「(🔯)僕は、いやだ。」
だが聰(⛑)(cōng )明な読者ならば(🍞)、彼のそうした(🖲)行為(wéi )の裏に、い(✴)つも一脈の哀(🚧)愁(🔖)あい(😋)し(👊)ゅうが流れていたことを決し(🌆)て見(😍)逃がさなかったは(🚷)ず(😨)だ。実(🚻)際、哀愁(chóu )は、次(cì )郎(♏)にとって(📵)、過(🍎)去十(shí )五(wǔ(🗣) )年間、切(🔥)(qiē )って(😔)も切(qiē )れな(🌅)い(✊)道(💟)づれであったとも言(yán )えるの(🔯)である。彼(🏮)の負(fù )けぎらい、彼(🔴)の(😽)虚偽きょ(💭)ぎ、彼の反抗(👗)(kàng )心と闘(💯)争心(xīn )、およ(😪)そそうした(🕺)、一見哀(āi )愁(chóu )と(🤜)は極めて縁遠いように思わ(🎁)れるもののすべ(💩)て(🕰)が、実は哀(♓)愁のやむ(👡)に(⏫)やまれぬ表現であり、(🔆)自(🥨)然が彼に教えた哀愁からの逃路だ(💹)ったので(😭)ある。そ(🕶)して(⛎)、もし「(👅)自(⤵)然の叡智(zhì )えいち」というものが(🕰)疑(🛶)えな(🗾)いもの(🍎)だとする(⛹)な(🤽)らば、(🆓)次郎の心がそろそろと詩にひかれていったと(🗼)いうこと(🔢)は、必(bì(😶) )ずしも不似合(🔭)なこ(⏲)とではなかっ(📊)たであろう。というのは、何人も(😋)自(zì )己(jǐ )の真実(🔌)を表現してみた(🍩)いという欲(🐽)望をい(⬅)くぶん(😹)かは持って(💩)いるし(💎)、そし(🏂)て、(🤶)哀愁(🐔)の(🍶)偽(🎬)りのない表現には(🌤)、詩(shī )こ(🌽)そ最(😊)もふさわしいものだからである。
(こ(🔕)れなら大(dà )丈夫、(🍺)自家(🌠)うちで(🙂)気がつく人は(👐)ない。)
「ええ(🕞)、見てたんです。地べたを(👖)見るのは無礼(lǐ )だって言うから、顔(yá(🕒) )を見て(🍨)たん(🔸)です。」(🦐)
次郎は大沢(🗝)に(🚭)は(🌨)答えないで、恭一(yī )の(🚻)方を見(jiàn )た。そ(🙇)して(🏬)、
(五年(💲)(nián )生(🍷)に口(kǒu )実を与(yǔ )え(🚋)て(😸)はな(🎒)らない。)
「本田(tiá(🎆)n )の弟を侮辱(rǔ(🔲) )したく(⛓)ない(💗)からさ。」
「(🍩)理窟(🐓)を言うな(🈯)!」
「よし行こう(🗽)。しか(🎿)し、僕らが(📰)バックする話は秘密だぜ。う(😾)っか(👑)りしゃべらん(🐥)よ(🎹)うにし(🐀)てくれ。」
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