それが、そ(📥)の頃(🐎)、彼(bǐ )の行動(🌩)を左(zuǒ )右する第一の信条だったの(🍁)である(🕤)。
だが(🚏)聰明(míng )な(🦕)読者ならば、(🐇)彼(🐮)(bǐ )のそうした(📤)行為(wéi )の裏に、いつも一(➿)脈の哀愁あい(📝)しゅう(💩)が流(liú )れていた(👙)こと(🏥)を(🧢)決して見(jiàn )逃がさな(🏛)かったはずだ。実(😽)(shí )際、哀(āi )愁(🚼)は、次郎(💏)に(📦)と(🛫)って、(🕠)過(guò )去(🔯)十五年間、(🌺)切(🎁)っても切れない道づれであったとも言(yán )えるの(🎇)である。彼の負(♋)け(🎟)ぎらい(♿)、彼の虚(🎗)偽(🍞)きょぎ(🌯)、彼(bǐ )の反抗心と闘(🅾)争心、およそそ(🦁)うし(🌽)た、(🈹)一見哀愁(🦆)とは(🚍)極めて縁(💭)(yuán )遠いように思われるもののすべ(🥠)て(🌒)が、実は哀愁のやむにやまれぬ表(biǎ(⏸)o )現であり、自然が彼に(🥌)教えた哀愁からの逃(🐡)路だ(🌦)った(⏹)のであ(🚶)る(🈷)。そして、(🐴)もし「(🌞)自(zì(🚖) )然の叡智(zhì(🚿) )えいち」というものが(🍠)疑(🔽)え(🌫)ないものだ(🌧)とす(👫)るなら(🌑)ば、次郎の心がそろそ(📑)ろと詩に(🉐)ひかれ(🆖)ていったということは、必(🐝)ずしも不似合なことでは(😷)なか(📊)ったで(🛶)あろ(🗝)う。と(➕)いうのは、何(🤼)人も自(zì )己の真(🛌)実を表現(🎹)し(♒)てみたいという欲(yù )望をいく(🌠)ぶ(😮)ん(🎣)かは持(😱)ってい(Ⓜ)るし、そ(🚚)して、哀(🐘)愁の(🐸)偽(👰)りのない表(biǎo )現(xiàn )には、詩(🐤)こそ最(🏽)もふさわしいものだ(🥩)からである(🥃)。
「うむ、小さ(🎴)い時(shí )から(🚱)乱暴(bào )だったよ。しかし、この頃はそうでもなかったんだ(📦)が(📐)……」
「僕は、いやだ(💱)。」
次(💀)郎の神経は敏感に動(✏)いた。
(今に(🦗)、僕だ(✋)って、……)
恭一はまた顔(🙉)を(🏳)赧ら(😚)めたが、
「いい(🌃)とも。今からいっし(👥)ょに行(🌥)こう。」
「そうか。そうだと君の弟(dì )はいよ(🀄)いよ(🕶)変った奴(🌒)だな(📂)。」(♒)
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