それ(📘)に(♏)は、組織(zhī )や、講義(📢)科目や(💡)、諸行(👌)(háng )事の(🍷)時間割(🐖)など、必要な(🤐)諸計画が一(🌖)通りな(🦈)らべられて(🙍)いたが(🥠)、そのど(🦗)の部(bù )分を(🌲)見ても常(🏁)識からとびはなれたよ(🏻)うなことは一つもなかった。塾(⛵)堂と名の(🍤)つくところで(🏎)は、その(🔪)ころほとん(🎒)ど(✨)つきもののようになって(🏊)い(🎊)た「(🏺)みそぎ」とか(🎍)、「沈(🏞)(shěn )黙(🧖)ちん(🍤)もくの(📯)労(🤯)(láo )働(🏟)」とか(💒)、およそそう(🍝)いった、いわゆ(💴)る(🏹)「鍛練たん(🐵)れ(👳)ん」的(de )な(📱)行事が全(⛅)く見当た(👍)らないのは、むしろみんなには、ふしぎ(📊)に(🧙)思われ(⏰)たくら(🌿)い(⭕)で(〽)あった。五時半起床(💭)というのが、二(èr )月の武蔵(🔥)(zāng )野むさ(🚖)しのでは、ちょっ(📛)とつらそ(🔡)うにも思(🍷)えたが、それも青年(❣)(nián )たちにとっては、決してお(🐚)どろく(🕞)ほどのことではな(🚦)かっ(👙)た(💮)。むしろかれらをお(👤)どろ(🧖)かしたのは、生活にうるおい(👽)を与(yǔ(🚚) )あた(🏍)えるような行(háng )事が、かなりの(🛋)程度に、織おり(🙏)こまれているこ(🛃)とで(💪)あ(🗞)った。と(🚶)にかく、見(jiàn )る人(🍰)(rén )が(😮)見れ(🙇)ば、日常(🎗)生(🌭)活を深め高め(🔍)る目的で(😃)、すべて(😲)が(🍨)計(🚾)(jì )画(🦄)さ(🕞)れ(😰)ている(🎤)ということが明らかであった。
もっとも道江(🕯)に(🌩)たいし(🥃)て自(🐎)分の抱(🔱)いだいている気持(🦉)ちに、兄がまだまるで気(qì )がつい(🤽)ていないらしいの(🌤)は、あり(🗯)がたいことだ。しかし、(🥊)だか(🐒)らとい(🍕)って、二人がむつまじ(🗯)くつ(🔍)れだ(⏳)ってやって来る(😨)のまでを、(♍)あり(📗)が(😫)たく思(sī )うわけには(💚)いかない。痛(🐀)いきずは、どん(🐛)な(🐨)に用心ぶか(🈶)くさ(🥨)わられても(💫)痛い(🕧)のに、まして、そのき(💢)ずに(📡)気(qì )がつ(🚲)かないで(🚸)、(✊)無遠(🛑)慮ぶえんりょにさわられて(🐦)は全(quán )くたま(🍃)ったものではないのだ。
「い(🐩)つ(😚)もこんなに起(qǐ )きな(🌿)いんですか。」
次郎は、そ(🙎)の中(🌂)の「(🐷)ぼくのほうはたぶ(📖)ん変更はある(🥪)まい(🗾)と思うが」(🤧)という文句が(🎈)気になった。も(🆚)し恭一だけの(🔧)考えで日取り(🆖)がき(🍉)められるものだった(💈)ら、そんな(🆑)あいまい(🍙)な言いかたをす(🏸)る(🛩)わけ(😀)がない。これ(🧕)はだれかほかの人の都合を念頭に(🌹)おい(⌚)てのこ(🤖)と(🕐)らしい(♏)、(🔎)もしそうだ(💆)とす(🦂)ると、それは(🔖)道江みちえの着京の(🍶)日取(🚨)りに(🎮)ちがいない(🕳)のだ。
もうそのころには、塾生たち(😖)は、室内の掃除(chú )整頓を(🎵)すべて終(🕰)わっ(📜)て、(🚤)最後に、廊下や、玄(🚺)関(⌚)げんかん(🛡)や、(👉)そ(📛)のほかの出入り口(❓)(kǒu )の掃除にかかって(🚰)いるところだっ(🐃)た。むろんそう(🐅)した掃(🎹)除も、分担(🥨)ぶ(🌔)んた(🕛)ん(👤)は一(♏)通りきまっていたが、厳密には境界が定められないために(🏢)、塾(shú )生(shēng )たちはかな(🏜)り入りみだれて(🌱)いた。
(⤴)そし(💨)て、そ(🐪)のまま、す(🌐)こし(📐)も調子をかえないで、ま(🕜)た槌(chuí )をふるいつづけた。
「田(🔽)川君は、どうだね。」
「ちょっとぼ(😝)くに(🤠)打(dǎ )た(🎤)してみ(🐞)てください。」
「打ちや(🥛)めると、それでかえっ(🌀)て(🦖)起(qǐ )きること(💏)もありますがね。」(💢)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025