「(😶)お前も(🤟)その(🌈)ことを聞いて(🏘)いるのか。」
子、仲(zhòng )弓(gōng )を謂(🈹)(wèi )う。曰く(🕑)、犂(🧢)牛りぎゅうの子(zǐ(🈸) )し、(🏠)※(🔂)(「馬(mǎ(😤) )+(🍕)辛(xīn )」、第3水準1-94-12)あかくして且(qiě )つ角(🔱)よく(🏋)ば、用うること勿(🎌)なか(🚅)ら(🏛)んと(😓)欲すといえども、山川(🎂)其(🎚)れ(🅰)諸これ(😿)を舎(shè )す(🚴)てんやと。
と答(dá )え(📟)た。
「1父母(😾)は子供(🛹)(gòng )の病気(qì )を(📑)何よりも心配(pèi )するも(🦁)のだ。」
「(🍌)随(🙅)(suí )分歩いた(🌛)ようじゃ(🛷)。そろ(💸)そろ(👄)帰るとしよう(🔶)か。」
で彼は(👠)つい(😁)に(🕢)一(yī )策(cè )を案じ、わざわざ孔(🐽)子の留守をねら(🕯)って、(🔹)豚の蒸肉を贈(zèng )るこ(✏)とにし(🍑)たのである。礼(lǐ )に、大夫が士に物を贈った時、士(shì )が不(👴)在(zài )で、(➖)直(zhí )接使(shǐ )者(⛪)と(🌫)応接が出来なかった(🔕)場(👘)合(hé(🤔) )に(🗞)は(🚜)、(🦐)士(😈)は翌日大夫の家に赴いて、(🔚)自ら謝辞を述(⌚)べ(😱)なければならないことに(💤)なっ(🌯)て(😆)いる。陽貨(huò )はそこをねら(⛸)ったわけであ(🧚)った。
「(💈)1(🙏)詩でも音楽でも、究極(😁)は無邪(xié )の一語(yǔ )に帰(guī )する。無邪にさえ(🚻)な(😑)れば、下手へたは(🙈)下手(shǒu )なりで(🔞)、ま(✒)ことの詩が出来(🐴)、(🤬)まこと(🔽)の音楽(🏋)が奏(zò(👩)u )でられるもの(🍕)じゃ。この自明(🤗)の理が、君にはまだ体得(dé )出(🍷)来(🚻)(lái )ていない。腕は達者だが(🏬)、(📲)惜(✊)しい(🔈)ものじゃ。」
子、仲弓(🧚)を謂う(🥠)。曰(➖)(yuē(✊) )く、犂牛りぎゅうの子(🐦)し、(⛷)※(💋)(「(♊)馬(✳)+辛」、第(dì )3水(shuǐ )準(👳)(zhǔn )1-94-12)あ(🥡)かくし(💰)て且つ角(jiǎ(😺)o )よくば、用(yòng )うること勿(wù )な(🥀)から(🌧)んと欲すといえども、山川其れ諸こ(📦)れを舎すて(🧞)んやと。
門人(👷)(rén )は、一寸う(👑)ろた(🕌)えた顔(😐)をしたが、すぐ(💊)しゃあ(⏫)しゃ(✝)あとなって答えた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025