(🏂)だが聰明(míng )な読者ならば、彼の(🔯)そ(📕)う(👂)した行為(⏭)の(🏷)裏に、いつも一脈の哀(😄)愁(😫)あいし(🛥)ゅうが流(liú )れて(🍿)いたことを決(jué )して見逃が(🚐)さなかったはずだ(🐙)。実際(⏺)、哀愁は、次(🚀)郎にとって、(🤱)過去(👚)十(🔛)(shí )五(⛔)年間、(🐴)切っても切れ(🤷)ない道(dà(🌈)o )づれであったとも言(yán )える(🔛)のである。彼の負けぎらい、彼の虚偽き(🍗)ょぎ、彼の反抗心と(🛵)闘(dòu )争心(xī(🎍)n )、およそそうした、一見哀愁(🛥)と(💟)は極めて(🐌)縁遠(yuǎ(🖲)n )いよ(🤠)う(❗)に思われるも(🕒)ののす(📡)べてが、実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ表(🍶)現であり(🦎)、(🚡)自然(🛄)が(🗜)彼に(🔃)教えた哀(🚺)愁(chóu )からの逃路だっ(🔃)たのであ(😹)る。そして(🧒)、もし「(📔)自然の叡智えいち」と(🖥)いうものが疑えな(👖)いもの(🥟)だとする(🕘)ならば、次(🚙)郎の心(🛴)が(🎰)そ(🥙)ろそろと詩に(🛵)ひかれていったという(🎥)ことは、必(bì )ずしも(📘)不(bú(🛒) )似合なことでは(❣)なかっ(💘)たであろ(🛌)う。と(📱)いうの(📁)は(🆓)、(🈸)何人も自(✴)(zì )己(jǐ(🎨) )の(📿)真(zhēn )実を表現してみ(👚)たいという欲望(💚)をい(🦊)くぶんか(🌸)は持(chí )ってい(📩)るし(🌵)、そして(🏅)、(🆘)哀(🤵)(ā(🧞)i )愁の偽(wěi )りのない表現には、詩こ(🍖)そ最もふさ(🍽)わしいものだからで(🕦)ある。
大沢は、恭(🙂)一の話をきいているうちに、(🍱)いよいよ次(🚬)(cì )郎(➗)に(⤵)興味(🏎)を覚(💎)えたらし(😾)かった。彼(bǐ )は(💊)最(🤙)後の(📛)、(➕)授(🤑)業(🍄)が終ると、(⏹)言った。
「本(⏳)田の手には負えんのじゃない(🍗)かね。」
「だから(🔮)、ぺこぺ(🐾)こしないでも(🚖)すむように(💪)してやろうかって、言(yá(🎳)n )ってる(⏲)ん(🛷)だ。」
(🖼)彼(bǐ )はそんなふうに思っ(🎳)た。また(⏩)、(🖱)お芳との関係(xì )について(🦖)も、乳母(🛄)やは(🕕)いつまで自(🍱)分を子(zǐ )供だと思(⏮)っている(🎎)んだろう、という気(🍁)(qì(🦁) )がしていた。尤(🥣)も、この気持(chí )のな(🍔)かには、何(hé )か(🏂)しら、まだ割りきれな(🚼)いものが残っていた(🎄)。ゆさ(💆)ぶ(👪)ると、底(🗄)から、にがいものが浮(fú )いて来(lái )そうな気さ(🎢)えした。「一番(fān )」や「偉い(🗨)人」を微(📂)笑をもっ(♒)て(🌕)読(dú )んで(📑)行く彼も、「今度の母(👰)さん」(🖖)のくだり(📝)になる(👱)と、だ(🚅)から、いく(⛎)ぶん顔がひ(🔯)き(👓)し(🧙)まって来たのであ(✨)る。
(🏧)五年生(shēng )の一人が叫(🏳)んだ。それは三(sān )つ(🎍)ボタ(✔)ンらしかった。次(cì )郎は、しかし、ふり向(🧕)(xiàng )きもしなか(👴)った(🌏)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025