(👖)次(⛱)の日(rì )に、源吉は、お芳(fāng )が始めどう(🐇)しても(🛠)飮まない、飮(🤖)まない、とぐわんば(🎗)つて(🍋)ゐた藥(👎)を、やうやく飮(⛄)んでゐるといふ(🌽)、(🤔)噂をきいた。それ(🥓)は、何度も何(👳)(hé )度も出(💯)した手紙(🎃)(zhǐ )が一囘だ(🦒)つて返事が來(lá(🥙)i )ないのに、色々こ(✴)れからの事も考へ、飮み出したの(🕯)だと(🏟)、云(yú(🌲)n )つてゐた。源吉(⏺)は、自分の(🍑)ことのやう(⏹)に、氣持に狼(😓)狽を感(gǎn )じた。が、だまつ(🧀)て、それをこらへた。
(😭)話(huà )がかうし(👢)て(🌀)ゐ(🧟)るうちに纏つて行つ(📑)た。源吉は誰か(🤯)ら(🥦)とな(🗨)く、校長先生が裏に(🔒)※(「廴+(🍁)囘(⛲)(huí )」(🍜)、(🦃)第(🎾)4水(🚮)準2-12-11)つて(🖌)ゐる、(💛)といふ事(shì(📇) )を(📿)きいた(😢)。所(suǒ )が、(🤙)同じ村(🔨)の(⚫)ある百姓が、地主(zhǔ )のために、立退(🤑)きを(👢)せ(🍕)まられてゐるといふ(🆓)ことが出來上(➡)(shàng )つ(⏮)て(🌥)から、急(jí(🉑) )にさういふこ(🧙)とが積(jī )極的(💫)に(🈳)なつ(🌘)た。
「そ(🐢)れ、本當か?」
家(🔘)の(✍)中(😞)にとぢこめられ(🧑)て、食(shí(🏓) )ひ物のなくな(🔩)つた百姓が停車場(🎫)のある(👲)町(🍰)に、買(🐷)ひ物にゆく、馬(mǎ )の鈴が聞え(😁)た。そ(🔼)の、リン/(🔰)\とし(⬛)た(🤳)鈴(💍)がそのまゝで(✅)凍(dòng )えてゐるやうな空氣に、ひゞき返つて、しばらく、――餘程(➖)遠くへ行くまで聞(🗨)え(🈯)て(😋)ゐた(🏴)。そしてその馬(🔎)橇が雪(xuě )の、茫漠と(😘)した野原を(🏧)、(🔙)曲り(🛐)くねつて、一(🤙)散にか(🚘)けて行くのが見えた。
源(yuán )吉(🙊)はあいまいな返事(shì )をした。
(🔆) (👄)九
そんな大(🦎)それた(🏅)事(✅)は(⌚)、だから(🌥)、思(sī(🧀) )ひも(🍯)寄(🧀)らな(🛀)かつた。
が、何時の間にか、その生(📻)(shēng )命(mìng )のもとで(🍡)のやうな(👥)土地が、「地主」といふ(🏇)も(🛀)の(🚨)に渡(🙉)つてゐ(📇)た。父親は(⌛)、ことに、(❎)死ぬ(💝)前(🌊)、そ(💵)のこ(🤫)と(📗)ばかりを口(🎂)にして、グ(📹)ヂつてゐた。源(yuán )吉(jí )は(🚵)、それをきく度(📯)に(🎄)、子供(gòng )ながら、父親(qī(🚅)n )の氣持が分ると(💒)思(🍜)つた。源吉(🛅)が地(dì )主(〽)の足にかじりつ(🍭)いた(👢)のは(🧓)、さ(💅)う無(wú )意味(🤐)(wèi )な理(♍)由から(🍂)では(🚫)なかつた。「畑(🐉)は百(bǎi )姓のものでな(✴)け(🦇)ればならない。」さ(👃)う文字通(tōng )りはつきりではなくても、このことは、(♿)源(yuán )吉(jí )は十一(🏰)(yī )、二(èr )の時か(🔋)ら、父(🗻)親(❣)の(🧙)長(zhǎng )い經(jīng )驗と一(yī )緒に考へてき(🌆)てゐた。
(🐦)一寸す(👆)ると(🎃)、遠くで(💯)、馬橇(🤴)の鈴の音が聞(🚀)えて(✉)きた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025