そ(🧝)んな声がどこから(🕉)かきこえた(⚽)。
「馬鹿にして(😱)らあ。―(🧒)―」
「ま(🗓)さか、(🙄)君(🚏)の(🎁)弟じゃないだろうな(🍝)。」(🚶)
「そんなこと(💹)頼むの、卑(bē(💷)i )怯です。」(🐻)
「(🎮)默ってなんか(🍛)いるもんか(🥔)。」(😹)
(今に(🐟)、僕だって、……)
次(🚀)郎と詩、――読者(👾)の中(🃏)に(🍏)は、この取(🌚)(qǔ )合わせを多(duō )少滑稽(🔖)だと(🏴)感じる人がある(📩)かも(🔗)知れない。な(🚁)るほど、次郎(láng )は、詩を解するには、これまで、あまりにも武勇伝的(😿)であり、作為(📥)的であっ(🎇)たといえるだろう。
大(dà )沢は、(⬜)しばらく(🐲)は(💺)、にこにこしてそれを聴(tīng )いていたが、そろそろみんなが(🐞)喧(🎣)嘩(📎)腰(yāo )になっ(🤓)て来(🎐)(lái )たのをみ(📪)ると、だしぬけに(🎵)怒(nù )鳴っ(❔)た。
学課には(🚏)彼はかなり(📇)熱心だった(🏘)。また、教科書以(🕓)外(💉)(wà(🌶)i )の本(🕣)も毎日(👫)(rì )いくら(🙏)か(🥝)ずつ読ん(🚦)だ。たいて(🥨)い(🎋)は(♏)少年(🚶)(niá(📌)n )向きの雑誌(🈷)や伝(⏰)(yú(💌)n )記類だったが、(🍘)恭一の本(🤴)箱から、美(mě(🖲)i )しく装幀(❄)さ(⌛)れた詩集や歌集な(🧒)どを、ちょ(🐫)いちょい引(🦅)きだして読(👾)むこともあった。むろんそのいず(🌳)れも(🛌)が、彼(😯)にはま(🍓)だ(👸)非常にむずかしかった。し(🚗)か(⬜)し、恭一(yī(🌶) )におりおり解(🍵)(jiě )釈かいしゃくし(🔭)てもらっ(📩)たりしている(🤨)う(🍘)ちに、詩や歌のこころというものが、いつとはなし(💣)に彼(😞)の(🚵)感情(🎫)にしみ入っ(⛩)て来た。そして、時には、寝床にはいっ(🏸)てか(😉)ら、自(zì )分で歌(gē )を考(🈳)え、そっと起(qǐ )きあがって、それを手(shǒu )帳(zhàng )に書きつ(🍥)けた(🐩)り(🗝)す(🔝)る(🥩)こ(🥄)とも(🖋)あっ(👿)た。
と、二人にあ(🧓)いさ(🦎)つして、さっさと(💗)部(bù )屋を出て(👀)行った。恭(🎰)一(yī )はすぐあ(🎶)とについ(🌉)て、階段(duàn )をお(🧞)りた。そ(🌍)して(🚗)次郎が(🕶)自(zì )分にかえっ(🚷)て、急いで下(xià )におりた時(🔻)に(⛓)は(📬)、大(dà(📀) )沢は、もう、門口(kǒ(📨)u )を出ているところだっ(💪)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025