源(yuán )吉達は(🕦)、もう雪も固ま(📘)つたので、山へ(📖)入る時(📯)期だつた(🐹)けれども、(🏌)この(🆔)方が片(piàn )付(fù )く(📛)まで(🛂)行(háng )けな(🐔)かつた。それに(🥂)今(jī(🎊)n )では(📍)皆(🕠)、そんな處でない、と思(🕓)ふほど、興奮(🍧)してゐた(🏾)。石山の家に寄り合つて、色々の話(😘)をきいたりしてゐるうちに、殊に若い百姓などは、「地(dì )主つて不埓(🔃)だ(🏑)!」(📝)さう(🚿)いふ理窟の根據(➰)が分つてくるのが出てきた(💳)。始(shǐ )め(🍌)「さうかなア」と思つて、フラ/\した氣(❣)持のものが(🍫)、「野郎(⛪)奴」などと云つて(🦐)きた(🚎)。澤(zé )山集ることがあると、校長(zhǎng )先生(shēng )は、手振りや、(🔆)身振(zhè(📯)n )り(💢)ま(🛑)でして、(📄)「佐倉(🌌)宗五(wǔ )郎」や(👵)「磔茂(mào )左(zuǒ )衞門(mén )」な(🗿)どの義民(mín )傳(⏪)(chuán )を話してきかせ(🏠)た。それが、處(🐄)が(🎯)、理(🔒)窟なしに(🏛)百姓の頑固(🏼)な岩(yán )ツこ(🤕)ろの(🦇)や(⛳)うな胸(🏨)のすき(⛺)間(jiān )々々から(❤)、(♎)にじみ(〰)入(🎗)つて行つた。それから、(🏫)笑談(tán )のやうに、(😤)「(🔃)北(🚺)海道(dào )の宗(😰)五郎」とい(🏦)ふ(😿)奴が(🆒)、(❄)何(😠)(hé )處かから一(yī )人(rén )位(🌗)は出(🍸)たつて惡(è )くないだ(📳)らうさ、と云(yún )つた。す(🦗)る(🔪)と、朴(pǔ )訥な百姓は、眞面(miàn )目(🐱)に(🌾)、考へ(🔥)こ(⏯)ん(🎸)だ。
「(🥠)何處(🏉)さ行えつ(🏼)てる(👔)?」
すると、(📆)一人が、(🧞)
(🐋) (👣) 九
「ぢや、源吉君、どうする(😥)ん(🏣)で(🚍)す(🔰)。」石(shí )山がきい(😃)た。
源吉は返(👻)事(shì )も、(🧛)相槌(🍔)もうたず、(🕋)にゐた。母(💢)親(qīn )は、(🛹)それから、聲をひそめて、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025