三(📐)〇((🧙)二(🎌)三(sā(🥘)n )五)
と(👫)あるが、もう私(sī )も(📸)安心だ。永い(🙌)間(🚍)(jiān )、おそれ(🔠)つつ(🍏)しんで、この身をけがさないように、ど(➡)うやら護(🌁)りおおせて来(lái )た(🏩)が、(🚦)これで死(♉)ねば、もうその心(⏫)(xīn )労もなくなる(💀)だろう(🤞)。ありがたい(🏦)ことだ(🦃)。そうではないかね、みんな(🔰)。」(📢)
行か(👟)りゃせぬ。
「(🌻)そうい(🐨)う祷り(📒)な(🚐)ら、私は(➗)もう久(jiǔ(😧) )しい間祷(dǎo )っ(🍈)て(⏳)いる(🚎)のだ。」
「鳥(niǎo )は死(💽)(sǐ )ぬまえ(😵)に悲しげな声で鳴き、(🌸)人は死ぬまえ(🌗)に善(shà(👠)n )言(🈺)を吐く(🤲)、と申します。これから私の申上(📌)げます(🤣)ことは、私の最(💜)後の言葉(yè )でご(📐)ざ(🍢)い(🕢)ます(😀)から、よくおきき(👔)下(👯)(xià(👩) )さい。お(🍩)よそ為(wéi )政家が(🐋)自分の道(🌭)とし(♿)て大切にしなけれ(🎹)ばなら(🚰)ないこと(🔍)が三つ(🤪)ありま(🎞)す。その第一(🤟)(yī )は態度をつつしんで(🔍)粗暴怠慢にな(🔼)ら(🎩)ない(♏)こと、その(🍒)第(dì )二(🤹)(èr )は(🦑)顔(🏊)色(sè )を正(zhèng )しくし(🐡)て信実(🏏)の気持(chí(👀) )があふれること(🔚)、その第三(🍶)(sān )は、言(yá(🈁)n )葉を叮重にして野卑不合理にならない(🛋)こ(🦎)と、これ(💔)であります。祭典の(🤡)お供物(wù )台の並(bìng )べ方などのこまかな技術上のことは、それぞれ係の役(yì )人がおります(🎀)し(🚲)、一(⚡)々(🤡)お気に(👘)かけられ(🆚)なくと(🍌)もよい(🌃)ことでござい(👏)ます。」
互(hù )郷(🤞)(xiāng )ごきょう(➖)という村(cūn )の人(rén )たちは(🛂)、お(♐)話(huà )に(🌬)ならな(📆)いほど風俗が悪(è )か(🔱)った。ところがその村の一(🐹)少(shǎo )年が先師(🎥)に入(🔯)門をお願いして許された(🔵)の(🕔)で(🤩)、(👄)門人た(🌖)ち(📒)は先(xiān )師の真意を(🏽)疑った。すると、先(🥛)師はいわれ(🌑)た。――
五(一八九)
深渕(yuān )ふかぶちにのぞむご(🆚)と、
三(sā(👛)n )二(一七九)
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025