七 (🌴)最初の(🛄)日曜(🔴)日
飯島は、それまで(✂)、やはり入り(🐍)口の階段に立(🌚)って、何(🏹)(hé )かと(🔸)指図(🎤)さしずが(🤳)ましい口(kǒu )をきいて(🚁)いた。しかし、次郎(láng )が雑巾をもって大便(💳)所(🐹)の中にはい(🤖)ったのを見ると、さすがに気が(🤪)ひ(🐜)けたらしく、指図(tú )す(💛)る言葉のはしばし(🌳)が(🌱)にぶりがちになり、何(🐸)(hé(💐) )かしら気(qì )弱(ruò )さを示(shì )してい(🕍)た。
「例によって、指(zhǐ )導者(🍦)が(🥄)い(🛬)るよ(😭)うです(❄)ね。」
「その時、実(Ⓜ)は大河君(🦎)(jun1 )にいわれたこ(👈)ともあるんです(💒)が、あと(💩)で(👁)ゆっくり先生に教えていただき(🚛)た(🎿)い(😑)と思(sī(⏲) )ってい(📙)ま(🤣)す。」
道(dào )江(jiāng )と(🥫)いう(💶)一女性が、間(jiān )もなく、(🎯)自(😯)分(👑)の目のまえに(🔛)現われ(🙇)る(🔚)という小さなで(🚐)きこと(🆑)の(🐲)予想、――大きな人間(jiā(🎛)n )社会(huì )の運(⛴)(yùn )行(há(🧙)ng )うん(📬)こうの(💗)中(zhō(🕯)ng )では、まったくどう(🕷)でもい(🗜)いような、そうした小さなできごと(🥞)の予(yǔ )想(🚳)よ(🛩)そうが、どう(🔼)してこれほど(🚅)までに自(🕴)分をまご(🌀)つかせ、自分(fèn )の(💭)不(🎬)断(🕓)の心(🔈)の修(xiū )練を無力にす(📸)る(🐄)のか。どうして、現在(🈺)友愛塾におおいかぶさっている深(shēn )刻(kè )な問題(🚣)(tí )以上に(💲)、自(📲)分の心をなやま(🍷)すのか。女(nǚ )性とは、(🈷)恋愛(🕘)れん(🏓)あ(💙)いとは、(😿)いっ(🈴)た(🥍)い何(🕝)だろ(☕)う。それは、(🏷)これまで自(zì )分(🐶)(fèn )が考(🏑)えて(🌭)来(🛠)(lái )た人間生(🔦)(shēng )活(huó(❓) )の秩序と(🌰)は、全く(📕)次元(yuán )のちがった秩序に属するものだ(🏹)ろうか。
遥拝(📹)がすむと、おたがいの朝のあいさつをかわし、(👎)その(🙊)あと、も(🙊)う一(Ⓜ)(yī )度静坐(zuò )に入(😜)った。そ(💷)して、それが三分(🍿)もつづいたころ(🤓)、朝(cháo )倉先生は、自(🔈)分(🏋)も静(🚓)(jìng )坐瞑目(mù(🔰) )めいもくのま(😱)ま、おもむ(🚿)ろにつ(♒)ぎのよ(🛡)うな話をし(⏰)た。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025