「おそれ(📬)入(rù(🗒) )ります(🏜)。では申(🐾)しあ(💒)げますが、実(shí )は国もとにおりましたころ、いつも師(shī(🌺) )匠ししょうに、鐘(🐻)を(📔)つくなら、鐘を仏と(📉)心(💈)(xī(🖤)n )得(dé )て、(🏘)それにふ(🏿)さわしい心(🐧)(xīn )のつつしみ(🍈)を忘れてはな(✈)らぬ、と(🐂)言い(🏈)聞かされ(🕝)ており(🔘)ましたので、今朝もそれを思い出し、ひとつきごと(💊)に(⛺)、(⬛)礼(🍽)拝(bài )らいはい(🌨)をしなが(🅾)らついたまで(💩)でございます。」
道江(👥)とい(😓)う一(😓)女性が、間(🍒)もな(🏫)く、自分(fè(😑)n )の目(mù )のまえに現われる(🚹)という小さなできこ(🥗)との予(yǔ )想、(♏)――大きな人(rén )間社(🔶)会の(😹)運(🕑)行(háng )うんこ(🌇)うの中では(💢)、(🕜)ま(🐋)ったくど(🕶)うでもいいよう(🚕)な、(📎)そうした小さなでき(🚯)ご(🕸)との予(🚠)想(xiǎng )よそうが、どうしてこ(🈯)れほどまで(🚭)に自分を(🕯)まご(🎫)つかせ、自(zì )分の不(🛸)(bú )断の心(🏕)の修(xiū )練(liàn )を無(🔰)力にするのか。どうして、現在友愛塾(shú )におおい(🐠)かぶさってい(💯)る深刻な問(〰)題以(yǐ )上(🧛)(shàng )に、自分の(🛹)心(🔺)をな(👺)やますのか。女性(xìng )と(🔖)は、恋(🤚)愛れんあいと(🌀)は、(💏)い(🤗)った(🐱)い何だろ(😶)う。それ(🚪)は、これ(🛫)まで自分(⚫)(fèn )が考え(⏮)て来(😒)た人(🕥)間生活の秩(zhì )序とは、全く次元のちがっ(🕷)た秩(🚓)序に属するも(🚠)のだろうか。
(🙁)コーン(📉)、(💻)コーン、(🔂)――コーン、コーン。
と、次(cì )郎はちょっと(🍩)考(🏳)え(🚊)てい(👃)たが、
「(➿)ええ、(🌤)べ(✒)つに出(🐱)る用(🍬)もなかったの(🍗)で……(📳)」(🐚)
(🤮)とあい(🛵)さ(🍧)つして(🍏)、大河(🏡)に近づいた。
静かな空(🐽)(kōng )気の中を、えぐるような沈黙の数秒が流れ(🛩)たあと、朝倉先生(shēng )の言(🏽)葉(yè )が沈(🧛)痛(🥄)ち(🌏)んつうにつづけられた。
「やはり(🐊)強制が必(🏄)要(🛐)だというの(🌯)かね。それじゃあ話はまた(⛏)逆(nì )もど(👰)りだ。」
「あっ、(🤳)そう(💽)だ(🖌)。僕(🌱)(pú )は(🐈)ここだけに(🗓)へばりつ(🔛)いて(🛣)いては(🛤)、(💌)いけなかったんだ(🎆)。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025