「(😘)けさの板木ばん(😡)ぎの音、どうでした?(🛅)」
(🐗)消(xiāo )燈まで、これといってとり(📎)た(🍢)て(🕢)ていうほどの(🔃)変(biàn )わ(💜)ったこともなか(✝)った(🎞)。し(🗜)かし、大(😇)河無門(🌏)が、かれ(🚿)自身(shē(💳)n )の(🍼)希(🏋)(xī )望に反し(🔵)て、あまりにも早(zǎo )くその存在を認(🚄)められ、み(🚸)ん(🧒)なの注目(🛐)の(⛳)的(de )にな(🛢)ったという(🤫)ことは、こ(👯)の塾にとって、よかれ(🏅)あしか(😵)れ(♋)、(🙌)決(🐏)して小(xiǎo )さなで(🎪)きごとでは(🔠)なか(👍)ったといえるで(🐮)あろ(🍬)う。
「なる(👳)ほど。そうか。――しかし、大河(🐑)にしちゃ(🎮)惜(🐞)おしかったね。お(🅱)し(👔)ま(🤙)いごろにはかんしゃくを(📠)おこしていたようだったが。」
大(😌)河は、それ(⏳)で(🎀)も同じ(🏻)調(🌕)子で打(dǎ(🔔) )ちつづけながら、
「私(sī )に言わせる(🧡)と(🛹)、それは(🐯)、君らに、ほ(✏)ん(💷)とう(🈵)の意味で自(🉑)分(fèn )をたいせつ(👊)にする心がないからなのだ。言いかえると(🐪)、君らには、自(🥉)分で自(🤔)分(fè(㊗)n )を(👃)た(🐥)いせつにする自主性という(❎)ものがま(🦕)るでない。さらに言(yá(🌐)n )い(📉)か(🛀)え(🌁)ると、(👄)君らは(🚥)多(💵)数をたの(🌶)み、多(😅)数のかげにか(👊)くれて、何よりも(🔔)たいせつな自(zì(⏹) )分の(👱)良心を眠らせることに平気な(🆚)人間(jiān )なのだ。私は、(👒)現在(zài )の(🐖)日本人の(〰)大(🌸)多数(shù )がもっ(💧)ている最(zuì )大(dà )の(📴)弱点を、君(jun1 )らの今(jī(🎎)n )朝(cháo )の起床(chuáng )の様子でま(⛅)ざまざと見せつけられた(😦)よう(💃)な気(🍺)がして、(📹)全く(😐)、暗然(rán )あんぜんと(🥖)ならざ(😑)るを(🔗)得なかったのだ。―(🚲)―」(🎌)
「(⛅)そ(🔜)りゃあそうだろう。それが(📱)あらわれるのはまだ早いよ。」(🏎)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025