「(😲)この野郎達(🐟)案外、皆強(⌚)情だ! 土ん百姓の癖(🚨)に(🥦)生(shēng )意(yì )氣し(🕵)やがる(🛐)と――」
「よし/\、(📗)うんと、そつたらごと(🔝)せ。」(🚌)
源吉(jí )は口のなかで(🕔)、煮え(🏐)切(🌛)らない返事を(❗)して、外(👎)へ(🤘)出た。
(📧)が、その意見は、忽ち(📽)皆の(🦈)反對(👱)に會つてし(🎭)まつた。そ(🔄)んなこと(🐕)はとても出來得ないことで(🖋)あり(➰)、又すべき(🔵)こ(🍇)と(🍚)でない、(🚴)さう百(👪)姓は誰(shuí )も(🔎)考(👪)(kǎo )へてゐた。
そこ(🍣)で、それに「幹(gàn )部(〽)」の(✈)ものが(😯)二人加は(🏃)つて(🐻)、都(🚪)合(hé(🕟) )五人(⛹)で「停(tíng )車場のある町」(⏪)の地(dì )主の家(💯)(jiā )へ出掛ける(🥛)ことにな(⛳)つた。それ(🎩)から殘(🚠)つた幹部が、百姓二、三人とで、村中の百姓家を※(「廴+囘」、第4水準(🚿)2-12-11)つて、今迄の成行きを話し、愈※(二の字点(📖)、(🌵)1-2-22)す(🐝)つかり(😛)手を組み合(♏)(hé )はせて、皆(🥇)一緒に――一人(rén )も地主(zhǔ )へ裏切(🔖)るも(🏤)の(📫)がないやう(😌)に、どし/\やることにす(📛)るとい(🚳)ふこと(🤯)を云つて歩(bù )くこ(🔹)とに(🔝)した。
(🌏)鼻(😸)血を出(chū(🎹) )し、それが顏一(🔇)杯(bē(❔)i )につい(🐙)て(🎹)ゐて、鐵(tiě )道線(🔴)路の轢(lì(🗺) )死(sǐ(😠) )人が立ち上つてきた、といふ風にみえるも(🚹)のもあつ(🗝)た(🍿)。顏(yán )一杯が(👄)紫色にはれ上(shàng )つて、(📽)眼が變に上ずつ(⌛)てゐる(🐁)のや(🌚)、唇を(🙊)ピク(⛳)/\(🐔)ケイレ(😜)ンさせて(👆)入つ(📖)て(🚬)くるものもあつた(🕰)。皆は(👠)次の順番(fān )のくるのを、身(shēn )體(👣)を硬直(😘)(zhí )させながら(🚈)、(🛌)反つて(🌊)、妙(🗓)にうつろな(🌒)氣(🔒)持で待つてゐ(🚫)た。
「大變だ! 巡(xún )査(🗾)(chá )だ※(感(🤪)嘆(tàn )符(fú )二(👢)(è(💢)r )つ(💅)、1-8-75)」
「糞(fèn )でも喰へ(🐟)ツ!」石山(shān )はその(🔆)まゝ表(biǎo )へ(📧)出てしまつた(📙)。
「お晩でした。」誰かゞさう云つて通つて行つた。
源吉達は、(🍕)もう雪(📡)も固まつたので、山へ(✂)入る時(📿)期だつ(🏣)た(🏟)けれども、この方が(😡)片付く(💦)まで(🏷)行け(🚩)なかつた。それに今(🏴)では皆、そんな(🎶)處で(➡)な(🤐)い、と思(sī )ふほど、興(🔊)奮してゐ(🥚)た(🐓)。石山の家に(🚾)寄り合つて(😞)、色々(🎑)の話(huà )をきいたり(⏹)してゐるうちに(🏃)、殊に(🎆)若い百姓など(Ⓜ)は(🚕)、「地主つて不埓(🍍)だ!」さういふ理窟の根(🧜)據(👯)が(🌪)分つてくるの(🌓)が出てきた(🤾)。始め「(🚨)さ(🍱)うかな(🔫)ア」と(🗻)思(🐴)(sī )つて、フラ/(😌)\した氣(✡)持(chí )のもの(❤)が、「(🕠)野郎奴(nú )」など(🐯)と云(👵)つて(🍌)きた。澤山(⭐)集(🛃)るこ(🥛)とがあると、(🧙)校(xià(📁)o )長先生(shēng )は、手振(👥)りや、身振り(🏽)までして、「佐倉宗(zōng )五郎」や「磔(zhé(💂) )茂左(📁)(zuǒ(📟) )衞門」な(💒)どの義(👱)民傳を話(💡)してきかせた。そ(🎽)れが(㊗)、處が、(⛰)理窟(kū(🕵) )なしに百(bǎi )姓(♟)の頑固な(🥢)岩ツ(🙈)ころのやう(💉)な胸のすき間(🚒)々(❌)々(🎺)から、(📑)にじみ入つて(🤟)行つた。そ(📋)れから、(🚇)笑(🧙)(xià(📰)o )談のやうに(🎖)、「北(běi )海道(🍯)の(🔎)宗五(wǔ )郎(láng )」といふ奴が、何(🧠)處かから一人(rén )位は出(chū )たつて惡くな(⏯)いだらうさ、と云つた。すると、朴(pǔ )訥(nè(⭐) )な百姓は(🚉)、眞(🕕)面(mià(🎣)n )目に、(♉)考(🧀)へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025