向(Ⓜ)う岸(🏤)は(💺)また一(🎽)座の山の(🐪)裾すそ(⏹)で(🤘)、頂(⭕)(dǐ(🍆)ng )の(🍚)方は真(zhē(👕)n )暗(àn )まっくらだが、山の(📔)端はか(🧚)らその山腹(🚁)(fù )を射(😌)る月(yuè )の光に(🏰)照し出された辺(fǎn )あたりから(🚵)は大石小石(shí(🚵) )、(⬛)栄(róng )螺さざえの(☕)よ(🍜)うなの、六(🎐)(liù )尺(🗾)角(jiǎo )に切出(🐩)したの、剣つ(📟)るぎ(🏓)の(🐵)ようなの(🕊)やら、鞠まりの形を(🔂)したのやら、(🚊)目(🔬)(mù )の届く(🐍)限り(✴)残らず岩で、(🚌)次(👻)(cì )第(dì )に大きく水(shuǐ )に※(🦈)(「くさかんむり/(酉+隹(zhuī ))/れん(👮)が」、(🍍)第3水準(🗻)1-91-44)ひ(🐰)たった(♊)の(🙄)はただ小山のよ(🏼)う。」
婦人おんな(🍜)は深切(🌑)(qiē )に後(hò(✖)u )うしろ(🚤)を(🔃)気遣き(🐀)づこうては気を付けて(🐰)く(🚪)れる。
木曽きその(🍎)御嶽山おんたけさんは(👝)夏でも寒(♏)い、
婦(fù )人おんな(🔲)は炉(👖)縁(🐭)ろぶちに行燈(dēng )あんどう(⛹)を引(📛)附(fù(📞) )ひきつけ、俯向(🍬)うつ(🔋)む(✔)いて鍋なべの下(🎹)を(🎞)燻いぶしていた(⤴)が、振仰ふりあ(🤡)おぎ、鉄(🍄)(zhí )の火箸ひばしを持った手を膝(xī(😔) )ひざに置いて、
そ(🥁)こではじめ(🌟)の内は(🤲)我(👈)ともなく鐘(🥩)の音の聞(wén )えるのを心(🍽)頼み(🏹)にして、今鳴るか(🦉)、もう鳴るか、はて時(shí )刻はたっ(🐔)ぷり経たったものを(🏟)と、怪あやしん(🌃)だが、やがて(🈂)気が付(🌯)(fù )い(🍒)て、(🚦)こういう処(🛥)(chǔ )じ(⛵)ゃ山寺ど(💉)ころ(🧟)ではないと(💆)思うと(💇)、にわかに心細くなった(🍗)。
婦(⛓)人おんな(🥞)はよくよくあ(🐣)しらい(🍤)かね(🐸)たか、(🏒)盗ぬすむように私(sī )わしを見て(🕕)さっ(🔗)と(💇)顔を赭(🌤)あからめて初心らしい、そんな(🈂)質たちではあ(🐝)るまい(🚣)に、羞はずかしげに(🌝)膝(xī(🛍) )ひざなる(🤧)手拭てぬ(🙉)ぐいの(🏐)端(🚓)はしを口にあてた。
白痴ばかはおなじ(👧)処にな(👉)お形を存している、(💓)海(hǎi )月くらげも(⛪)日にあたらねば解けぬとみえる。」
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