(🔊)すると、それに(🍷)答(🈴)(dá )えるように、天(tiān )井(🍯)(jǐng )から(🔺)、
玉は(🌝)、大(😥)きなゴムまりには(🎀)いった三(🛠)人の子ど(👴)もです。そのまりを両(📠)手で持ちあげ(🐟)て、「ヤッ!」とほうる(🏀)と、(🔪)あいての(🍠)道化師が、「ヨッ(👟)!」(🏿)と受けとめる。ゴ(📏)ムまりの中(🔗)(zhō(🕣)ng )にはいって(👞)いる子どもたちは目(mù )が回(🌱)って(🏔)、ひ(🦎)どく苦し(👢)いのですが、それに(💬)ならすために練習するわけ(☔)です。
(👈)白(🛤)と、赤と(🎎)、赤白(💷)だんだら(📒)の巨大(📗)なま(🌟)り(🗂)が、(🏦)四人の道化(huà )師(🕰)によっ(🏗)て、つぎつぎと、投げ(🚊)ら(🔌)れたり、受けと(🤵)められたりして、見ていると、じつに美(mě(㊙)i )しいのです。ただ投げる(👾)ばか(🦎)りで(😧)なく、ごろ玉だま(🏸)にし(🧞)てころがしてやり、そ(💂)れを相(xiàng )手が受けとることもあります。その(🈷)とき(😯)には、子(💸)どもの首(shǒu )と手足の出た玉が、(🎐)ごろごろと、横にころがってい(🚠)くのです。
(🍫)大テント(🏄)の横(🕢)(héng )手は、五十メ(🤝)ー(🛩)トル(👵)も(😕)ある(🔮)のですから、そのもう(⏩)ひとつむこうの角(🔲)を、後(hòu )のほうへまがる(🆔)ひまはな(🕑)かっ(💙)た(⛸)は(🔬)ずです。いく(🏺)ら走(🐗)って(🍟)も、そん(👹)な早わざが(🉐)でき(😑)るはず(😯)は(🍽)ありません。テントの(🏉)そとがわは原っぱですが、そこ(📍)にも人かげ(📚)が(🌤)ない(🐦)のです。
「おうい(📕)、(👫)吉十郎(🥛)(láng )がテン(🤤)トの上へのぼっ(🎵)たぞ(🏛)う……。」
鏡(jì(😜)ng )の前に
(🍯)ハ(🔖)ル(🕧)ミさんは、そういって(📇)、(🛵)天井のぶ(🥞)らんこを指さし(🛏)ます。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025