現在の場所 表紙 漫画 《三浦 理恵子 えろ》

三浦 理恵子 えろ9

タイプ:SM调教 2025 644212

主演:きしむらのりえ(岸村纪枝)

監督:ジャック・ベンダー

漫画《三浦 理恵子 えろ》1行目ライン



三浦 理恵子 えろあらすじ

「奥(ào )さん、御精が出ますネ」(🥥)

 塾の庭に(🕊)あ(⏳)る樹木(mù(🎙) )の緑も深い。清すずしそうなアカシヤの下には石(shí(👵) )に腰(yā(🦗)o )掛けて本を開ける生(shēng )徒もあ(🔽)る(🛏)。濃い桜の葉の蔭には土俵(🍊)が出(🔠)来て、そこで無邪気な相(xiàng )撲(🌱)すもうの声が起(📞)る(🌅)。こ(🐞)の山の上へ来て二度七月(⬇)を(🌌)する(👲)高瀬には、学(➿)校の窓(🍪)か(🔛)ら見(🈂)(jiàn )える谷や岡(gāng )が(🍭)余程親しいものと成って来(📹)た。そ(👜)の田圃側たんぼ(📰)わきは、高瀬が行っては草を藉しき、土(💇)(tǔ )の臭気にお(👶)いを嗅ぎ、(🔥)百姓の仕事を眺め、畠(🎊)の中で吸う嬰(😥)児(🍫)あかんぼの(⏫)乳の音を聞い(😇)たりなどし(🕋)て、暇(🏖)さえあれ(📠)ば(🤶)歩(bù )き(🤨)廻るのを楽みとすると(🗺)ころだ。一度(🍥)消(xiāo )え(🎴)た夏らし(💖)い白(bá(🤡)i )い雲(yún )が(🍮)復(🧖)た窓の外(🏩)(wài )へ帰って来た。高瀬はその(😹)熱(rè )を帯(dài )びた(🏡)、陰影(yǐng )の多い(🔤)雲(✌)の(🚁)形から、青空(kōng )を流れる遠い水(shuǐ )蒸気の群まで(🦍)、見分(😸)けがつ(🌤)くように成った。

 トボケて学士(shì )は舌を出して見(👦)(jiàn )せた(🌤)。高瀬(🐍)も子供のよ(🏐)うに笑出し(♐)た。

 (🍙)そのう(🍠)ち(👿)に学士の誂あつら(📿)えた銚(🏹)子ちょ(🎑)うしがつい(🐝)て(🏉)来(🏕)た。建増(zēng )し(🐕)た奥(😂)の部屋(🆖)に小(📻)さなチャブ台(🎇)(tái )を控えて、高瀬は学士(🔟)とさしむか(❣)いに坐って見た(🐘)。一(yī )口や(✖)るだけの物が(⤵)そこ(🤸)へ(😂)並んだ(🍎)。

「(🍃)鞠ちゃ(🛸)ん(🍋)、吾(🦊)家おうち(🕠)へお入り」と彼女はそ(🌮)こい(🌮)らに出(chū )て遊(🏕)ん(🏇)で(🤙)いる(🥄)子(zǐ )供(👫)を呼んだ。

 と(🔦)鞠(🦖)(jū )子(🐿)(zǐ )は首を振ったが、間(jiān )もなく母(😞)の(🕝)傍(🦍)へ行っ(😍)て、親(qī(🎅)n )子でパンを食(shí )った。

「しかし(⏫)、高(gāo )瀬(🍿)君(🥟)、(🗼)ど(🌈)うして(🥩)こんな(🧥)に御(yù )懇意に(🗯)す(❎)るように(🕍)成った(🧀)かと思(sī )うようですネ(✖)…(🏫)…貴方のとこ(🏡)ろ(🧓)でも、今(🤖)(jīn )、お子(zǐ )さんはお二(🗺)(èr )人(rén )か……実際、子(zǐ(🧓) )供(📆)(gòng )は(⬛)骨(🥫)が折れます(🧟)よ。お二(🐧)人(rén )位の時はまだそれでも宜よう御(yù )座んす(🤰)。私共を御(yù )覧(lǎn )なさい、あの通(tōng )りウ(📍)ジャウジャ居るんで(☝)すからネ…(♑)…加(jiā )おまけに、大飯食お(🏁)おめしぐら(🐢)いば(🦆)かり揃そろってい(👗)て」(🔼)と言いかけて、学士は思い出した(❎)ように笑って(💒)、「まさか、(🕉)子供に向って(➖)、そ(👀)んなに食(🍏)うな(🎿)、三(sān )杯(🦆)位(😟)にして控えて置けなんて、親の身(shē(😛)n )と(🌆)しては言(💨)え(📧)ませ(🕑)んからナ(🐮)……」

「先生、虫じゃいけ(👐)ませ(📅)んか」(💺)

 線路(lù )側(🐮)わ(🅿)きの(🖼)柵について(🧚)先へ歩(bù(🍂) )い(😔)て行(🆒)く広(🛐)岡学士(🕜)(shì )の(🚱)後(🚿)姿(zī )も見えた(🔼)。

 長く東京で年月を(🔗)送っ(💊)て来(lái )た高(🐇)瀬には、塾(shú )の(👩)周囲(🚕)ま(🚥)わりだけで(⏪)も(😭)眼(yǎn )に映(yìng )るも(🥪)の(🏦)が(😏)多(📷)かった。庭に(✴)ある桜の花は(😫)開い(🥅)て見ると八(bā )重(chó(📙)ng )で、花束のように密集(jí )かたまったやつが教室の窓に近く咲(xià(🥧)o )き(🔮)乱(🎼)(luà(💇)n )れた。濃い花(🎅)の影は休(xiū )み(🔆)の時(💜)間(🦓)に散歩(🚫)する教師(💊)等の顔に(😇)も映り(⛹)、建物の白い壁にも映った。学(xué )生等(🐙)は幹(👹)に隠(📎)れ(🔴)、(🎵)枝につかまり、ま(🍰)るで小(🤴)(xiǎo )鳥か(🛳)なん(🙇)どのようにその下(🚞)を遊(yóu )び廻って(👴)戯れた(⛄)。

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《三浦 理恵子 えろ》関連作品

《三浦 理恵子 えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《三浦 理恵子 えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/YDQiGylnvNJI-1-1.html
Q2《三浦 理恵子 えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はきしむらのりえ(岸村纪枝)
Q3《三浦 理恵子 えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《三浦 理恵子 えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《三浦 理恵子 えろ》評価:
A「まあ、これ(🤔)か(🚊)ら湯(🦑)殿へ(🌪)行(🥌)って色上げをするのだ。苦(🐎)しかろうがちッと我慢を(😞)し(🌩)な」
A「でもそうするには(🌔)あなたの方で信じて(🔅)く(📋)れなけ(💺)り(🔃)ゃあ、(💵)………」
A明(😽)くる日の(👵)朝(🍔)は、先ず(👮)広沢の池のほとりへ行って、水に(💧)枝をさしかけた(🚭)一本の(📷)桜の樹の下に、幸子、悦子、雪(🍬)子、妙子、と(🔤)云う順に列ならんだ姿を、遍照寺山(🗞)を背景に(☝)入れて(🚯)貞之助がラ(⭐)イカに(🐳)収(🔟)めた(🤕)。この桜に(🌐)は一つの思い出があると云うのは(👉)、或る年(🌧)の春、この池のほとりへ来た(🔒)時に、写真機を(🎬)持った(👢)一人の(🛩)見知らぬ紳(🈳)士(🌆)が(🎢)、(♑)是非あなた方を撮らし(🛂)て下さいと懇望するまま(🚗)に、二三枚撮っ(🐓)て貰もら(🏟)ったところ、紳士(🐊)は慇懃いんぎんに礼を(🥣)述(🙀)べ(🎆)て、もしよ(🕣)く映ってお(🍄)りま(🏞)したらお(🛐)送りい(🦍)たしますからと、所番(📔)地(🕤)を控えて別れ(🚭)たが(🍒)、旬(📰)日の後(💲)、約束を違たがえず送って来(🍖)てく(🕦)れた(🐸)中に素(🚼)晴らし(🍃)い(🏷)のが(🤯)一枚(🍠)あ(👅)った。それ(🕖)は(😽)こ(🏿)の桜(🏺)の樹の下に(🦆)、(🧐)幸子と悦(🌔)子(🌻)とが彳(🕕)た(👽)た(🦕)ず(🥙)みながら池の(😐)面に見入っている(📼)後姿を、さ(🛡)ざ波立った(🤶)水を(🤯)背(💰)景に撮ったも(🙊)ので、何気(⌛)なく眺(🗞)め(🍖)ている母(💂)子(💚)の恍(😘)惚(🥢)こうこ(📿)つとし(🕯)た様子、悦子の友禅の袂(🙏)の模様に散り(🎢)かかる花の風情ふぜいまでが、逝ゆく春を(🕥)詠歎する心持を工たく(😂)まずに現(😉)わしていた(💢)。以来(🧤)彼女た(🐖)ちは、花時にな(🚵)るときっとこの(🔫)池のほとりへ来、この桜(🥦)の樹の下に(🤠)立って(🖐)水の面をみつめることを忘れず、且かつそ(🐙)の(🏟)姿を(🛵)写真に撮ることを(🐏)怠らないのであ(👋)ったが(🏖)、幸子(🐀)は又、池に沿う(🦑)た道端の垣根の中に、見事な椿つばきの樹が(🐂)あって(🔒)毎年(🚖)真紅しんく(🥩)の花をつ(🚛)けることを覚えていて、(🤳)必ずその垣根(🏘)のもと(🌃)へも立ち寄るのであった。
A「い(🔀)いえ、新(🚍)聞(🔆)だけ。新聞だけは感心に(🖼)三種(🎾)類の新(🚇)聞を(🏃)とって(📹)いますの。ていねいに読むこ(🎧)とよ。政治(♈)面をなんべんもな(💈)んべんも繰(🍉)り(🦌)かえして読んでいます。」(🍪)
Aと云ったなり、(📟)ま(🍅)るで息(👡)でも詰まった(🐴)ように(🥇)しんと(🎫)沈んでしまった私は(🚹)、
A 諸(🔊)君はまたそう(🏣)云う大きな建物の、(㊗)奥の奥の(📚)部屋(🧦)へ行くと、もう全く外の光りが届(🧥)かなく(👺)なった暗(🏐)が(🔄)りの中(🏓)にある金襖や金(🚴)屏風が、幾間を(🚊)隔て(🙏)た(🎈)遠(🔒)い/\庭の明(🌤)りの穂先(🐎)を捉(🖲)えて、(📕)ぽ(🍌)うっと夢(📈)のように照(🏥)り返し(🔜)ているのを見た(🧚)こ(🔉)とはな(🆒)いか(♑)。その照(📳)り返しは(➗)、夕暮れ(🎋)の(🔇)地平線のように、あ(👋)たりの(🗞)闇へ(👱)実(🐮)に弱(🥉)々しい(🧀)金(⏹)色の明り(🤮)を投げているので(😌)あるが、私は黄金と云うものがあれほど沈(💹)痛な(🗡)美し(🦗)さを見せ(📄)る時はない(🔔)と思う。そし(📣)て(📒)、その前(🚌)を(🕶)通り過ぎながら幾度も振(🍅)り返っ(🛶)て見(😧)直すこ(⚪)とがあるが、正面から側面の方へ歩を移すに随って、金地の紙の表面(🗡)がゆっく(📑)りと大きく底(📢)光り(🔠)する。決し(🐅)てちら/\と忙がしい瞬きをせ(🅱)ず(🗻)、巨人が顔色を変えるように、(🦓)きらり、と(🎁)、長い間を置いて光る(🍰)。時と(🗄)すると、たっ(🔡)た今まで眠ったよう(👬)な(⛷)鈍い(🕶)反射をして(✌)い(🕔)た梨地の(🚯)金(🏸)が、側(👴)面へ(🏤)廻ると(🕜)、燃(🚗)え上るよ(😈)うに耀やいているのを発見(🤼)して(😫)、(🎑)こ(👑)んなに(🦋)暗い所でどうしてこれだ(⤴)けの(📢)光(🎞)線を集め(⏱)ること(🎄)が出来た(📞)のかと、不(🥀)思議に思う。それで私には昔(🏜)の人が(🔰)黄金(🚊)を(😇)佛の像(💛)に塗(🚽)っ(🧚)たり、貴人の起(🥐)居する部屋の(⤵)四壁へ張っ(🥂)たりした意味が、始(🗿)めて頷けるのである。現代(⏺)の人は明(🌏)るい(💡)家に住ん(🛑)で(🍑)い(🗂)るの(🚜)で、こう(🍹)云う黄金(🔣)の美しさを知(👋)ら(🏔)ない。が、暗(👿)い家に住んでいた昔の(👟)人は、そ(⏱)の美し(🛴)い色に魅(👴)せられたばかり(🙌)で(🖐)なく(😬)、かねて実(🕋)用的(🌸)価値(🐐)をも知っ(🍈)ていたのであろう。なぜなら(😙)光線の乏しい屋内では、あれが(🛠)レフレ(✊)クタ(🙁)ーの役(🦀)目をし(🛫)たに違いな(💅)いか(🧜)ら。つまり彼等は(🚰)た(🌝)ゞ贅沢に黄金の箔や砂(👃)子(🛏)を使(📁)ったの(🏦)で(🔱)はな(🆎)く、あれの反射を利用し(🤯)て明りを補った(🏎)の(🛩)であろう。そうだと(🔕)すると、銀(🗿)や(🍎)その他の金属(📌)は(👃)じ(😤)きに光沢が(🎄)褪あせて(🏖)しまうのに、長く耀や(🦇)き(📌)を失わないで室(🦂)内(🎲)の闇(🏗)を照らす黄金と云(👛)う(😈)もの(🚘)が、異様に貴ばれ(🥤)たで(🧓)あろう理(🏒)由を会(👆)得することが出(💪)来る。私は(🐮)前に(🎛)、蒔絵と云(👵)う(💋)ものは暗い(🧑)所(🦇)で(🍢)見て貰(🍨)う(😴)ように作られ(🚲)ている(🥥)ことを云ったが(🐗)、こう(🉑)し(❄)て(📩)みると(🌹)、啻(💠)ただに蒔絵ばかりではな(🆓)い、織物などでも昔のも(🚝)のに金銀の糸がふん(🦌)だ(💆)んに(🔈)使ってある(📌)の(😡)は(📠)、同じ理(✈)由に基(📺)づ(🌵)くこ(💍)と(🤥)が知れる。僧侶が纏う金(🏛)襴の袈裟(🔈)けさなどは、その(✔)最もい(🕡)ゝ例(👽)では(🍞)ないか。今日町(⚪)中まち(🚋)なかにある多くの寺院は(😲)大概本堂を(🦋)大(🐣)衆向(⛺)きに明るくし(🐿)てあるから(➖)、あ(🏦)ゝ云う場所では(🔽)徒らにケバケバ(🌦)しいばかりで(👪)、どんな人柄な高(💩)僧が着ていても有難味を(🐸)感じることはめ(🏋)ったに(😹)な(㊙)いが(🎧)、(🛴)由緒あるお寺の古式に則った佛事(🏽)に列席して(👋)みると、皺(💠)しわだ(😩)らけな老僧の皮膚(🎖)と、佛前の燈明の明滅と、あの金襴の地質(🐒)と(🤗)が(🤯)、いかによく調和し、いかに(😕)荘厳(📸)味を増してい(🖕)るかが分る(🐝)の(🍞)であって、それと云うのも、蒔絵の場合と同じ(🤐)よう(⌚)に、派手(👵)な(🎰)織り模様の(🐘)大部分を(📙)闇が隠してしまい、(😐)たゞ金銀の(🍢)糸がとき/″\少しずつ(👧)光るよう(🛐)になる(🦏)からである。それか(🐾)ら、これは(📈)私一人だけの感(📈)じであ(🐋)るかも知れないが、お(🐖)よそ日本人の皮膚に能衣(🖥)裳ほど映りのいゝ(🏿)ものはない(🕦)と思う。云うまでもなくあの衣裳には(💻)随分絢爛なものが多く、金(🚷)銀が豊富に使っ(🐫)て(⬅)あり、しかも(🛏)そ(🧒)れを着(🕝)て出(🍼)る能役者(🚅)は、歌舞伎俳優(👫)のよ(🔝)うにお白粉を塗ってはいないの(🗡)で(📏)あるが、日本人特(🥅)有の赧あ(🧕)か(🕉)みが(🕳)かった褐色の(🥍)肌、或は黄色味をふくんだ象牙色(📎)の地顔が(🎎)あんなに魅(🔢)力を(🚷)発揮する時は(🤓)ないので(🛹)あって、私はいつも能を見に(🚣)行く度毎に感心する。金銀の織り出し(😢)や刺(⚡)繍のある袿うちきの類もよく似合う(👆)が、濃い緑色や柿色の素(💑)襖、(🔑)水(🚈)干、(🍹)狩衣(🤱)の類、白無地の小袖、大(🕣)口(⚫)等も実(👾)によく似合(📚)う。たま/\それが美少年の能役者だ(🔏)と、(⏮)肌理(🐨)きめの(🅾)こま(🗯)かい、若々し(🛳)い照(🚤)りを持った頬の色(🏳)つやなどが(❎)そ(📗)のた(🚏)め(🏗)にひとしお引き立てられて、女の肌とは自ら違っ(🚱)た(✊)蠱惑こわくを含んでいる(🌋)ように(🐣)見え、なるほ(🖌)ど(👅)昔の大名(🤩)が寵童(🐝)の容色に溺れた(💴)と云うのは此処のことだなと、合(🏁)点が行く(🐣)。歌舞伎の方で(🏛)も時代(🐫)物や所(🍕)作事(🍺)の衣裳の(💸)華美(💫)な(🏰)ことは能楽の(🎈)それに劣(📦)らないし、性的(🎂)魅(🔰)力の点にかけてはこの(💺)方が遙かに(🚊)能楽(🎙)以上と(🏞)されているけれども、両方をたび/\見馴れて(🚨)来ると、事実はそれの反対で(✨)あ(🚑)ることに気(🎤)が付くであろう。ちょっと見た(🔕)時は歌舞伎の(🎖)方(🏥)がエロ(🍉)ティッ(🐩)ク(💹)でもあり、(🚢)綺(🕤)麗で(🥞)もあ(🕳)るの(📃)に(🏜)論はないが(🅱)、(🚋)昔はとに(🉑)か(🔃)く、西洋流の照(🖖)明を使うよう(💖)にな(🤚)った今日の舞台(🕯)では、あの(💦)派(📊)手な色彩がやゝともすると(🚡)俗(📵)悪に陥り、見(🛬)飽き(📭)がする。衣(🤾)裳(🏍)もそうなら、化粧とてもそうであって、仮に美しいとして(📗)からが、それが何処までも作った(🔣)顔であって(👁)みれば、生地の美し(😙)さのよう(✨)な実(😵)感が伴わない。然るに能楽の俳(🔷)優は(🃏)、顔(💨)も(🍴)、襟も(🦓)、手(🛳)も、(📰)生地のまゝで登場す(🥥)る。され(✊)ば眉目のなまめかしさ(🥣)はその人本(🐀)来のもので(🔝)あって、毫(⏱)もわれ/\の眼を欺いているのではな(🀄)い。故(📥)に能(🔹)役(🈸)者の場(🥄)合は女形や二(👇)枚目の素顔に接し(👨)てお座がさめたと云うようなことは有り得な(🕒)い(🍭)。た(🏚)ゞわれ/\の感じるこ(🚉)とは(🌳)、われ/\と同じ色の皮膚を持った(🤧)彼等が一(🦖)見似合(👑)いそ(🍄)う(📴)にも(🈷)ない武家時代(👨)の派(🗻)手な衣裳を着(🔭)けた時に如何に(🤗)その容色(🌷)が水際立って見える(😖)か(🌆)と云う(😃)一事である。かつて私は、「皇帝」の能で楊貴妃(🌘)に扮した金剛巌(👧)氏を見たことがあったが、袖口から覗(🤖)いているその手の美しかっ(🦖)たことを今も忘(🚄)れない。私(🥧)は彼の(🐿)手を見ながら(👻)、しば/(🥒)\膝の上に置いた自(🤒)分(📕)の手を(👌)省(⏬)みた。そして彼の手(🈁)がそんなにも美しく(💹)見えるのは、(🤵)手頸(📇)から指先に至る微妙な(👅)掌てのひらの動(🦀)かし方、独特の技巧を罩こめた指(🚿)のさばきにも因る(🏒)のであろうが、それに(⛎)し(🎿)ても、その皮膚(😉)の色の、(🔗)内(🔢)部からぽうっと明りが射しているような光沢は、何処から来るのかと訝し(⬛)みに打たれた。何と(🚄)なれ(♐)ば(🖌)、それは(🕥)何処(📈)まで(🔈)も普通の日本人の手であっ(🌆)て、現(🐫)に私が(🙉)膝の上について(❕)いる手と、肌の色(📲)つやに何(💜)の違(💅)ったところも(🌏)ない。私は再(🎸)び三(🎩)たび舞台の上の金(♌)剛氏の手と自(👰)分の(🥂)手とを見較べ(🌧)たが、いくら見較べ(🈸)ても同じ手である。だ(🥫)が(🐙)不思議にも(🔸)、その同じ手(🧀)が舞台にあって(👶)は(🔌)妖しいまでに美しく見え(🍫)、自分の膝(💓)の上(📀)にあって(⏩)は只の平(⏹)凡な(🤞)手(🚽)に見(🦊)える。かく(🎵)の如きこ(🚝)とはひとり(🕚)金剛巌(🌺)氏の場合のみでは(🧚)ない。能においては(❤)、衣裳の外へ露あらわ(📗)れる肉体(😍)はほんの僅(🥐)か(💰)な部分であって、顔と、(💴)襟くびと、手頸から指の先(☔)までに過ぎ(🚧)ず、楊貴(🛁)妃(🌙)のように(🦗)面を附けている時は顔さえ(🍚)隠れ(✝)て(❎)しまうので(👙)あるが、それでいてそ(🚿)の僅か(🏊)な部分(🏆)の色つやが異(🦐)様に印象的にな(🚻)る。金剛(🍷)氏は特(🎏)にそう(🥎)であった(📘)けれども(✡)、(🐵)大概(🌨)の役者の(🌷)手が、何の(😰)奇(📓)もない当りまえ(💴)の日本(🦎)人の手が、現(🏵)代の服装(🚳)をし(✒)て(🌼)い(🛺)ては気が付か(🗡)れ(🚑)な(💇)い魅惑(🧗)を発(🐡)揮して(👷)われ(🗯)/\に(🍩)驚異の眼を見張ら(🏀)せ(🗣)る。繰り返して云うが(👜)、それは(🤝)決して美少年(🙅)や(🍌)美(💠)男子の役者に限るのではない。たとえば(♉)、日常われ/\は普通の男子(⛏)の唇(⏪)に(😕)惹き付けられることなどは(🚊)有り得ないが、能(⛴)の舞台では、あの(🔭)黝くろず(🥣)んだ赤みと、しめり気を持(🎣)った肌が、口(🌃)紅(🚥)をさし(⛳)た婦人のそれ(🕣)以上に(🍢)肉感(👊)的なねばっこさを帯びる(😔)。これ(🍅)は役者が謡いをうたう(🍋)ために始終唇を唾液(🙃)で(🖌)濡らす故でもあろうが、しかしそ(🥁)の(💢)せい(🌠)ばかりと(🕚)は思え(🚗)ない(👹)。また子(🙅)方の俳優の頬が紅潮を呈しているのが、そ(💟)の(🚐)赤さが、(🈳)実(🏤)に鮮やかに引き立って見える。私の(🛣)経験(🎟)では(🦍)緑(🕒)系統の地色の衣裳を着けた時に最も多くそ(🧗)う見える(📫)ので、色の白い子方なら勿論であるが(🥅)、実を云うと(🈵)色の黒(🐰)い子(🍔)方の(🔔)方が(🦎)、(🎥)却ってその赤味の特色が(🍂)眼立つ。そ(☔)れはなぜかと云(✳)う(🆖)と(🌯)、色白な児(☔)では白と赤との対(🏟)照があ(🛥)まり(🤗)刻明である結(🕡)果、能衣裳の(🌂)暗く沈んだ色調には少し効果が強過ぎるが、色(💂)の黒い児の(🐆)暗褐色の(🔯)頬(👦)であ(😻)る(♓)と、(😣)赤がそれほど際(🔚)立たないで(🍀)、(🐥)衣(🔩)裳(⛷)と顔とが互に照りはえ(🛰)る。渋い緑と、(🔋)渋(🌙)い茶と、二つの間色が映(👟)り合(😶)って(🎓)、黄色(😛)人種の肌がいかにも(📼)その所を得、今更(😔)のよう(🔲)に(💵)人目を惹く。私は色の調和が作り出すかくの如き美が他にあ(🏴)るを(👊)知らない(📞)が(🎚)、も(🏒)し能楽が歌舞伎のように近代の照(🚚)明を用いた(🦏)としたら(💳)、それらの美感は悉く(🚍)ど(🕟)ぎつい光線(📣)のために(📗)飛び散ってしまうであろう。さればその舞台を(💀)昔な(🤔)が(📀)らの暗さ(🚣)に任(🌏)してあるのは(🐋)、必然の約束(🎁)に従(👜)ってい(👑)る訳で(😗)あって、建物なども古(📉)けれ(🏀)ば古(🌙)い程いゝ(🚚)。床(🚢)が自然のつやを帯(🍮)びて柱や鏡板など(👅)が(🎡)黒光りに光(🌤)り、(🆗)梁から(😵)軒先(🏵)の闇(🍐)が大きな吊り(🧀)鐘(📫)を(📖)伏せたよう(🏍)に役者の頭(🧐)上(⛄)へ蔽いかぶさって(🔚)いる舞台、そ(👍)うい(📮)う場所が(😙)最も適しているのであ(🚚)って(😧)、(🎣)その点から云えば近頃(🔉)能楽(🚾)が朝日会館や(🔻)公会堂(🆎)へ進出(🌰)するの(🔖)は、結(😡)構なことに(🥡)違いないけれ(🥨)ど(🐾)も、そのほんとうの持ち(⛰)味は(🗽)半分以(⏰)上(🎣)失われていると思われる(🍚)。

三浦 理恵子 えろ》相关搜索



Copyright © 2008-2025