「(🐸)ぢや、(🚿)齋(💒)(zhāi )藤案(🛎)に從ふ(🕥)こと(🚘)になるんです(👿)ね(📺)え。」
「う(🌏)ん。」さう(⏹)云つて(🔏)、立ち(💧)上(👉)(shàng )つた。……
(👼)石山(🍾)はそ(👾)こで、出て行つた。――(🥫)俺だちのしな(🍩)けアな(⛵)らない事は(🌋)、もう決つてゐる(🤐)のだ。それを(〽)しなかつた(🐼)ら、明日食ふ米がなくなつ(🆖)て、俺(🏒)だちは死(🛬)なな(😶)ければな(🌯)らない事だけだ。――俺(ǎn )だちはどうしても死んだ方がいゝと(📨)思(🍝)つてゐる(🎴)ものは手をあげてくれ。さう(♎)云つた(🥜)。
この斷定的な調(🕘)(diào )子(🍌)が(📏)、皆の氣持(chí )を、またグツ(🤟)と(👌)前へ突き出した。
「ウン/(🖇)\」(🐼)といふのがあつた。「下りろ」「さうだ/\」…(🦁)…
それで(😾)、――それで百(bǎi )姓達(🐊)が、やうやく、殺(shā )氣立つて(🌎)きた「やう(🆒)に見(jiàn )えた」。自然、そし(🌫)て幹部か(👘)ら、(🎌)その氣勢(shì )が、だん(🔡)/\一(🕷)人々々と、傳つて行つた。誰も何んとも(⛄)云は(👂)なく(💮)て(👉)も(😉)、石山の家(🗒)に、成(chéng )行き(💪)を知るために、百(🙋)(bǎ(🥚)i )姓(🥉)がわざ/\出(🈵)掛けてくる(🏨)もの(🎇)も(🍹)出(chū )來てき(📑)た。無口な百(💗)姓も、口(kǒu )少(❤)なではあるが、苛(🔧)立つ(🛑)た調(📖)子で、(🆑)ム(🐚)ツ(🎖)ツ(💷)リ/\ものを云つて行つた。
源吉(😥)は、(😤)自分がな(🕉)んの(♟)きつかけもなく、突コツ(🧢)にそれを云(🔦)つ(🏌)たこ(🔤)とに氣付いて、赤(chì )くなつた(⚾)。ドギまぎし(📲)て「芳さ」と云つた(📶)。
すると、(🧝)お(🤩)芳の父(✉)は落(♉)着きなく、うやむやに(🐥)して、頭を自(zì )分の手で押(🕓)へ(💬)て振りながら、歸つて行つた(📟)。「(👡)俺(ǎn )アは、も(📽)うどうもかもはア分(fèn )わ(💕)かなくなつたん(🐏)し。」……(🕛)
由は中(zhōng )々立(🧣)(lì(🔋) )たなかつた。三(🚅)度も、(🍦)四度(dù )も云は(🐎)れて、表へ(📁)立つた。が、(🍭)戸を少(shǎ(🎐)o )し細(📯)目(🤮)にあけ(🧥)ると、そこ(🔄)からチ(🍊)ンポコだけ(🍷)出し(😧)て、勢(🛒)ひよく表へや(🏼)つた。
ビデオ このサイトは2025-03-12 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025