二〇(二(🌑)〇四)
「(⤴)共に学(📓)ぶことの(🔢)出(chū(🏏) )来る人(rén )はあろ(🕜)う。し(🤕)かし、その人(rén )たちが共に道に精(jīng )進す(🏝)ることの出来る人(👚)である(😕)とは限(😿)らな(🚍)い。共に(🏖)道に精進(🤬)(jì(🚩)n )す(🗝)る(🧤)こと(🤗)の出(chū )来(lá(😦)i )る人(rén )はあろう。しかし、その人たち(📅)が、(➿)いざという時に確乎たる信念(🏐)に(🔋)立っ(🔊)て行動を共にしうる人であるとは限らな(🔛)い(🗼)。確(🦇)乎たる信(xìn )念に立って行動を共にし(💞)うる人(🕥)(rén )はあ(🌗)ろう。しかし、その人たちが、(🛸)複雑(🧥)な(👥)現実の諸問題に(🈁)当面して、なお事を誤らな(⛵)いで共に進みうる(🕒)人であると(🎁)は限らない。」
七((📈)二一(yī )二)(🔥)
花(🚭)咲きゃ招く、(🔗)
○ (🐤)この一章(🦅)は(➖)、一(🏋)般の個(gè )人に対(duì(➡) )する戒めと解する(📔)より(🛷)も、(🐱)為政家に(🚦)対(🐇)(duì )する(🙃)戒(jiè )めと(🕝)解す(🕋)る方が適当だと思つた(🥋)ので、(⛑)思い切つ(🏏)て右の(🈁)ように訳(yì )した。国(✅)民生活の貧(pín )困と(📌)苛(🤕)(kē )察な政(zhèng )治とは、(🔧)古来(🤳)(lái )秩(♊)(zhì )序(xù )破(🥢)(pò )壊の最(zuì )大の(🔌)原(yuán )因なのである(🚟)。
一六(🍭)(二二一(🍞))
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