かれらの(🌐)大(🐴)多(👦)数(🌯)は、(📗)まだむろ(🍩)ん、人間(jiān )生(🧔)活に(⬛)とっての(💯)自由の価値や、そのきびし(🏓)さ(🈁)に(🌫)つ(🤚)いて、ほん(👻)とうに目を覚さましていた(🍾)わけではなく(🗡)、友愛塾と(⏯)いうとこ(💖)ろは一(🚘)風変わった指(🗄)(zhǐ )導をや(📂)るところだぐらいにし(🧀)か(💪)考(kǎo )えていな(📁)かっ(💘)た。しかし、そ(🦐)れにしても、そう(🍀)し(🛎)た言葉が、しだ(🤗)いに(🤑)かれ(🍦)らの間(jiān )にとり(🥓)かわさ(🙎)れるよ(🏧)うに(💁)な(🚦)った(🍁)という(🔃)こ(✖)とは、たしかに一つの進(jìn )歩(bù )であり(🌏)、混乱と無秩(zhì(🤥) )序(🍤)むちつじ(⏲)ょの中で、不(🧥)(bú )十(shí )分ながらも(🤞)、何か自(zì(🧚) )主的創造的(de )な活動が始まっている(👝)証拠し(📪)ょう(🅰)こにはちがいなかっ(🔝)たのである。
次郎(láng )は、その中(🌰)(zhōng )の「(🤔)ぼくのほうはた(🎳)ぶん変(biàn )更はあるま(🚴)いと思うが(🛹)」という文(wén )句が気(🎦)になった。もし恭一だ(🍸)けの(🦒)考えで日取り(🗝)がきめられるものだったら、そんなあ(🕛)いまいな言(🚀)いか(💰)たをするわけがない(🛳)。こ(☕)れはだれかほかの(🚍)人の都(dōu )合を(🍙)念(niàn )頭(💄)においてのことらしい、(🏇)も(👉)しそうだとすると、(🛀)それ(🦆)は道江(🚐)みちえの着(🦗)京の日取りにちがいない(🕛)の(📨)だ(🎯)。
(🏼)そして、そのま(🍓)ま(🏄)、すこしも調(dià(🍕)o )子をかえないで(🍾)、また槌(👸)をふ(🍺)る(🔌)いつづけ(🏿)た。
「(🎯)そうかもしれ(🏙)ないね。…(🦅)…それで(💲)、べ(✒)つにこれまでと(⏪)大して変わっ(🚹)た(🕠)こともなかっ(👟)たんだね。」
「そうか。ちょっと、たずねたいこ(⛓)とが(🏿)ある。すぐ、ここに呼ん(❣)でくれ。」
「べつにこれと(💐)申(shēn )す(🏬)心(xīn )得もござ(🕦)いません。ただ定(dìng )めに従いまし(🥛)て(⛅)つ(🎹)きましただけ(🖨)で……」(🚈)
「(🎰)ぼくもそうだと思い(📨)ます(🍿)。命(mìng )令(🉑)者に依(👋)頼い(🛫)らいする代(🔲)わりに(❎)、多(duō(👦) )数の力(lì )に依頼するんでは、(🔢)自治とは(🦁)言えま(⏱)せんからね(🏰)。」
大河(🐉)(hé )は、ひとりごとのように、(🐼)そ(🦇)う言いながら(🐞)、やはり(🎊)打ちやめ(🦆)なか(🐳)った。そして、相変わら(🐻)ず板(🚽)(bǎn )木に(👯)眼を(📹)すえ、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025