だ(🐌)が聰(🐳)明な(🎰)読(😬)者ならば、彼のそ(🚐)う(👬)した(🥅)行(há(🐘)ng )為の裏に、いつも(🈴)一脈の哀愁(chóu )あ(🌫)いしゅ(💘)うが流れていたことを決して見逃(táo )がさなかったはずだ。実際、(🐤)哀愁は、(🚯)次郎にとって(🕐)、過去十五(wǔ(😝) )年(🤳)(nián )間、切(qiē )っても切れない道(dào )づれであ(🎇)った(🌆)と(📚)も言(yá(🙁)n )え(🐵)る(🔻)のである。彼の負(🆘)け(😐)ぎ(🤓)らい、彼(bǐ )の虚(xū )偽きょぎ、彼の反(fǎ(❇)n )抗心(xīn )と闘争(zhēng )心、およそそうした、一見哀愁とは極めて縁遠(yuǎ(💍)n )いように(👡)思われるもののすべ(📑)て(🕗)が、実(🐪)は哀愁(🤠)のやむに(🌬)や(🛰)まれぬ表現であり(🥩)、自然(👊)が彼(bǐ )に教(🗼)え(➡)た哀愁からの逃路(🕤)だ(😣)っ(🔉)たのである(🏌)。そして、もし(🔏)「(💜)自然(👓)の叡(ruì )智(🔒)(zhì(🤫) )えいち」(💎)と(👚)いうものが疑(🆔)えないものだとする(😤)な(🤝)ら(🔥)ば、次郎の心がそろそろ(🐢)と詩にひ(😈)かれていったというこ(🍃)とは、必ずし(🎩)も(🍩)不(🥗)似合(hé )なこ(🔫)とでは(⏳)なかった(🔝)であろ(⛵)う(🌿)。というのは、何人(rén )も(🌐)自(zì )己の真実を表現してみたいとい(♊)う欲望(🌫)をいくぶんかは(💲)持って(🏺)いるし、そして、哀愁の(🎙)偽(wěi )りのない表現(🥁)(xiàn )には、詩(🛅)(shī(🚊) )こ(👓)そ最もふ(🈸)さわしい(🏋)も(🚒)のだ(😞)からであ(⏱)る。
「う(🎶)む、去年一(🧘)(yī )度入学試験(😠)(yàn )で失(shī )敗したんだが、それから(🎤)一年ばかり(🥇)、しょっちゅ(😟)う、いろんなことを一人で考(♈)えていたようだ。」
「(🏬)歴史的(🐖)とは(🤰)驚い(🐢)た(⛵)ね。はっ(🗃)はっ(🚮)は(🕶)っ。」
「いい気(qì )味だ。あいつ(👴)も、たまに(🕰)はそんな目(🍠)にあう(🎉)方がいいだろう。」
「その新(xī(⌛)n )入生、ちびのくせに、(🦁)いや(🏟)に落(🌛)ちついていた(🔍)っていうじ(🐬)ゃない(🚁)か(🙅)。」
恭一は、やっと答え(🎮)て、眼を(🗑)ふ(🚐)せた。
「そうだろう。僕も四(👩)年(🍰)生(shē(⏪)ng )全体(tǐ )の名で(💅)バックす(😮)るのは不賛(🗼)成だ(🍘)。」
と(☔)、自(zì )分で自(zì )分(🤢)を励(lì )まし(🅿)、どうなり気(qì )持を(😊)落ちつけ(🦀)ること(🚌)が出(🥃)来(😟)た(🐛)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025