源吉は、どつこいしよ、と云つた(🍏)風に腰(🌦)をあげ(🏪)て、表へ出て(😰)行つた。
――駄目だ、(🌈)駄目だ、駄(duò )目か(🧛)も(📰)知れない(👧)、源(🗞)(yuá(🚴)n )吉(jí(🧠) )はさう考(kǎo )へた。然(rán )し、えツ、口(👇)惜(🛍)しい、「覺(jiào )えてろ!」(🥙)源(yuán )吉は齒を(👿)ギリ/\か(🤛)んだ(🐿)。彼(🎠)(bǐ )は何か(🕥)に醉(zuì )拂(fú )つたやう(🌧)に、夢中(🚭)になつてゐた。
その朝、ま(😏)だ(♒)薄暗いうちに(🛣)、村(😍)の百(🛄)姓は(川(chuān )向ひの百姓(xìng )も)馬橇(👡)に雜穀(yù(👕) )類を(😙)積んだ。
源(yuán )吉(jí(💇) )はいき(🤟)なり―(🔁)―いきなり(🌍)顏をなぐら(💉)れた、(🍕)と(🙏)思つた(🏡)。自(🥪)(zì )分(fè(📪)n )の體が瞬間ゴムマリのやうに縮(🍼)(suō )まつたのを(🐐)感じた。
「この野郎。早(zǎo )く小便(🃏)たれてこ(💦)。表(biǎo )さ行(💁)えつて。」
石山が大聲(🙀)をあ(👾)げ(🈳)て聞(wén )いた。そ(🦗)れで、一(😋)寸(🦏)(cùn )靜かになつた。
お芳は(🐽)、何度(dù )も/\學生にすがつて(🍞)行つた。「誰の子供だか分(fèn )るもん(🧤)か。」終ひ(🛳)には(🤖)さう云はれた。そのうち(⛏)に、身體のそ(💉)んな事情で、(🌛)カフエ(🧣)ー(👜)の方も工(gōng )合(hé )わるくなり、大きな十ヶ月(💽)の腹(🤕)で、歸つて(👕)きた。
(🦂)源吉達は、もう雪も(🤮)固(gù )まつた(🍇)ので、(🐤)山へ(🔠)入(💳)(rù )る時期だつたけ(🙃)れ(🗝)ども、この方(🍜)が(📝)片(pià(🛌)n )付く(😙)ま(🏤)で行けなかつた。それに今では皆、(🔠)そんな處でない、と思(✈)ふほど、興奮(😪)し(🙂)てゐ(🌸)た。石(🏝)山(🖲)の家に(💝)寄り合つて、色(⏳)々(🍒)の話をき(🌀)い(🏤)たりし(👴)て(🐼)ゐるうちに、殊に若(ruò )い百(📣)姓などは、(🕜)「地主つて不埓だ!」さういふ理窟の根據が(🐚)分つてく(🚆)るのが出てき(🆒)た。始め「(🕚)さ(🐭)うかなア」と思つて、フラ/\(🔔)した氣持の(❌)も(🚟)のが、「野郎(🚾)奴」などと云つて(🈹)き(🙄)た(🐊)。澤山集(🐉)るこ(💾)とがあ(🖋)る(🍤)と、校(xiào )長先(🚁)(xiā(🙁)n )生は(🖇)、手振(🎄)り(🏴)や、身振り(🤕)ま(😂)でして、「佐(zuǒ )倉(cā(👖)ng )宗五郎」(🌕)や「磔(zhé )茂左衞(💅)門」などの義(🛒)民(🗝)(mín )傳を話してきか(♉)せた(😵)。そ(🎭)れが(🙇)、處が、理(⛅)窟(kū(🍆) )なし(🤤)に百(🍚)(bǎi )姓の頑固(gù )な岩ツころのやうな胸のすき(🚑)間々(🚅)々から(🥕)、にじみ入(😳)(rù(🔆) )つて行つた(📴)。それから、笑談のやうに、「北海道の(📏)宗五郎」といふ奴が、何(hé )處かから(🐮)一(yī )人位は出たつて惡(è )く(📫)ない(🍐)だらうさ、と云(💩)(yún )つた。する(🐼)と(⛸)、朴訥な(📦)百(👳)姓(xìng )は、眞面目(mù )に、考(🔴)(kǎo )へこんだ。
一(yī(🐞) )寸行つてから、帽子を忘(wàng )れてきたことに(✨)氣(qì )付いた。石山(😘)(shān )はプン/\しな(🤨)がら、ひよい(🏟)と(💿)その時だけ立ちどまつたが(🍟)、も(🅰)どりも(⌛)せずに、結果を待つ(💘)てゐる(🔉)「(🛐)幹部」のところへ、(🚖)走つた(📞)。
「いつの間(💂)(jiā(🏺)n )に、かう百(🦆)(bǎi )姓生(🛥)意(📏)氣にな(📊)つ(🈵)たべ。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025