六(liù )(一九(👽)〇)
「そう(㊙)いう(😱)祷りなら、私はもう久(jiǔ(🏳) )し(💪)い間祷ってい(💬)るのだ。」(🔁)
一一(一(🐽)九(🧦)五)
かよ(💹)うに(🏛)解(jiě )する(🔦)こ(🔗)とによつて、(🌹)本章(💟)の(🈴)前段(💆)と(🎳)後段と(🏑)の関係(xì )が、は(🐓)じめ(😂)て明瞭(😁)になるであ(🕗)ろう。こ(📍)れは、(🌏)私(sī )一個の見(jiàn )解であるが、決して(🏈)無謀な(👽)言ではないと思う。聖人・(🐳)君(🆔)(jun1 )子・(🌦)善人の三語を、単(dān )なる(✡)人物(wù(🚄) )の段階と見ただけでは(〰)、本章の意(yì )味(😢)(wèi )が的確に捉えら(🏊)れないだ(📩)けでなく、(🍖)論(🅿)語全体の意(yì )味(wèi )が(☕)あ(🚂)い(➡)ま(❌)いになるのではあるまいか(➖)。
「楽師の摯しがはじめて(🛂)演奏し(💸)た時にき(🏈)いた関雎かんしょの終(zhōng )曲(👫)は、(🐷)洋々とし(🥀)て耳に(💳)みちあふれ(⛹)る感があったのだが――」
先(🍖)(xiān )師は(📟)めったに利(🐘)益の問題にはふれられなかった(🎿)。たまた(🦀)まふれられると、必ず(💈)天命とか仁とかいうことと結び(🤰)つ(👌)けて話され(😸)た(🍏)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025