(🕐)だ(🛰)が聰明な(🚓)読者(zhě )ならば、彼の(🗂)そう(🖋)し(🎪)た(🚹)行(⛓)為(wé(🚮)i )の裏に(😓)、い(💹)つも一(yī )脈の(🧓)哀(👿)愁(🌽)あいしゅ(🎆)うが(👉)流れていたことを(🙈)決して見逃がさなかったはずだ。実際(🤳)(jì )、哀愁(⏬)は、次郎にとって、過去十五(⌛)年(nián )間、切(🐢)っても(🦁)切れな(🐅)い(🛐)道(dào )づれで(🐩)あっ(⬜)たとも(⏸)言えるので(🏛)ある。彼(🌨)の負けぎ(🤮)ら(🏦)い、彼(bǐ )の虚偽(🤰)きょ(🐮)ぎ、彼(🐚)の反抗(kàng )心と闘争(🧢)(zhēng )心(xīn )、およそそう(🕕)した、(🤖)一見(jià(🎏)n )哀愁とは極めて縁(yuán )遠いように思(sī )われるもののすべて(🍶)が、(☔)実(📻)は哀愁(🥎)(chó(⏱)u )のやむにや(🕯)まれぬ(❗)表現であり(📑)、自(zì )然(rá(🏃)n )が彼(🥓)に教えた哀(āi )愁からの逃路だったのであ(🤞)る。そして、もし「自然(rán )の叡(📕)智え(🔱)い(⭐)ち」(🍴)というも(🔂)のが疑えないもの(👛)だとする(🔻)ならば(⌚)、次郎の(🍘)心(🍄)(xīn )がそろそろ(🙅)と詩に(🔓)ひかれていったということは、必ず(🖥)し(💜)も不似合なことでは(🤠)なかったであろう。とい(🐼)う(🎑)のは(✌)、何人も自己(❕)の真実を表現し(🐰)て(🧒)み(🚸)たいと(🌅)いう欲(yù )望(wàng )をい(🌋)く(🎦)ぶんかは(🖐)持って(🚿)いるし、そ(♑)して、哀愁(chó(🐫)u )の偽(🍍)りのない表(🔁)現には、詩(shī )こそ最(🍍)もふさわしいものだからである。
「さ(🚓)っそ(☝)く会(huì )ってみたくな(😁)ったね。今日、君の(💊)家に行(háng )ってもいいかい。」(😞)
(これな(📋)ら大丈夫(🚠)、自(zì )家うちで(🥦)気がつく人はない。)
「まさか、(🍂)君(🍠)の弟じゃないだろうな。」
「(💂)默っ(🥀)てなぐられて(⛳)いるんだな(🖋)?」
「(🈶)それよりか、狐の奴がそ(😻)の新入生に頬(jiá )ぺたをひっか(➕)かれたって、ほん(💱)とう(♋)かね。」(🗝)
大(dà )沢は何か考(🕯)え(⛪)る(💣)ふ(🕘)うだっ(🐳)たが、それっき(🥜)り口をつ(😥)ぐんだ。すると(🚇)、ほかの一(🍦)人(rén )が(🔣)言った。
誰かがそんなこ(🏮)とを言った。
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