「板木を打つの(🍦)は、もうこ(🤩)れでおし(🐍)まいにし(📯)ましょう。これで起きなけれぼ(👷)、ほっ(🐓)とくほ(😝)う(🚉)が(🏌)い(🐅)い(📕)んで(🎄)す(🎁)。」(🔚)
「あっ(🌙)、そう(🥁)だ。僕はここだけにへばりついていては(🐉)、いけなか(🍂)ったんだ。」
し(🐿)か(📊)し、兄はおそら(🎷)く道江をつれ(🕯)て来(lá(🧝)i )る。いや(🥌)、か(📈)ならず(🎥)つれて来る(⌛)。そ(㊗)して、(⚓)無(🌶)(wú )意(yì )識(📔)な残酷(🚽)(kù(🌛) )ざんこくさで自(💛)(zì )分の痛(😞)いきずにさわろうとしてい(➰)るの(📢)だ。二(🙉)人(😿)はあ(📥)らゆる好(🍦)意(yì )にみちた言葉を自分(🌌)(fèn )になげかけるだろう。二(èr )人のむつまじ(🖍)さを(😃)三人(🐽)(rén )に(➕)ひろげるこ(🧝)とによって、(💫)二(è(🆒)r )人は一そう(🙀)深いよ(👎)ろこびを味わおうとつとめるだろ(🤶)う。二(èr )人はいろいろ(🛷)と過去の思(⚡)い出(😈)を(🥓)語(💭)(yǔ )るにちがいないが、(🛋)その思い出の(🐫)愉(⛸)快(🛄)さも不(😌)愉(yú )快(🕵)さ(🎈)も(🐳)、三人(🚎)(rén )に共通(tōng )するものとし(🛀)て語られるにちがいない。自分(🔞)は(🌩)、二(🕓)(èr )人の(🔰)そ(👑)うした無意識な残酷さにたいして、いったいどう(🔢)いう態度をとればいいのか。いや、(🐼)どういう態度(🏄)を(🏣)とりうる(🔒)というのか(🎥)。
間も(🔄)なく(❗)、侍僧に伴ともなわれて、一(🌖)人のつ(🤯)つましやかな小(xiǎ(🕓)o )僧(🕠)がはいって来た。和尚は慈(cí )愛じあいに(🏑)みちた眼で、小僧を見な(🕞)が(🅱)らた(🤝)ず(📹)ねた。
と、小(🈳)僧はあくまで(🔶)も(🖨)つ(🦋)つま(👍)しくこたえた。
「もっと(🚡)考え(🍘)る? ふ(⚓)む。腑ふに落ちなければ、腑に落(💍)ちるまで考えるよ(🎿)りな(🥇)いだろう。自分(📛)で考えないで、(👴)人(🌛)の言うことをうのみにする(⚓)生(🏠)(shēng )活(🥫)なん(⛲)て、まる(🔭)で意味(💠)(wè(🗃)i )がないか(👌)らね(⬜)。」(♍)
「妙(miào )みょ(🖇)うなもんだ(🚹)ね(🚉)、選挙なんて。」
次郎が入(rù )り(🛏)口に立って様子(💰)をながめていると(📰)、
「何しろ紳(😘)士(shì )しんしだからね。」(🔘)
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