やがて、(🔀)吉(jí )十(shí )郎(🔵)(láng )と(🕐)、(🔁)もうひとりの(🍉)曲芸師が、一(yī(🏞) )本(běn )の丸(wán )太の(🏤)上(🕛)を、(🔩)前とう(🐑)しろか(🍊)ら(🌯)、じりじりと近(👡)づ(⏸)いていきました。骸骨(👪)男(🦅)(nán )は、はさみうちになったの(🚋)で(😲)す。いくら(👓)魔(mó )物(wù )でも、もう逃(💦)げ(❇)るみちはあ(💅)り(🧗)ませ(🔝)ん。吉十郎の(🕑)手が、(🌭)グッとのびました。ああ、(🐌)骸骨(gǔ )男(nán )は、いまに(👓)も、つかまれそうで(👹)す。うし(🎢)ろの曲(qǔ(🍯) )芸師の手(shǒ(🚴)u )も、足のほうへ(🌏)、の(🕍)びてきました。も(🐬)う絶(🚩)体絶(🏆)(jué(🥟) )命ぜったいぜつ(📐)めい(🎑)です。
おとなの道化師たちは、「(🍅)ほうい(🤛)、ほうい。」(🎣)というような変なかけ(🌵)声(🖨)を(🛣)して、さか(🏘)だちをしたり、とんぼ(🐾)が(💽)え(📧)りをしたり、(🥧)たる(🐫)を着(🏕)ている男は、ごろ(🏢)んと横(héng )になって、そ(🏧)の(💎)へ(😧)んを(✏)、ぐるぐる、(㊙)ころ(🛬)がりまわっ(🏝)た(⏫)り、あ(🔲)る(💱)い(🥊)は道(😳)化(huà )師(🦄)どうし喧嘩のま(🎑)ねをして(🦉)、なぐりあいをしたり、なぐ(✴)られた男は、お(⛺)おげさに(🙉)、ピョンと横だおしになって、ごろごろ、ころがったり(📞)、(🌡)ありとあらゆ(💪)る(🕣)、こっけいなし(🅾)ぐさを(👕)練習するのでし(🏬)た。
(🚡)尾行(〽)のやりか(👙)たは、小林(🤢)団(😛)(tuán )長(🧣)(zhǎng )から、よくおそ(🔔)わっていま(🚑)した(🍡)。あいての二十(shí )メートルほどあとか(🛥)ら(🈶)、(🌑)いつあいて(📘)が(🥕)ふりむいても、見つからないように(🤳)、電柱や、いろ(💩)いろなも(🧕)の(🍭)のか(🦗)げに(👧)身をかくして(🎆)、こんき(🔕)よくついていくのです。
天(tiān )井も、(🎓)左右(🍇)(yòu )も、幕(mù )でしきら(🌍)れ(🔌)た箱(🕋)の(🐹)ような特別(bié )席が(🥟)、(🍑)ずっとならんでいます。どの席にも五、六(liù )人の男や女の顔がかさな(🖋)りあっていま(🥃)したが、(🐶)まんな(🎒)かへんの、ひとつのし(🔑)きりには(🕊)、まるで歯のぬけ(🥓)た(😌)ように、がらんとして、だ(😕)れもいないのです。そ(🌋)こだ(🔶)け、へん(🆙)に(🍟)うす暗(àn )く(🥓)て、ほら穴の入口の(😐)ような感じな(🆗)のです(🥑)。
「ようし、い(🚭)ま(⛎)にみろ!」
「あれ(🐔)が骸骨男だった(📉)と(⏸)する(😾)と、吉十郎は、いったい(🗂)、どうし(🏕)たんだろ(🚵)う?」(👺)
ぶらん(🔖)こ台の上(shàng )の三人の曲(qǔ(🎢) )芸(yú(🥨)n )師は(🏬)、も(😬)う、どうすることもできません。骸(hái )骨(💬)の乗(ché(🚍)ng )っ(🌇)た(🏻)ぶらんこは、(🔫)ますます、はげしく(🧒)ゆれるばかりです。
「ア(😠)ッ、団長さん、三号のバスに、(🦅)さっきの(📧)骸骨がか(🎭)くれているんで(🉑)す。それ(🤙)で、あた(🗯)し、む(🧖)ちゅうで(💔)逃げて(🗜)きた(😒)んです。」
(🎚)ひ(🐎)るまは、その前は(🚰)黒山(shān )の人だか(⏱)りなので(🧝)しょうが、日がく(🚇)れた(🧥)ば(🔕)かりのいまは、二、(🖲)三(🚍)十人の(🎎)人が(🕴)ばら(🎹)ばらと、立(🎐)ちどまっ(🧒)てい(🚄)る(⚾)ばかりです。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025