そ(🛄)れから、朝(📬)倉(😞)先(🧑)生(shēng )は、(🙁)何かおかしそ(🥛)う(🌙)にひと(➕)りで笑って(⛷)いた(🕋)が、(🥄)
「もう(🙏)ここはだいた(😏)いす(🔌)んだ(📬)よ(🖲)うで(⏪)すよ。」
(🏚)朝(🈸)倉(⛄)夫(fū )人(rén )は、行(há(🎣)ng )事をお(🚻)わって空林庵に引き(🎠)あげる(🐹)まえに、わざわざ次郎の室にや(❤)って来て、し(🧟)ばらく話(🥞)しこんだ(🌏)。その話の中(zhōng )にこ(🌏)んな言葉もあった。
「じゃ(🅰)あ、(🏷)やはり(🐷)打(🗾)(dǎ )ち(🕒)つづ(🌱)ける(🕳)よりほか(💏)ありま(🚻)せんね(🛥)。」
「気がついている(🥟)な(🔬)ら、すぐそう言(💃)っ(🙈)てくれたらよかり(🕦)そうなもの(🔌)だ」と、そんな不平(píng )を(🛒)も(🌏)らすものもあった。また中に(🧟)は、「先(xiā(🎱)n )生は要(🗨)するに指(zhǐ )導(dǎ(⤴)o )者で(🧚)なくて(🐔)批評家だ」などと、したり顔(🔣)(yá )に言うも(🛬)のもあった。しかし(🥥)日がたつにつれて、(🐤)し(💮)だいに(⬆)かれら(🧔)の(🕉)間(jiān )に取りかわされ出(📛)した(😿)のは、「ひまな(🐭)ようで、(🖲)いやに忙(💛)(máng )い(👟)そがしい」(⛷)とか、「しまりが(💗)な(🛐)いよ(💧)うで、変にきびしい」とか、(🛀)そういったちぐは(🌟)ぐな気持ちを(🏁)あらわす言(🌨)葉だった。
(🎰)次(cì )郎(😿)は、(🐚)その(🚇)中の「(🎥)ぼくのほ(🎫)うはたぶん変更はあるまい(🎲)と思うが」という文句(🌿)が気に(😞)なった(🎗)。もし(😧)恭一(yī )だ(📃)け(🥊)の(📎)考えで日取りがきめら(🤙)れるものだっ(👾)たら(🗻)、そんなあ(🎤)いまいな言いかた(🏵)をす(♊)るわけがない。これは(♏)だれかほかの人(rén )の都合を念頭において(🖥)のことらしい、も(🅿)し(🔏)そうだとすると(🔔)、それは道江(✂)みちえの(😮)着(🐢)(zhe )京(jīng )の(🤫)日取(🔅)りにちがいないのだ。
「(💽)その実際(jì )を、お(😢)たがいに鍛(duàn )きたえあうのが、こ(🕢)この生活だろう?」
「しかし、ぼくか(☔)ら先生(🛰)に(🌫)そう申して(🦏)おいたんじ(💱)ゃありませんか。」
「なんだか、ひ(🎚)どく叱しか(🛠)り(💧)と(🌙)ばされて、や(🍶)っと起(qǐ )きた(🍦)、といった(🎆)ぐあい(🚖)ですね。」(⛩)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025