次(🎀)郎は縁(yuán )側ににじり(👴)出て、あぐらをかき、ぼんやり(🔄)庭を眺め(🍩)た。午後(🖇)三(sān )時(shí )の日が、庭(tíng )隅(🛢)の夏(🌵)(xià(📂) )蜜柑(gān )の(🤝)葉を銀(🗽)色(sè )にてらして(🙁)いるのが、いやにまぶしかった(🐠)。
「それもそ(🏣)う(⛹)ね。」
「叔母さん、はいっ(🏵)てもい(⏫)いんです(📯)か(🕋)?(🐩)」
朝倉先(👳)生の(🐟)家(🕓)の(🌟)玄関(wān )は(📴)ひっ(😭)そりしていた。案内を(🈺)乞うと、裏口(🕐)から奥さんがた(🔽)す(🎥)き(🔕)がけ(📬)の(➗)ま(👢)ま出て来て(👙)、
次郎(láng )は、二人の言(yán )葉から、まるでちがった刺戟(⚡)をうけた。敏子(🈵)(zǐ )の言葉(📏)からはひやり(😔)とするも(👆)のを感(gǎn )じ、道江の言葉には憐(lián )憫に似たものを感(🛶)じたの(🏏)である。一人の(🌬)女(📰)を中にし(🛫)て(🍈)、馬田の(💗)ような男(nán )と争っている(🖕)自(💧)分を想(xiǎ(🌰)ng )像する(🗣)と、たまらない(⏪)ほどい(🚯)や(🔷)になるが、また一方(fāng )では、道江(🛺)(jiāng )とい(🔣)う(🛰)女が、自分というもの(🏘)をどこ(💭)かに置き忘れてい(🗃)るよ(😹)うな性(🏛)格(🌌)の持(👥)主であ(⛸)るだけに、放っておくに忍(rě(🎤)n )びない(😅)ような気もするのだった(✝)。彼は(🥙)二(〽)つの感情(qíng )を急には始末しかね(🌑)て(🔟)、だま(🥔)りこんでし(🏻)まった。
(🌥)と、次(cì )郎はな(😃)げるよう(✊)に言ったが(🍱)、
次(cì(🚴) )郎は、ま(😈)も(🙅)なく、(🏀)せきたてられるよ(🤲)うにし(🗄)て、朝倉先生(🤾)の門を(🔶)出(chū )た。門を(🍽)出るとすぐ(🚋)、彼はま(🍛)えうしろ(👎)を見(jiàn )まわ(🎣)した(🐀)。それから、曲り角(〰)のと(✍)ころまで来(lái )て左右(🔀)を見、もう一度(🚊)朝倉先生の門の方(fāng )を(🏂)ふりか(🛃)えった(👙)が、(🛏)来しなに自分(fèn )の(🐏)顔(🗜)をの(📤)ぞいた男は、(📬)も(🧀)う(🤧)どこにも見(💻)えなかった。
馬田は、機(jī )を見(🙋)るにはわりあ(😶)い(😞)敏感(✍)な(🕌)たちだった。そ(🕸)れに、どうせ遠くない(🤣)う(👕)ち(🐿)に何もかもわ(➿)か(♑)るのだと思うと、今しいて次(🐀)(cì(📝) )郎(láng )をけな(🏾)す(🎈)必要もない(🦉)と思(sī )った。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025