現在の場所 表紙 日本 《日本 人 巨根》

日本 人 巨根8

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 504268

主演:ほしみやゆい(星宮唯)

監督:ビル・ヘイダー

日本《日本 人 巨根》2行目ライン



日本 人 巨根あらすじ

 朝倉先生(🏤)は、かつて(🛢)次郎に(🤹)、「現在(🤦)の日本(💿)の指導層(céng )の(✂)大多数は、正(🔯)(zhèng )面(miàn )から(🍿)は全く(🚁)反(⛏)(fǎn )対(🍭)のできないようなことを理(lǐ )由(🌏)(yóu )にし(🚀)て、自(🏔)分たち(🖨)の立場(chǎng )を正当(🙄)化したが(🛏)る(🎂)きらい(🤲)がある(☔)が、そう(🌘)したずるさは、ひとり(🎼)指導層だ(⚽)けに限(xiàn )られた(🔬)ことでは(🎫)ないよ(🦒)うだ。たいてい(⏱)の日(rì )本人は(🍚)、(🛑)何かというと、表面(🦔)堂々とし(🗡)た理由(yóu )で自(zì )分の(🛎)行動を弁護したり、(👠)飾(🚥)か(🍾)ざったりする(🌬)。し(➡)かも、それで他人を(⏳)ごまか(🐓)す(🔱)だけでなく、自分(🔅)自(🔬)身の(🗺)良心をごまかしてい(🎽)る(🛣)。そ(🌑)れをずるい(👼)な(🍗)ど(🏋)と(🤧)はちっとも(🎈)考(📊)えない。これはおそろしいことだ。友愛塾の(👫)一(yī )つの(🏮)大きな使命は、(🚯)共同生活(huó(🥝) )の実践じ(🦒)っせんを通じて、青(qīng )年た(🏿)ちをそう(🔺)し(🐜)たずるさ(⛸)から救(👽)(jiù(🎰) )い、真(zhēn )理に対してもっと誠実な人間にし(🐲)てやることだ。」というような意味のことを、いったことがあっ(🍿)たが、次郎は、便所の中から、飯島のうしろ姿(zī )を見おくりなが(🐆)ら、(💁)その言葉を思いお(🈂)こし、今(jīn )さら(⛏)のように、大きな困難(㊙)にぶっつかったような気がした(🆗)のだった。

 次郎(👀)は、そ(😘)の中の「ぼ(🆚)くのほう(🎉)は(🎾)たぶん(😈)変(🕖)(biàn )更はあるまいと思うが(🈹)」という文句が気(😌)になった。もし恭(🔍)一だけの(👠)考(🌓)えで日(rì(🔀) )取(🥑)りが(🧘)きめられるものだっ(🧚)たら、そんなあ(🥕)い(🥉)まいな言いか(🤘)たをす(🔊)るわけがない。これは(🍡)だれ(♉)か(💳)ほ(📁)かの人の都合を念頭(tóu )にお(🍾)いてのことらしい、もしそうだ(📴)とすると、そ(📱)れは(👒)道江(jiāng )みち(🌖)え(🚓)の着京の(🧤)日取りに(⛽)ち(🚬)がいないのだ。

 次(🤠)郎は、そ(👋)の中の「(🙈)ぼくの(🐄)ほうはたぶ(🚲)ん(🔘)変更はある(📇)まいと思うが(🐟)」(✖)という文句が気になった。も(🍊)し恭一(yī(🔷) )だ(🤚)けの考(kǎ(💹)o )え(🤡)で日(rì )取りがき(⛵)められるもの(📗)だったら(🌴)、そ(🖊)んなあいまいな言いかたをするわけがない。こ(🔅)れはだれかほかの人(🐣)の都合を念頭(tóu )に(🌡)お(💱)いてのことらしい、もしそうだとする(💍)と、それは道江みちえの着京の日(rì )取(🔵)(qǔ )りにちがいないの(⚪)だ(😱)。

「選挙なんてそ(🚟)んなも(🌿)のらしいよ。ど(🥥)こでもたいていは心臓(🏚)の強い(⛸)のが勝っ(🎈)てい(♎)るんだ。」

 み(🍀)んなの視線は(🛺)、もうさっきか(💿)ら大河に集中されて(🛁)いた(🎉)。大河の顔には、しかし、それで(🔉)てれて(♟)いるような表情(qíng )は(🏁)すこしも見られなか(🌽)った。か(♐)れ(🎁)はただ(✳)一(🚷)心(🕢)に(🦀)次郎の顔を見(🔕)つめ、その声に耳(ě(😮)r )を(💑)か(🛋)たむけ(🥊)ているだけで(🏠)あった。

 次郎(🗺)(láng )と大河(🦁)とは、間もなく、それぞれ(🔢)に最初の大便(bià(⛸)n )所の掃除を終(💪)わ(🍑)っ(🍠)て、となりの大便所(suǒ )に移(👙)っ(🚲)ていた。まだだれも手をか(🌭)けない大(dà )便(🦓)所が、(😎)あい(🎣)だに三(🍚)つほどはさまっている。次郎は、さっ(🚏)きから、(😅)大(dà )河(hé(🏽) )に(🛄)話しかけてみたい気持ちは(🔷)十分だった(🤢)。しかし、遠く(👧)からのか(🛥)け合い(😦)話(huà(🦔) )は(😢)、この場合、何(🎃)となく(👴)ぴったりしな(🔏)かったし、また、雑巾をゆすぎに出たつい(➖)でに、そ(💷)っ(😃)とのぞ(🎶)いて見た大(dà )河の様子が、(💴)いかにも(🍦)沈黙ち(💹)んも(💱)くの(🌳)行(háng )者(zhě )ぎ(♉)ょうじゃとい(😮)った(🌚)感(gǎn )銘かんめ(🐶)いを(🚱)かれに与あたえて(🌰)いた(🐌)ので、口をきる(🔉)のがよけいにため(🌀)らわれるのだった(🌘)。

「強制されると、(🎱)どん(🏅)な(🥋)不(bú )合(hé )理(lǐ )な(🎙)ことにで(🚰)も(🔡)盲(máng )従(👈)もうじゅ(🛢)うする(🧖)。おたが(🐡)いの相(xiàng )談に任(🧢)される(🗺)と(👚)、(🎦)な(🐉)まけられるだ(🔊)けな(🆖)まける工夫をする。もし(🎯)そ(🐱)ういうこ(🐌)と(💼)が人間にとってあた(🈳)りまえのことだ(👮)として許(🥤)(xǔ )さ(👎)れるとす(🌷)ると、い(🤭)ったい人間の自(zì )主(zhǔ )性とか良心(xī(💎)n )とかいうものは、ど(🌚)う(😓)いう意味(💠)をもつことになるんだ(🛍)。いや(🅰)、いつ(🐶)になったら、人(🧘)(rén )間はお(😛)たが(🤮)いに信(💋)頼(lài )しん(😧)らいのできる共同生(🖕)活を営(yíng )いとなむこと(🥜)ができるようにな(♒)るんだ。」

「どんな(🥍)ふうだね(🏾)。」(⏰)

 し(🤾)かし、(❎)兄は(🚑)おそ(🐊)らく道江(🧞)をつれて来(🅰)る(🐠)。いや、かならずつれ(🗳)て来(lái )る。そして、無意識な残酷ざんこくさで自(🏆)分(🕖)の痛いきずに(🍫)さわろうとしてい(😺)る(🤦)のだ(🦈)。二(èr )人はあらゆ(🐫)る好意にみち(🔚)た言葉(🖐)を自分(fèn )になげかけるだろう(🏓)。二(😝)人(💃)のむつまじさ(🌨)を三人にひろ(🧞)げる(🌦)こと(🐸)に(🔨)よって、(🛄)二人は一そう深(🥉)い(👓)よろ(🗨)こび(🐟)を味わおうと(🍕)つとめる(😠)だろう(👶)。二人(ré(🗡)n )はいろいろと過去の思い(🤮)出(⚽)を語(📜)る(🖖)にち(🥏)がいないが、その思(🦃)い出の愉(♌)(yú )快(kuà(💉)i )さも不(♏)愉快(kuài )さも、三人(🔀)に(⤴)共通す(🔻)るものと(🔩)して語(yǔ )ら(🌮)れる(🕢)にちが(🏫)いない(🆒)。自分は、二人の(🎠)そ(🤯)う(🐽)した(🌃)無意(🏏)識(🐗)な残(♌)酷(kù(⚓) )さにたいし(🔙)て、いったいどういう(🥅)態(tà(📒)i )度をとればいいのか(🈷)。い(🤡)や、どういう態(tài )度をとりう(🚑)るとい(🍢)うのか(🐞)。

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《日本 人 巨根》関連作品

《日本 人 巨根》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《日本 人 巨根》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/6YQXInj-1-1.html
Q2《日本 人 巨根》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はほしみやゆい(星宮唯)
Q3《日本 人 巨根》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《日本 人 巨根》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《日本 人 巨根》評価:
A 川(🤨)楊のひとむれを通り越すと、二(🎒)人は顏を合せずに、ま(🌿)た(📆)より添(🎣)つて歩いた。たつたひとこ(⛺)と(🧔)言つ(👣)てやらうか。お(💴)れは(🔆)口外しな(🤖)いよ、と。男は片(⛳)手で(🎱)袂の煙草をさぐつた。それ(💮)とも、(🚛)かう言つてやらうか。令孃の生涯にい(🗡)ちど(💱)、奧樣の生涯に(❌)いちど、(🚹)それから、(🍆)母親(🚽)の生涯にいちど、(🐧)誰(📜)にもあることです。よいけつ(🌧)こんをなさ(🗳)い。すると(💇)、この女(👎)はな(🚃)んと答へるのであらう。ストリ(💃)ンドベリイ? と反問してくるにちがひな(🚲)い(🤺)。男(🏀)はマツ(🍞)チを(⚡)すつた。女の蒼黒い片頬(👉)がゆがんだまま(🔳)男のつい(🐶)鼻(🧢)の先に浮んだ(👹)。
Aそう云いいながら、熊谷は直(🏥)ぐに立(💟)とうとは(🦕)しないで(👕)、脚(🦄)を(📻)伸ばしてどっ(💘)かり浜へ(😛)腰を据えたまま(📈)、砂を掴つかんで(🚎)膝ひざの上へ(☕)打ぶっか(🔙)けてい(🚜)ました(🏗)。
A「ごめん(🍟)下(🐛)さい(👕)。大(💍)谷さん、ごめん下さい」
A 諸君(💃)はまたそう(⌛)云う(💄)大きな建(💃)物の(🏫)、(📿)奥の奥の(🚯)部屋へ行く(🕰)と、(⛷)もう(🌡)全く外(⏭)の光りが届かなくなった暗が(👢)りの中に(😤)ある(🧔)金襖や金(🚡)屏風が、幾(🚸)間を(🏜)隔て(👮)た遠(🌫)い(😤)/\庭の明りの穂先を捉えて、ぽうっと夢のよう(🎈)に照り返し(👁)ている(😇)のを(👂)見たこと(😦)はないか。その(➡)照り(🕘)返し(📓)は(💪)、夕(🕤)暮れ(🔜)の地(🈵)平線(🎾)の(🗾)ように(🏓)、あ(🚌)たりの闇へ実に弱々し(🌶)い金色の(🈚)明りを(🐯)投げてい(✡)るのであ(🤭)るが、(💄)私は(🥔)黄(🔙)金と云(💩)うものが(🛺)あれほど沈(🤽)痛な美しさを(🔏)見せる時(⌛)はないと思う。そ(⛱)して、その(🈹)前(📪)を(🥫)通り過ぎながら幾度(🏙)も(🕓)振り(💉)返って(😅)見(💉)直すこと(🥧)が(🕞)あるが、正面(🛏)から(🗯)側面(🏼)の方(🐖)へ歩を移(💅)すに(🥁)随って(🐙)、金地の紙の表面がゆっくりと(🧕)大きく底光(🏇)りする(👒)。決して(🎨)ち(🏿)ら/\と(😲)忙が(👓)しい瞬きを(🖍)せず、巨人が顔色を変えるように、きらり(👐)、と、長い間を(🚜)置いて光(🦊)る。時とすると、た(🤬)った今まで眠ったような鈍い反(🦇)射をしていた梨地の金が、(💠)側面へ廻ると、燃え上るように耀(🌟)や(🏎)いてい(🤞)る(🤠)の(🚷)を発見して、こんな(🔴)に(🗼)暗い所でどうしてこ(🔬)れだけの光線を(😮)集める(👩)こと(📎)が出来たのかと(🗂)、不思(Ⓜ)議に思う。それ(💹)で私には昔の人が(🚔)黄金を佛(👄)の像に(🏊)塗った(🎎)り(👸)、貴(🌈)人の(🕛)起居す(👓)る(🎍)部屋(🙃)の(🗽)四壁へ(🈶)張っ(✔)た(⏳)りした意(🗡)味が、始めて頷(🚘)けるので(💕)ある。現代(🌆)の人は明(🌔)るい(🥡)家に住んでいる(🍃)ので、こう云(✴)う黄金の(☔)美しさ(🚼)を知らない。が、(😪)暗い家に住ん(😁)でいた昔の人は、その美しい色に魅せられた(🔱)ば(🌑)かりでなく、かねて実(🏬)用的価値をも知っていた(🌵)のであろう。なぜなら(🔍)光線の(🐣)乏しい屋内(🎺)では(💵)、(🤵)あれがレフ(⏩)レ(💄)クターの役目(😪)をしたに(💕)違い(🌫)ないか(🖱)ら(🤓)。つまり彼等(㊙)は(🦊)たゞ贅沢に(😸)黄金(🏏)の箔や砂子を使ったのではなく、あ(📒)れの(🕐)反射(🤤)を利(💿)用して明りを(💢)補ったのであろう。そうだとすると、銀やその他の金属(🆚)はじきに光沢が褪(💫)あせてし(🚫)ま(🚛)うのに、長く(🤴)耀やきを(🎫)失わないで(🚏)室内の闇を(🦔)照らす黄金と云うも(💦)のが、異様に貴ばれたであろう理由を会得す(🍈)ることが出来る。私は前に、蒔絵と云(🦉)う(🙊)ものは暗い所(👐)で見て貰うよう(🐑)に作ら(👋)れていること(🎑)を云った(🕔)が(🏺)、こ(💉)うし(㊙)てみる(🌷)と、啻ただに蒔絵ばか(🌏)りではな(🚃)い、織物(💑)など(💇)でも昔のものに金銀の糸がふんだ(😷)んに使っ(🎊)て(🧑)あるのは、(🌘)同じ理(🌜)由に基(🤙)づくことが知れる。僧侶が纏(🥛)う金襴(😍)の袈裟けさなどは、そ(🔍)の最もいゝ例で(🌔)はな(🚝)いか。今日町中ま(🏄)ち(🕕)なかにある(👓)多くの寺(🖍)院は(😚)大概本堂を大衆向きに(🏼)明るくしてあるか(💃)ら、あ(🤰)ゝ云う場(😺)所では徒らにケ(👷)バケ(🕰)バしいばかりで、(💙)ど(🏀)んな人(🎓)柄(🌩)な高僧が着ていても有難味を感じ(🚾)る(💲)ことは(💇)めっ(🎫)たにないが、由(🏓)緒あるお寺の(🥖)古式(🦎)に則っ(🍣)た佛事に列席(🍲)してみると、皺しわだらけな老(Ⓜ)僧の皮膚と(🤒)、佛前の燈明の明滅と、あの金襴の地質と(🛸)が、い(💫)かに(🥅)よく調和(🌅)し、いか(🤝)に荘厳味を増している(📝)かが分(🚕)るのであって、それと(💏)云うのも、蒔絵の(👚)場合と(🐦)同じよう(♍)に(🍣)、派手な織り模様(🏻)の(💢)大(😣)部(🐳)分を闇が(🍵)隠してしまい、たゞ金銀の糸(🏉)がとき/″\少し(♿)ずつ光(😴)るよう(🕡)にな(💝)るからである。そ(🌿)れから、こ(🎴)れは私一人だけの感じ(👢)であ(🍗)るかも知れないが(➕)、およそ(🍇)日本人の皮膚に能衣裳ほど映りのいゝものは(✡)ないと思(🗓)う(💹)。云うま(🐳)でもなく(📇)あの衣裳には随分絢爛なも(🚤)のが多く、金銀が豊富に使ってあり(🦖)、しかもそれを着て出(🐙)る能役者は、歌舞(🗄)伎俳優のよ(💖)うに(💿)お白粉を塗っては(😦)い(🔉)ないので(〽)あるが、日本人特有の赧あかみがかった褐(🤩)色の(🗄)肌、或は黄色味をふ(🍉)くんだ象牙色の地顔があ(🥉)んなに(🐂)魅力を発揮す(🔑)る(🔗)時(📄)はないのであ(💗)っ(🏎)て、私はい(👸)つ(🕍)も能(💿)を(🍂)見(🏝)に行く(😵)度毎に(🕺)感心す(🚖)る(🎖)。金銀の織り出(👬)しや刺繍のある袿う(👢)ちきの類もよく(🍖)似合う(🆖)が(🧖)、濃い緑色(🤐)や柿色の素(🎛)襖、水干、狩衣(⚽)の(🈵)類、(🧐)白無地の小袖、(🏋)大(🚑)口等も実によく似合(🚐)う。たま/(🅰)\それが(🌴)美少(💘)年の(😽)能役者だと(🙎)、肌理きめ(🙋)の(🏗)こまか(🧣)い、若々しい(🆖)照りを持った頬(🐝)の色つ(🔧)やな(🎐)どがそ(🍃)のためにひとしお引(🌱)き(🤾)立てられて、女の肌とは自ら違った蠱惑こわくを含んでいるよう(♓)に見(🛀)え、なるほど(🕰)昔の大(🚴)名(🐼)が寵童の容色に溺れ(🙎)たと(🦓)云うのは(🎈)此処のこと(⚫)だ(🥡)なと、合点が行く。歌舞伎の方でも(😻)時代物や(🙇)所作(📔)事の衣裳の(🏂)華美なこ(🆔)と(⬅)は能楽のそれに劣らないし、性的魅力の(➖)点(🕙)にかけ(⬆)て(🖋)はこの方が遙(📨)かに能楽以上とされてい(🐜)るけれども、両(🌐)方をたび/\見馴れて来ると、事実はそれの反対であることに気が(🎓)付(🌧)くであ(😇)ろ(🍪)う。ちょ(🏆)っと見た(🧙)時は歌舞伎(🔲)の方がエロティックでもあ(📐)り、綺麗(🎆)でもあるのに論はないが、昔(🌁)はとにかく、西洋流の照明(👬)を使うようにな(💆)った(🕥)今日の(🎠)舞台で(🏖)は、あの(📣)派手(🦈)な色彩がやゝ(⏭)と(🏎)もする(⬜)と俗悪に陥り、見飽き(🍰)がする(🎊)。衣裳もそう(🤑)なら、化粧とてもそう(🌀)で(🉑)あっ(🚅)て(🔨)、仮に美し(🗡)い(🔠)と(🐝)してからが(💼)、それが何(🚈)処までも作っ(👣)た顔であってみれば、生地(👖)の(♋)美しさのような実感が伴わない。然るに能楽(⚽)の俳(🔄)優は(⬜)、顔(🍵)も、襟(⏰)も、手(⛅)も、生(🍼)地のま(♈)ゝで登場する。され(🧖)ば(📧)眉目のなまめ(🐢)かしさはその人本来(🍷)のもので(🏢)あって、毫もわれ/\の眼を欺(🔈)い(🕎)ているので(🍆)はない。故(📯)に能役者の場合は(🥎)女形や二(⚫)枚目の素(🍵)顔に(🤦)接してお座(🔁)がさめたと云(🤭)う(🐁)ようなことは(🚩)有り得な(🏸)い。たゞわれ(👾)/\の(🥘)感じること(🤨)は、われ(🦐)/(➡)\と同(💚)じ(📷)色の皮膚を持った(💨)彼(⛱)等が(🏝)一見似(👟)合(🧚)いそ(🗝)うに(😋)もない(㊗)武家時代の派手な衣裳を着けた(♏)時(🐸)に如何に(⏮)その容色が(🔟)水際立(🕵)って見えるかと云う一事(👼)である。かつて私は、「皇帝(🗄)」の能で楊貴妃に扮した金剛巌氏を見(🔘)たことがあっ(🔧)たが、(😷)袖(🌞)口から覗いているそ(🦗)の手の美しかったことを今も忘れない。私は彼の手を見ながら、しば/\膝の上に置いた自分の手(🍛)を省みた。そして彼の手がそん(🏣)なにも(👝)美しく(🎄)見(💜)えるの(🤧)は、(📷)手(🖊)頸から指先に(🕰)至る微妙な掌ての(🔩)ひらの(🏷)動かし方、独特の技巧(🐇)を罩こめた指のさ(💖)ばきにも因る(🌘)のであ(📗)ろうが、それにしても、その(🚵)皮膚の(🔈)色(🚐)の、(👅)内(👧)部からぽうっと明りが射しているよう(🔄)な光沢(🤹)は、(🔏)何処から来る(🐳)のか(➿)と訝しみ(🏕)に(🤤)打たれた。何と(🐸)な(📟)れば、それは何(🆙)処までも普通の(🚧)日本人の手(⌚)で(🌖)あって、現に私が膝の上についている手と、肌(🈚)の色(🌸)つやに何の違ったとこ(🥌)ろもない。私(📜)は再び三たび舞台の上の金剛氏の手と(🚴)自分(⛹)の(🙅)手とを(🎉)見較べたが、いく(🌄)ら(🈴)見(🕔)較べても同じ手である(🕎)。だ(🖤)が不(🎬)思議(👑)に(🕖)も、その同じ手(📣)が舞(🕷)台に(🌫)あって(🎂)は妖し(🏔)いまでに美しく見え、(🧟)自(🍦)分の膝の上にあっては只の平凡な手に見える(🎥)。か(🌉)くの如(🛳)きことは(❎)ひとり金剛(🕞)巌氏の場(💕)合のみで(🔳)はない。能にお(🐨)い(🔀)ては、(🎛)衣裳の外へ露(👓)あらわれる(👲)肉(📊)体は(🎳)ほん(🧥)の僅かな(🧚)部分であっ(⌛)て、顔(🏑)と、襟くび(🎁)と、手頸から指(👶)の先まで(♑)に過ぎず、楊(🧀)貴妃のよ(💓)うに面(😖)を(🥝)附けて(🚷)いる時は(🤯)顔(🖖)さ(⤴)え隠れて(🤲)し(💒)まうのであるが、それで(💻)い(🍷)てその僅(😧)かな部分の色(🈵)つやが異様に印象的にな(📽)る。金剛氏は特にそうで(🈂)あったけれども、大概の役(⏸)者の手が、何の奇もない(😧)当りまえの日本人の手(🚌)が(♏)、現代の服装(🥓)をして(🏥)い(🍁)ては気が付かれ(🌯)ない魅(🍸)惑(🎠)を発揮し(🦀)てわれ/\に驚異の眼を見張らせる(🥊)。繰り返(😅)して云うが、(🌼)それ(🔢)は(🍦)決し(🧝)て美少(💱)年や美男子の(⛩)役者に限るの(🏡)で(🎤)はない。たとえ(🦄)ば、日常わ(📇)れ/\(🤫)は普通(🍹)の男子の唇に惹き付けられることなどは有り(📳)得ないが、能の舞台で(🐥)は、あ(💋)の黝(👧)くろずんだ赤みと、(📖)しめり気を持った肌が、口(📼)紅をさした婦人のそれ(🍺)以上に肉感的(⛰)なねばっこ(😮)さを帯び(🐾)る(💭)。これは役者が(🕵)謡(🈴)い(🌏)を(🙅)うたうために始終唇(🛰)を(🌘)唾(➰)液で濡らす故でもあろうが、しかしそ(🕙)の(🤵)せいばかりとは思えない。また子方の俳優の頬が(😦)紅潮(🎾)を呈し(📇)てい(⏱)るの(🐧)が、その赤(🚓)さが、実(💙)に鮮やかに引き立っ(🎈)て(⬇)見える。私の経験で(🚷)は(🤣)緑系統(🧟)の地色の衣裳を着(🕍)け(🏜)た(🍔)時に最も多くそう(🌲)見える(✅)ので(🙌)、(🍿)色の白(✝)い子方(🎗)なら勿論である(⏰)が、実を云うと(🚙)色の黒い子(🙎)方の方(🕦)が(🧀)、却ってその赤味の特色が眼(⛩)立つ(🔘)。それはなぜかと云うと(😳)、(🈵)色(👬)白な児では白(⛴)と赤との対照(🎵)があまり(🐕)刻明である結果、能衣裳(🎰)の暗く沈んだ色調には少し効果が強過ぎる(🎸)が、色の黒(🕴)い児の暗褐色の頬であると、(👨)赤がそれほど際立(🕴)たない(🖐)で、衣裳と(🚀)顔と(💷)が(🐬)互に照りはえる。渋い緑と(💧)、(🎓)渋い茶と、二つの間色が(✒)映(🤽)り合って、黄色人(💋)種の(🚒)肌がい(🐅)かに(📜)も(📙)そ(🚍)の所を得(🕜)、今更のように人目を惹く(🧘)。私は色(🥨)の(👶)調和が作り出すかくの如き美が他に(⏭)あるを知(💈)らないが(🗝)、もし能楽(🙉)が歌舞伎のよう(✖)に近代の照明を用いたと(🥅)し(🍗)たら、それらの美感(🔻)は(🌒)悉くどぎつ(🍥)い(🔙)光線(💫)のために(🛑)飛び散ってしまう(📗)であ(🔶)ろう。さればその(🚝)舞台を(🈵)昔な(♋)がらの暗さに任してあるのは、必然の(🥐)約束(🚰)に従っ(☔)て(💦)い(🤧)る訳であって、(💲)建物なども古け(🈵)れば古い程いゝ。床が(🌴)自然の(🚨)つやを帯び(🍭)て柱(🎱)や(🎂)鏡板などが黒光りに光り、梁から軒先の闇が(🔴)大きな(🔑)吊り鐘を(😳)伏せたよ(☔)うに役者(🔫)の頭上へ(🌞)蔽(👸)いかぶさって(🥪)いる舞(🐣)台、そういう場所が最(👏)も適(🥡)している(👫)のであって、そ(🌬)の点から云(🍥)えば近(🐰)頃(🕟)能楽が朝日会館や公会(🔠)堂へ進(🐗)出(🥍)す(✴)るの(🎩)は、(💌)結構なことに違いな(💼)いけれども、そのほんとうの持ち味は半分以上失(⤴)われ(💍)ていると(📷)思われ(😲)る。
A妻が出(🍗)か(🧕)けてし(⏭)まった(🤗)あと(📿)、要はビス(🤤)ケ(🦔)ット(💷)を(🎏)一と握りつかんで犬小屋の(🛒)方へ降(📱)りて行って、二(📎)頭の犬に代る代る(🦂)餌えさを(🐉)与(🏪)えたり、じいやと二人(🍴)でブラシをかけ(📙)てや(👝)ったりし(🔔)たが、暫くすると茶(🔘)の間へ戻ってぼんやり畳に寝そべ(👻)っていた(📶)。
A「(✂)ほん(🎗)に(🍚)、これやったらどないもあらへ(🎷)ん。―――何でやねん、こいさん(🍄)」(📑)

日本 人 巨根》相关搜索



Copyright © 2008-2025