「文王(🧡)がなくな(⛄)られた(🤩)後、文(🛄)という言葉(yè )の内容をな(📃)す古聖(🔬)の道(dào )は、天(📰)意によってこの私に継承され(👲)ているではないか。もしその文をほろぼそう(📼)とす(🥪)るの(🎥)が天意であ(🏻)るならば、(🏻)何で、後の(🌺)世に生(🔶)れたこの私(sī )に、(🌁)文に親(🤽)(qīn )しむ機(💂)(jī )会(🍖)が与えられよう。文をほ(💩)ろぼすまいというの(📂)が天意であるか(✔)ぎり、匡の人(🍆)たちが、いった(🦖)い(🍋)私(🗝)(sī )に対して何が出(🧐)来るとい(🗾)うのだ。」(🙎)
七(🍉)(一九(👂)(jiǔ )一(🤕)(yī ))
先(🕝)師は(❣)それだけいって退かれ(🏩)た。そのあ(😘)と(🔂)司(🛣)敗は(🚅)巫馬期ふば(🍂)きに会(🏾)釈し、彼を自分の身近かに(📣)招(🏃)いていった。――。
六(二一(🦊)一(😪))
二五(🥛)(wǔ )(二三〇(💋))
「後(🕎)(hòu )輩(bèi )をばかにして(🖍)はな(🤥)らない。彼等の将来がわれわれの現在に及ばないと誰(🕧)(shuí )が(🏫)いい(🥞)得(😔)(dé )よう。だが、(🕕)四(😯)(sì(🆓) )十(🤘)(shí )歳にも(⏫)五十(shí )歳(suì )にもなっ(🎙)て注目(🍧)をひくに足り(🐯)ないようで(💫)は(🧡)、おそる(🤽)るに(🖍)足(zú )りない。」
民(🕦)謡にこういうの(⚡)がある。
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