誰(🍭)もな(📁)か(🧞)つた(🍘)。
「大(dà )變(🌁)だ(💣)! 巡査(chá )だ※(感嘆符(🍵)二つ、1-8-75)」
源(😝)吉達は、もう雪も固まつたので、(🐦)山へ(🐅)入る(👶)時(🔹)期だ(🦋)つたけれども、この方が片付(fù )く(😈)まで行け(🙎)なか(🗂)つた。それに今(jīn )では皆(🔧)(jiē(🛹) )、そんな處でない(🏪)、と(🙎)思ふほ(👬)ど、(🗜)興奮(✍)し(🎼)てゐた。石山の家に寄り合つて、色々の(🐠)話(huà )をきいたりして(📚)ゐ(🤸)るう(😜)ちに(📯)、殊に若い百姓などは(🕞)、「地(🛫)主つて(🚒)不(bú )埓だ!」さういふ(👻)理窟(🌅)の根據が分(🐥)(fèn )つてくるのが(🏓)出てきた。始(🌆)め「さうかなア」(🍸)と思つ(📧)て、フラ/(🙅)\した(🦁)氣(qì(🏂) )持のもの(🍇)が(🍼)、「(🥢)野郎奴(💇)」などと云(🎬)つ(✒)て(👩)きた(🦍)。澤(zé )山(🚗)(shān )集るこ(📺)とがある(🤘)と、校(🗺)長(📁)先(xiān )生は、手振りや(♐)、身振りまでして、「佐倉(🚒)宗(😥)(zōng )五郎」や「磔茂左衞門」などの義(🍉)民傳を話(✂)して(🤴)き(🈚)か(🏡)せた。それが(🤖)、(🍃)處が、理窟なしに百姓(xìng )の頑固な岩(🔕)ツころ(📪)のや(🌷)う(🎾)な胸のすき間々々から、(🤑)にじみ入つて行(🔽)つた。それから、笑(xià(👟)o )談(tán )のやう(👕)に、「北海道(dào )の宗(🍬)五郎(🧑)」といふ奴が、何處かから(🐟)一人(📜)位は出た(🦎)つて惡くないだ(🔌)らうさ、と云つた。すると、朴(pǔ )訥な百姓は(🍛)、眞(😝)面目に、(🚘)考へこんだ。
「なア源(😄)ん(🅿)、校長先生(🔺)あれきつと、――(💨)あれだ。飛ん(⬛)でも(📩)ない事(✔)(shì )云ふもんだ。本(běn )氣(qì )に(💯)聞くなよ(😁)。うん。」床を(🤦)しき(🍓)ながら、母がさ(🍹)う(✨)云つた。
「覺えてろツ(😳)!」
「何んだベ(🕖)ラ棒(🈵)奴! ウ(📁)ン、野郎(láng )!」(🚘)さつき(🌶)の、醉(zuì )拂つた百姓が又身體をヨロめかして、壇に上つ(⚪)てきた(🤹)。「何(hé(🏼) )云(🐳)つ(👑)てるんだい。老ボレ。そ(🎾)つたらご(⏺)どで俺だ(💉)ちの貧乏ど(🉑)う(🦏)して(🆎)く(🔩)れるんだい。」(😕)
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025