉)為(🎹)の裏に、(📢)いつも一脈の哀愁(🧓)あいしゅうが流れて(✒)いたことを決して見逃がさなかったはずだ。実際、(📵)哀愁(chóu )は(🃏)、次(⏱)郎に(⭐)とって(🐘)、(🍩)過去十(🚾)五年(nián )間、切っても切(qiē )れない道(🕡)(dào )づ(🕥)れであっ(👫)た(🤦)とも言え(✌)るのであ(🍎)る。彼(bǐ(🕕) )の負けぎ(🐳)らい、彼の(⬜)虚偽きょ(🧙)ぎ、彼の(❤)反(fǎn )抗心と(⛪)闘(🐐)争心、お(🚢)よそそうした、一(yī )見哀愁とは極めて縁遠いように思(sī )われるもの(💢)のすべてが、実は哀愁のやむにやまれぬ(🎛)表現(📯)であり、自然(rán )が彼(bǐ )に教(jiāo )えた哀愁からの逃(táo )路だ(🚫)ったので(👨)ある。そし(💏)て、(🎅)も(⬇)し「自(zì )然の叡智えいち(➕)」(🥛)というも(🐾)のが疑(yí )え(🎮)ないものだと(🍋)するな(🍙)らば、次(🔕)郎の心(xī(🏞)n )が(🐄)そろそろと詩にひ(🌴)かれていったというこ(🛀)とは、必ずしも不似(sì )合(🔷)な(🎠)ことではなかったであ(🐘)ろう(📘)。というのは、何(hé )人も(🌭)自己(☝)の真実(🥞)を(😲)表(biǎo )現(😵)してみた(💎)いと(👚)いう欲望を(🆖)いくぶん(📮)かは(🍽)持(chí )っ(🐩)て(🚶)いるし(💩)、そして、(💽)哀愁の偽りのない表現(🍕)(xià(🏵)n )には、詩(😠)こそ最(🕌)もふさわしいも(😽)のだから(🤲)である。
「少々(Ⓜ)てれ(💩)ている(👣)らし(🤴)いよ。」
「物(🔸)は(😗)わかる方だと(🔹)思(sī )うがね。」(💼)
「ち(🚭)が(♑)います。新(xīn )入生みんな(📚)のためです(🐊)。」
と自(🌟)重論が出(🛐)て来(🥀)た。
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