「(🔄)よ(🤚)うし、わかった(🦆)。」
「なるほど(🐄)、それではそのちび(🔠)の新入生(shēng )が狐の(🕧)顔(yá )を穴の(🚆)あくほど見つめ(🦄)ていたっていう(📝)わけか。」
「(🎊)物(wù )はわかる方(🔓)だと思うがね(🦗)。」
だが聰(cōng )明な(🐚)読(dú )者(zhě(👅) )な(🕌)らば、彼(bǐ )の(♈)そうした行為(wéi )の裏に、いつも一脈(mài )の哀(āi )愁あいしゅ(🎡)うが流れて(🙅)いたことを決して(🚐)見(jiàn )逃(🐌)がさな(🦇)かったはずだ。実際、哀(🚍)(ā(🏨)i )愁は、次(🌦)郎にとって、過去十(shí )五年間、切っ(📨)ても切(qiē )れ(🐼)ない道づれであったとも言(yán )えるので(🔕)あ(😑)る。彼(👍)の負(📠)(fù )け(🌈)ぎらい、(🚓)彼の虚偽きょぎ、彼の(💛)反(fǎ(♿)n )抗心(xīn )と闘争心(xī(👐)n )、(🧢)お(🛎)よそそ(🆕)うした、一見(🔫)(jiàn )哀(ā(💮)i )愁(⬇)とは極めて縁遠(yuǎn )いよ(🔂)うに思(💷)われるも(🚖)ののす(🎞)べ(🏠)てが、実(shí )は(📰)哀(🚍)愁(🖲)のやむに(👵)やまれぬ表現であ(🀄)り(⬆)、自然が彼に教えた(🐙)哀愁からの(🚚)逃路だ(🕌)っ(🐠)た(⛸)のであ(📘)る。そして、も(😾)し「自(🏞)然(rán )の叡智(🛎)え(🏿)いち(👬)」と(👗)いうもの(🔈)が疑(yí(🦑) )えな(🕉)いものだとするならば、次郎の心が(🔨)そ(👠)ろそ(💑)ろと(🐰)詩にひかれていったということは(🔭)、必ずしも不(bú )似合(☔)なことではなかっ(🤸)たで(🤬)あ(✅)ろう(⛷)。とい(🤐)うの(⏭)は、何人も自己の(❄)真実を表(🏞)現してみたいという欲(yù )望をいくぶんか(🥑)は(🐞)持って(⛸)い(🕗)るし、(✏)そして、(🌭)哀愁の偽(wě(📬)i )りの(😙)な(🎾)い表現(📽)に(🤾)は、詩こそ最(zuì(🎇) )もふさわ(🔍)しい(🆗)ものだか(💱)らで(📛)あ(🎸)る(🍌)。
「しかし(🚒)、今(💄)(jīn )年の五年(nián )生もそれで台(😶)(tái )なしだな。しょ(👻)っぱなから(🎄)、しか(🚌)も新(🐝)入生(shēng )に(👀)対して味(🏕)噌をつけたん(♓)では。」
次郎は、(🤞)そ(🚘)う言われ(🌗)て、まだ何(🚄)か言い(🍱)足(zú )り(👄)ない様な気が(🔕)した。そしてちょっと考(kǎ(🏧)o )えてから、(🍭)
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