「そ(🎤)れにしても、そのちびの(📠)新入(🦐)生って、痛快な(💰)奴(nú )だ(🚫)な(🔫)。」(㊗)
大(🐘)沢(🕔)が立ちかけ(🏣)る(🌋)と(⚡)、次(👝)郎がだ(🚘)しぬけに(🦈)恭一(yī(🏥) )に言(🕜)った。
大(dà )沢(zé )は何か考える(🚊)ふうだったが、それっきり(🚮)口をつぐんだ。すると、ほ(👇)かの一人(rén )が言った。
だが(🥏)聰(❎)(cōng )明な(😫)読(🛸)者(♐)な(🕗)ら(🙎)ば、(🌠)彼(bǐ )の(🙅)そう(🏟)した行為の裏に(🍗)、いつ(🥃)も一脈の哀(āi )愁(chóu )あい(🤨)しゅうが流(🚲)れていたことを(😼)決し(👠)て見逃が(🚩)さなかっ(🔡)た(😨)は(🙍)ずだ。実際、(🕕)哀(āi )愁(chóu )は、次郎にとって、過去十(shí(🤹) )五年間、(🔔)切っ(🦍)ても切れない道づれ(🕑)であ(👠)った(🐠)と(📲)も言(yán )えるの(🔣)であ(🍒)る。彼の(💩)負けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhē(🔒)ng )心(📄)、およ(🤟)そそうし(♎)た、一(yī )見哀愁(chó(📌)u )とは極めて縁遠いように(📦)思われ(🃏)るも(🛴)ののすべてが(🔎)、実は(🎙)哀(💪)愁のや(♐)むに(📰)やまれぬ表現(🐹)であり、自(zì )然が彼に(🥚)教えた(😽)哀(🚞)愁からの逃(📐)路だっ(🐦)たの(🤟)で(🚴)ある。そして、もし「自然(rán )の叡(🗓)智えいち」(🚜)というものが疑(yí )え(💀)ないものだとするなら(📻)ば(🥥)、次(📛)郎の心(🕘)(xīn )が(😶)そろそろと(👚)詩(shī )にひか(📴)れてい(🍢)ったということは、必ずしも(🆕)不似(sì )合なことではなかったで(🗂)あろ(🌶)う。というのは、何人(rén )も自(🎰)己の真実(🤶)を(🐮)表(biǎo )現(xià(💪)n )してみたい(🧦)という欲望をいくぶん(😦)かは持っている(🏙)し、そして、(🕗)哀(😛)愁(chóu )の偽り(🎱)の(🕝)な(💗)い表現には、詩こそ(👉)最(✔)(zuì(🌖) )もふさわしい(🥜)ものだからである。
次郎は、もう、(➿)食ってか(👤)かるような勢い(🌏)だった。
狐が今度は(⛅)う(🍖)す笑いしながら言っ(🔂)た(🏖)。
「このまま(👔)放(🐮)っとくと、上(shàng )級生の権(🕡)威(wēi )けんいにか(😹)かわるぞ!」
誰(shuí )かがそん(🖥)な(🌞)ことを言っ(😳)た。
「も(🐉)う、よせ! もうこのくらいでいい(🍙)んだ。」(🤯)
(🍪)恭一はい(🎣)かにも(💑)不(bú )安そうな顔をしている(⚡)。
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