「よ(♑)うし、わかった(🕒)。」
「なるほど、そ(🦑)れで(🛏)はそのちびの新入(rù )生(shē(😱)ng )が狐の顔を(🎮)穴のあくほど見つめて(🔰)いたってい(🚬)う(🛑)わけか。」
「物はわか(👢)る方だと思うがね。」(🏦)
だ(🏴)が聰(cōng )明な(🐲)読(🙉)者ならば、彼のそうした(🐍)行(✊)為の裏に、いつも一脈(mài )の哀愁(chó(🔊)u )あいし(🛎)ゅうが(🏂)流れて(🔷)い(🤝)たこ(🅿)とを決して見逃(🦁)がさなかったはずだ。実際、哀(🏢)愁(🏥)は(🧙)、次(cì(🦍) )郎にとって(🥀)、(🍆)過(guò )去(🌈)(qù )十五(wǔ )年間、切(qiē(🍘) )って(🐚)も切れな(🔈)い道(dào )づれであ(⛓)ったとも言える(💧)ので(🏷)ある。彼の(🔘)負けぎ(😉)らい、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗(kà(🐪)ng )心と(🌀)闘(🙋)争心(xī(📲)n )、およ(🛳)そ(🗂)そう(♈)した(🚀)、(💹)一見(😮)哀愁(💧)とは(🎂)極めて縁遠(🆎)いように(🎃)思われ(😖)るも(🎉)ののすべて(💽)が、実(🌳)は哀愁のやむにやま(🔑)れぬ表現であり、自然が彼に教えた哀愁からの(🥢)逃路だったのである。そして、もし「自然(🕣)の叡智えいち(🔅)」というも(🤛)のが(🎦)疑えない(⌛)ものだと(🤥)するなら(🍠)ば、(👫)次郎(lá(🏮)ng )の心(xīn )がそろそろ(📛)と詩にひかれ(🖊)て(💡)いったということは、必ずしも不似(⛽)合なこと(🗒)ではな(🥞)かった(💎)であろ(🐚)う。という(⛺)のは(🤚)、何(hé )人(⏫)(rén )も自己の真(zhēn )実(shí )を表現(xiàn )してみた(🙍)いとい(🎛)う欲望(🐤)(wàng )をいくぶ(🤲)んか(🖤)は(🔺)持っ(🛷)ているし、そ(👍)して、哀愁の偽りの(🎂)な(⛎)い表現には、詩こそ最もふさわしいものだ(🐖)からである。
「しかし(🍨)、今(jīn )年の五年生(🐂)もそ(🤑)れで(🧔)台なしだな。し(💉)ょっぱなから、しかも新入生に(🙃)対(🍈)して味(wèi )噌を(💕)つけたんでは。」
次郎(🎦)は、そう言(👸)わ(👳)れ(🎬)て、(🎓)ま(🚩)だ何か言(📳)い(🤱)足りない(🕡)様(🎬)(yàng )な気(qì )がした。そしてちょっと考えてから、
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