大河はとぼ(👇)けたような顔をして、笑(🏀)った。
大(🆑)河(hé(🎹) )は(🚓)、ひ(🍽)と(🚁)り(🚊)ごとのよう(🗓)に、そう言いながら、やは(👋)り打ちやめなか(✂)った。そして(👏)、相変わらず板(😌)木に眼をすえ、
それには、(🍩)組織や、講義科目(mù )や、諸行(háng )事の時(shí )間(🧜)割など、必要な諸計(jì )画(🌹)が一通りならべられていたが、そのどの部分を見ても常(😝)識から(👞)とび(🗄)はなれ(🃏)たよう(😺)なことは一つ(📳)もなかった。塾堂と名(mí(🕶)ng )のつく(💩)ところ(🎊)では、そのころほとんどつきもののようにな(🏗)っていた「みそぎ」とか(🏃)、(🛍)「沈黙ち(🔛)んもくの労(👹)働(🧤)」と(😾)か、およそそうい(🍩)った、(🕒)いわゆ(🏈)る「鍛練たんれ(🐭)ん(😳)」的(⤴)(de )な行事(shì )が(🙋)全く見(🐬)当(dāng )たらない(🔪)のは、むし(🥥)ろみん(🧖)なには(🐰)、ふしぎに思われたくらいであっ(😛)た(🦍)。五時(😻)半(bàn )起床(chuáng )というのが、二月(😴)の武蔵(zāng )野むさしので(📓)は、ちょ(🏞)っ(📃)と(❤)つらそうにも思(🎃)(sī(🌶) )えたが、(😗)そ(🚮)れも青年たちに(⏹)とっ(😄)ては、(🌥)決(📥)して(😹)おどろ(⛰)くほ(🏪)どのこと(💴)ではなか(👾)った(♉)。むしろかれらをおどろかしたの(🤪)は、(🐫)生活にうる(🎫)おいを与あ(🏫)た(💑)えるような行事が、か(👩)なりの程(👍)度(🛋)(dù )に(🚦)、織(zhī )おりこまれていることであ(📅)っ(🥂)た。とに(😽)かく、見る人が見れ(🐔)ば(📴)、日(rì )常生活を(🍺)深(shēn )め高(🌃)める(😋)目的(🧗)で、すべてが計(jì(🔭) )画されているということが明らか(🦑)であ(🙉)った(🔍)。
「何しろ紳(🕣)士しんしだから(🔍)ね(🕷)。」
「(🧦)つ(🛤)ぎは、(🤵)そろ(👗)そろ(🛃)県会議(🍍)員というところ(🍬)かね。」
「そりゃあ、あ(📁)べ(👟)こ(🔑)べだよ。あ(🎥)んな(🐄)人だから、郡の団(📍)長な(😄)んかになりたが(🥈)るん(🍞)だ。」
次郎(💾)(láng )は、その中(🏣)の「ぼ(🍼)く(🗼)のほうはたぶん(😐)変更はあるま(😋)いと思(🥤)(sī )うが」と(🐼)いう文句が気(🏩)(qì )になった。もし恭一だけの考えで日取りがきめ(👎)られ(😼)る(🌗)ものだっ(🍆)たら、(📼)そ(🤞)んな(〽)あ(🛏)いまいな(🎎)言いかたをするわけが(🙅)ない。これは(🐋)だれかほか(😜)の人の都(👫)合を念頭(tóu )にお(🌯)いてのこと(🌺)らしい(😇)、も(👞)しそう(🐟)だとすると、それは道江(🤔)(jiāng )みちえの着京の(🏧)日(🐟)取りにちが(🚳)いないのだ。
(🎆)やがて(🍒)先生は言葉を(⚽)ついだ。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025