(🏊)誰(🍝)か後(hò(🐜)u )で野生的(de )な太々しい(🤴)聲(🔳)で叫(jià(🏨)o )んだ。さういふ瞬(shùn )間(jiān )であ(🚎)つたので(🍺)皆(😳)(jiē )は(🏳)そ(😐)の方を(🎫)見た(✝)。――源吉だつた(🆕)。
「この野(yě )郎共(💾)(gòng )、串(chuàn )だ(🏋)んごみたいに(😧)、手前(🌺)(qián )え等ばつきさして(🚠)、警察に、渡(🖖)してやるから――今に、食はね(🛹)えめに會ふな! 役(yì )人(🚺)(rén )ばつれ(🏷)て行(háng )つ(💀)て(⏭)、お前(qiá(🏸)n )達のも(📺)のビタ/\片ツぱしから(💡)差押へてや(🆘)る(📼)から。」
「そつたらごとで百(🍻)姓(xìng )の貧乏なほるもんけア!」
「(✅)馬(👨)鹿(🌙)に澤山だな(🕘)、(🍍)どうしたんだ(🥀)。汽車(🏞)(chē )はまだゞ。えゝよ。」(🥠)
源吉(✍)達は、も(🥄)う(📈)雪(✒)も(🕷)固まつ(🌓)たので、山へ入(rù )る時期だ(🏳)つ(🙉)た(🦐)けれど(🈴)も、この方が片(🕴)付くまで行けなかつた。それ(📲)に今では皆、そんな處で(🚼)な(😏)い、(⛹)と思ふ(🌬)ほど、興奮(fè(🍏)n )してゐた。石(shí(🚊) )山(✡)の家(🖤)に寄り(🥚)合つて、色(🖤)々(🏪)の話(huà )をきい(⛏)たりして(💋)ゐるうちに、殊に若い百姓など(🚩)は、「地主つ(🎪)て不埓(liě )だ!」さういふ理窟の(🎢)根據が分つ(😝)て(❗)くる(🌁)のが出てきた(⏹)。始(📄)め(💹)「さ(🖍)う(❣)かなア」(🦈)と思(sī(🔷) )つて、フラ/\した氣持(chí )のも(🚤)のが、(🏅)「野(⏱)郎奴」(💏)などと云つてきた。澤山集ることがあると、校(xiào )長先生は、(🐫)手振りや(😗)、身振(✏)(zhèn )りまでして、「(👐)佐(🚍)倉宗五(wǔ )郎」や「磔茂左衞門」など(🔓)の(🍧)義(🍊)民傳を話(🕉)してきかせた(💤)。それが、處(chù )が、理(lǐ )窟なしに百姓の頑(🤷)固な岩ツ(🍵)こ(🍎)ろのやう(🚒)な胸のすき(💬)間(🤷)々々から、に(🔠)じ(🤑)み入(🚻)つて行(🕎)(háng )つた。それか(🌃)ら、笑談のやうに、(💀)「北(běi )海道の宗五郎(♍)」(🐃)といふ奴(😻)が(🖊)、何(🐚)處かから一(yī )人位は出たつて惡くないだ(💂)ら(📮)う(♊)さ、と云つた。す(🍷)ると、朴訥な百姓は、眞(zhē(🦈)n )面目に、考へこん(✒)だ。
「覺(jiào )えてろ※(感嘆符二(🈶)(è(🤠)r )つ(🖖)、(🚢)1-8-75)」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025