「次郎(láng )君(jun1 )だ(🔆)ね。」(🏝)
「う(🚋)む、小(🚙)さい時(🏀)から(💎)乱(🗝)暴だったよ(🔋)。しかし、この頃(🔁)はそうでもなかったんだが……」
「いったい、何と(🗂)いうんだい、そいつの名は(🚓)?」
「しか(👢)し(🏄)、(🥐)本(běn )田の弟にしち(🐩)ゃ(🥞)あ、すごく勇敢だね。ふ(🍍)だ(🎸)んから、そう(🎒)なんか(🥪)。」(🏸)
(🚋)だが(🤙)聰明(🤤)(míng )な読者ならば、彼のそ(😿)うした(🚧)行為(👪)の(🏿)裏に、いつも(🙅)一脈(🕊)の哀愁(chóu )あ(📶)いしゅうが(🗓)流(liú )れて(🐛)いたことを決(🛋)して見逃が(🛩)さなかった(⚓)はずだ。実際(jì )、哀(💐)愁(chóu )は、次郎(láng )にと(😲)っ(😽)て、過去十五(🕛)年(🎰)間(💋)、切っ(😍)ても切れない道づれ(⏫)であ(🌻)った(🎂)とも言える(🥣)の(🔑)である。彼(🧤)の負けぎ(⌚)らい、彼の(👴)虚偽(🐀)きょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘争心(xīn )、およそそうした、一見哀(🏃)愁とは極めて縁遠いように思われるもののすべてが、実は哀愁(🙀)のやむにやまれぬ表現(🦋)(xiàn )で(🚂)あり、(🎽)自(🚥)然が彼に教(jiāo )えた(📧)哀(🦋)愁(🔵)か(🥀)らの逃路だったのである。そし(🏿)て、(🗽)も(🎛)し「自然の(⚪)叡智(🉐)えいち(👟)」という(🤥)ものが疑えないも(😄)のだとする(🙁)ならば、次郎(🍊)の心が(🍷)そろそろと詩に(☕)ひかれていったとい(👛)うこと(🕛)は、必ずし(🚺)も(📑)不(bú )似合な(🔛)ことではなかったで(📸)あろ(🧒)う。というのは、(⏮)何(hé )人も自(zì )己の真(🐵)実を表現して(💄)みた(🍃)いと(🍵)いう欲望をいく(🥎)ぶ(😎)んかは持って(🥜)いるし、(🌎)そして(🍭)、哀(🥇)愁(🤶)の偽(wěi )りのない表(🍩)現(xiàn )には、詩(🕸)(shī )こそ最(zuì )も(📒)ふさ(⛴)わしい(🚃)もの(😺)だ(🍪)からで(🔊)ある。
それが、その(🧦)頃、彼(🔊)(bǐ )の行動を左(zuǒ )右する(📀)第一(🛎)の信条だった(🖼)のである。
「うむ、しかし相当生意(🏖)気(🍧)な奴にはちがいないよ。」
「あ(🖊)たりまえにしてい(➕)ても、生意(yì )気だって言ったら?」
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