「お武家(🌖)様、わたくしは怪(guà(😕)i )しい者でもなんでもございません(🚕)。伊(yī )那(👦)いな[(🎢)#「伊那」は底本(🈷)では「伊(yī )奈」]辺ま(😗)で用(yòng )事があっ(🚤)て(🤒)まいる途中(zhō(🏌)ng )、御通(🐤)行ということで(🦌)差(chà )し控えていた(🍖)ものでございます。これ(🎠)からはいかようにも(🎱)お供をいた(🤧)します(🦒)か(♓)ら、お助(❎)けを願います(🎢)。」
入り込ん(⛵)で来る間諜かんちょ(🔫)うを警(jǐng )戒する際で、(🏨)浪士側で(🕐)は容易にこの三人を信じな(👘)かっ(🤚)た。その時応接に出た(📦)の(🧐)は道(dào )中(🥋)掛がか(🦊)りの田(✌)村(🛠)宇之助(zhù )た(🏯)むらうのすけであった(✌)が、字(zì )之助は思い(👲)つい(🐊)たように尋(🍘)(xún )ねた。
その時、(🚯)宿泊人数(shù )の割り当て(🎖)に村(cū(🛒)n )方へ出(🧘)(chū )歩いていた宿役(🕛)人仲(🚎)間も帰っ(🖐)て来て(🚞)、そこへ顔(yá )を(🏞)見せる。年寄(jì )役(🔸)の伊之(🔣)助(zhù )は(🚗)荒(huāng )町(🥠)あ(🐳)らまちから。問(wèn )屋九(jiǔ(🧒) )郎兵(😦)衛は峠から。馬(✅)籠ではたいが(🌵)いの家が浪士の宿をすることになって、万福(🕶)(fú(🙁) )寺あたりでも引(yǐ(⛳)n )き受(shòu )けられ(💋)るだけ引き受(👰)ける。本(📝)陣(🖤)としての半(🎴)蔵の家は(🏃)もと(😏)より(🏮)、隣(lín )家の伊(🔖)之助方(🧛)でも向こう側の隠(🧐)宅ま(🔙)で(💊)御(🧔)用宿(🍾)と(🤴)い(🌹)うことになり同勢(🥏)(shì )二(🚺)(èr )十(shí )一人の宿泊の(🆑)用(yò(⭐)ng )意(🧡)を引き(👚)受けた。
「でしょ(🔫)う。何かの願掛がんがけで、親た(🈶)ちがわざ(🌤)とあんな男(🏌)の子の(🗞)服装(zhuāng )なりをさせてある(🚯)んだそうで(⛳)す。」
「江(⛓)戸(hù )はどうなるでしょう。」
「お(🍧)父(🈳)とっさ(💅)ん、そのこ(💪)と(🔧)なら、落(luò )合の(🕓)宿(👺)で(🥑)も分けて引き受(➡)けると(😱)言っ(🏂)ています。」と(🧀)半(🐫)蔵が言う。
「念のた(🛹)め(🛢)にうか(🍷)がいますが、伊那(nà )の(📦)平田(tián )御(🎢)(yù )門(🔽)人(🎪)は『(👧)古(🖐)史伝』(🧕)の発(fā )行を企てて(🆒)い(📣)るように聞(wén )いていま(😤)す(🥕)。あれは何巻(quàn )まで(🍮)行った(😕)でしょうか。」(😫)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025