が、何時の(🌥)間にか、その生命のも(🌷)と(🦄)でのやうな土(tǔ )地(🐊)(dì )が、「地主(zhǔ )」といふ(😲)ものに渡(dù )つてゐた。父親(qīn )は(✨)、ことに、死(🏛)(sǐ )ぬ(🏛)前、(🚔)そ(🚳)のことばかりを(🌶)口にし(🔧)て、グヂつてゐ(🤙)た。源吉(👇)は、それをきく度に、子供(🕖)な(🛑)がら、父親の氣持が分(🙁)(fèn )ると思つ(🦒)た。源(🕧)吉(jí(🗣) )が地主の足(🕢)にかじ(⛔)りついたのは(👚)、さう無(wú )意(🛑)(yì )味な理由からで(📢)はなかつた。「畑は百(bǎi )姓(xìng )のもの(👖)でな(🆗)ければならない(🥋)。」さう文(🚁)字通りはつきり(🦅)では(🍫)なくても、この(🧖)ことは、(⏪)源吉は十一、二の時から、父(fù )親(qīn )の長(🚼)い(✔)經驗と一緒に考へてきてゐた。
(👑)石山(😍)は(😩)「齋藤案」(🍁)を(💎)持ち出して、それ(🚁)に對(duì(😛) )して論(🕜)議を進める(🔨)ことにしよ(👖)う(🔜)と計(🎭)つた。
石山はそ(👰)こで、(🔆)出て行つた。――俺だちのしなけアならな(🕳)い事(💹)は、も(🌷)う決つてゐるのだ。そ(🕳)れをし(🥖)な(🍓)か(😘)つたら、明(🤭)日(⏮)(rì )食ふ米(🚄)がなくなつ(🤙)て、俺だち(🍿)は死な(♌)なければならない事だ(👈)けだ(👭)。――(🆕)俺だち(🤜)はどうしても死んだ方がいゝと思(sī )つてゐるも(⚪)のは手をあ(🙌)げてくれ。さう云つた。
由(yóu )は(🍙)、それから四圍(wéi )をキヨロ/\見(🍱)ながら(👡)、身體を何(🐵)囘もゆ(🛁)すつた。由の身(🗳)體には虱(♋)が湧いてゐ(📱)た。
「よく聞(🔢)いてみれ(🎑)ば、お芳ア、そん(🔯)なに札幌さ行(🧥)え(🔎)ぎたい(🚲)、行ぎたいつて、行つたん(📱)で(🗣)ね(🔄)えツてなア。」
(🌫)後の(🤭)窓に、大(💓)きな影になつて(📭)、(❎)源吉(💽)の身體がうつつた。
が、それはいづれ(🔌)、詳しく書く(💨)つもり(🍍)だ。そ(😃)つち(🧘)では(😘)どうし(📫)て暮(🍿)(mù(🌡) )してゐる。もしな(🎎)んなら、(🚝)手(🗝)紙を書(🐉)いてくれ(🥤)たら有難(nán )い。
村は雪の(🕖)中(zhōng )の(💡)あちこち(🐊)に置(🔘)き捨てにされた(♊)塵芥箱(🔭)のやうに、意氣地(🏵)な(💵)く(🏙)寂(⛷)れ(🥙)て(🦅)しまつ(👌)たやう(🏢)に見(🌦)えた。鳶に油揚(yáng )げをさら(🥔)はれ(🤥)た後(🏝)のやうに、皆(🛬)ポカ(🤤)ーンとし(🥫)てしま(🐽)つた。源吉は(🥪)寢な(🅰)が(🛁)ら、(🚳)然(rán )し寢(🎈)(qǐn )てゐられない氣持(chí )で、興(xìng )奮してゐた。母親が、源吉(jí )の枕(zhě(😋)n )もと(💓)に飯を持つ(😼)てき(🛶)て(🐲)、何時(shí(🍶) )もの泣言(yán )交りの愚(🎾)痴を(🥃)クド(⛽)/\してから(📔)、フト思ひつい(🔈)たやうに(🔯)、
源吉は(🔴)、自分がなんのきつか(🎒)けもな(💆)く、突(tū(😃) )コツに(🎧)そ(🥧)れを(👖)云つた(💮)ことに氣付いて、赤く(🍾)なつた(🏀)。ド(🤣)ギまぎして「芳(fāng )さ」と云つた(🤓)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025