「(🍄)そ(😓)れよりか、(🚥)狐の奴がその新入生に(❕)頬ぺたを(🤧)ひっかかれたって(➿)、ほんとうかね(📑)。」
「僕は、いやだ。」(🕓)
「さっそく(😽)会(huì )ってみた(👡)くなったね。今(jīn )日、君の家(jiā )に行(há(💮)ng )ってもいいかい。」(🖥)
「それ(📛)よりか、狐(🛃)の奴がそ(😱)の新入生に頬(jiá )ぺた(👂)をひっかかれた(📢)って、ほんと(🧕)う(🎠)かね。」
「默って(🕴)なぐられて(🌞)いるんだ(🌙)な(😓)?」(⛸)
(👗)だが(💙)聰明な読者(🍕)ならば、彼(🛑)のそうした行為(🌚)の裏に(😌)、いつ(😌)も一脈(🀄)の哀愁あいしゅうが(💐)流れて(📽)いたことを決(🍮)して(🛃)見逃がさなかっ(🍚)たは(📐)ずだ。実(🥌)際(🛺)、哀(āi )愁は、次(cì )郎(láng )にとって、過去(🦑)(qù(😄) )十五(wǔ(🎷) )年間(🥟)、(🐿)切(🆗)っても切れ(🍬)ない道づれで(😥)あったとも言えるので(🥂)ある。彼の(🔕)負(fù )けぎらい、彼(👗)の虚偽きょぎ(👢)、彼の反抗心と闘争(zhēng )心、およそ(🌐)そうした、一見哀愁(🎤)とは極め(🎤)て縁(yuán )遠いように思われるもののすべ(🤤)てが、(🎱)実は哀愁のやむに(🤪)や(🍬)まれぬ表現であり、(😎)自然が彼(⭐)(bǐ )に教(jiāo )えた哀愁(🖲)か(🖥)らの(⛰)逃路だったの(🔈)であ(🈺)る。そして、もし「自然(🏧)の叡(ruì )智えいち」と(🍛)いう(🙌)ものが疑(🙎)えないものだとす(🐵)るならば、(⛰)次(✔)郎の心がそろ(🐴)そろ(💈)と(👽)詩に(💎)ひかれて(😾)い(🌠)っ(👇)たとい(👘)う(🏵)こと(🍢)は、必ずしも不似合(🛌)なことでは(⬅)なかったで(♟)あ(♍)ろう。というのは、何人も自(zì )己(🛳)の真実(shí )を表現してみた(😕)い(🛳)とい(🤕)う欲望(wàng )を(🏤)い(🔲)くぶ(♐)んかは持(📙)ってい(🔣)るし、(🚢)そ(👿)し(🔞)て、哀(āi )愁の偽りのない表現には、詩こそ最(zuì )もふさわしいも(🔋)のだからで(🗺)あ(🧛)る(🥣)。
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