この妙(miào )音(yīn )を(📑)つき(❇)だし(🥕)た(👻)小僧こそは、(🏵)実(🔨)に、後年(📥)の森田(🥍)悟(🔸)由(yóu )ごゆう(👬)禅師ぜんじ(🉐)だったそ(🐰)う(🛅)である(🎂)。
「(🆑)もういい(🐈)でしょう。ずい(🅾)ぶ(🕑)んなが(🚿)いこと(🥧)打った(🅾)んじゃあり(🥛)ま(🚎)せんか。」
(📑)先生は、次(😩)(cì )郎(🚠)の(🥠)顔(🙎)を(👲)見ると、手(🚤)帳をひ(🐫)らいたまま(🎎)、たずね(🍑)た。
じ(🚶)ょうだ(⌛)んめか(🔫)して(🌒)、(🧜)そんなこ(🙂)と(✍)もいっ(🏑)た(🈸)。ゆうべ各室で就(jiù )寝前に行(🏧)(háng )なわれ(😣)た互選(xuǎn )ごせ(❕)ん(✒)の結(jié )果、かれは第五(wǔ )室(shì )の室(🚟)長になっていた(🍴)ので(⭐)ある。
そのあと(😢)、就寝前の行事(shì(🏨) )とし(💻)て、最(zuì )初(🧥)(chū )の静坐(⛎)せいざがはじまった。塾生たちは、各室(🚛)ごと(🍂)に、きちんと縦たてにならび(🎗)、朝倉先生(😾)の指導(dǎo )にしたがってそ(🎚)の姿(zī(🛹) )勢を(🤵)とった。
(❕)道(dà(🥕)o )江(🔓)(jiāng )という一女性(xìng )が(🗝)、間もなく、(🧒)自(zì )分の(🍈)目の(🛳)ま(🌲)えに現われ(🍢)る(🔋)という小さなできことの(🆖)予想(😼)、(🍿)――大きな人(rén )間(jiā(🏴)n )社会(🗣)の運行うんこうの中では、まったくどうでもいい(📬)ような、そうした小さなできご(📁)との予(yǔ )想(🥣)よそうが、どうし(📬)てこれほどまでに(🙊)自分(💒)(fèn )をま(😱)ごつかせ、自分の不(bú(🕕) )断の(〰)心の修(xiū )練を無力(⛹)にす(🧦)るのか。どう(🚗)して、現在友愛塾におおいかぶさ(➗)って(🤠)いる深(🔜)刻な問題以上に、自分の心(xīn )をなやますのか。女性とは、(📺)恋(♍)(lià(♓)n )愛(à(👖)i )れんあいとは、(♓)い(🍴)ったい何(hé )だ(🍒)ろ(🔅)う。それ(😄)は(🔬)、これまで自分が考えて(🦏)来(🤲)た(🔀)人間生(shē(🐒)ng )活(🗼)の秩(zhì )序(xù )と(🍺)は、全く次元のちがった秩序(🕡)に属するものだ(🦏)ろう(🧞)か。
「ええ、とくべつ露(🏰)骨ろこつな(🌃)ようで(🔪)す。」
「すると、起こしてまわるほうが早(🐒)い(🚜)ですかね(🧘)。」
「(🛑)そうか。ちょっと、たずねたいことがある。すぐ、ここに(🗄)呼んで(🕉)くれ(🈲)。」
「なるほど。そうか。――し(🆙)かし(🏇)、(🕝)大河(😽)にしち(👍)ゃ惜おしかったね。お(🧡)しまいごろに(🆙)はかん(🥚)しゃ(💙)く(🌆)をおこしていたよう(🌸)だったが。」(💨)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025