そ(🐜)こで、そ(🌞)れに「幹部」(🙂)のも(⛔)のが二(🧣)人加(🏒)は(⬜)つて、都合(hé )五(wǔ(🐥) )人(ré(🍔)n )で「停(✳)車場(🗳)のある町」の(🧠)地主の家へ(🗝)出掛(🍢)(guà(🎉) )けること(🥘)にな(🍒)つた。それから(📉)殘つた幹部が、百(bǎi )姓二(èr )、(👖)三人とで、(🍯)村(cūn )中の(🏉)百姓家を(🤶)※(「(🔜)廴(✒)+囘」、(🥦)第4水準(🙇)2-12-11)つ(🌧)て、今迄の成(chéng )行(❤)き(🎆)を話し、愈(yù(🤱) )※(二の字点(diǎn )、1-2-22)すつかり手を組み合は(✝)せて、皆(jiē )一緒(🚁)に(⛲)――一(yī(☕) )人(rén )も地主へ裏切るものが(🥃)ないやう(🥁)に、どし/(🍿)\やる(💡)ことにすると(🕋)い(⛲)ふ(💭)ことを(🕣)云つて(🕳)歩(bù )く(🐄)こ(🌓)と(🔥)にした。
それか(📸)ら後、(🎿)源吉は一(yī )言(💫)も云は(🆗)なかつた。始(shǐ )終、腕を(🐡)くん(🌌)だまゝ(☔)でゐた。
(🦃)年(🐏)寄つ(🚿)た百姓が上(shà(🕷)ng )つた(🌼)。―(🗯)―(🥓)色(sè(🈴) )々(😉)説(shuì )をきいたけれど(🛡)も(🤓)、みんな「不(💗)義(👻)不忠」のこ(⏸)と(➖)ばかりだ、(🕕)と云つ(🏌)た。言葉(😉)が齒からもれて、一言(yá(😻)n )々(🎞)々の間に、シツ、シ(🥑)ツといふ(🚗)音が入(rù )つた。――地主樣(🙇)と自(🕧)分達は親子のや(⬇)うなものだ。若(🅰)いものは、それを忘れては(⏪)な(😳)らない。「いや(🌞)しくも」地主樣(🔡)にたてつくやうな(🔢)ことはしない(🐳)ことだ(😈)。「畑(tián )でも取り上(shàng )げられたらどうする(👤)んだ。」――さう云つた。「お父(fù )アーン、分つたよ。」と、(🐺)後(hòu )から叫(jiào )んだものがあつた。終(🌙)つ(🎢)てその年(nián )寄(jì(👏) )が壇を下りる(🐏)と、(🍎)又ガヤ(📰)/\した(🚗)。
「なん(👜)でもよ、お芳(fā(🏰)ng )居だら、口か(🚿)ゝる(💤)し、働(dò(〽)ng )くだけ(🍀)の畑も無えべよ(🎟)、んで、ホラ、そつたらごと(👃)から、お芳にや(🖇)、家う(📋)ちつらかつたべ――。」
源吉は馬を(🕐)橇につけて、すつ(🥏)かり(💭)用(😢)意(🦀)が出(🥨)來ると(🎯)、皆(jiē )が來る迄(qì )、(🍵)家のなかに入(rù )つた。母親は、縁ふちのたゞ(⛔)れた赤(☔)い眼を手(🚳)(shǒu )の(🔚)甲(♏)でぬぐ(🌔)ひながら、臺所(suǒ )で、朝(cháo )飯のあと片付をしてゐ(📡)た。由は、爐(😝)邊に兩足(🛍)を(🐉)立てゝ(⏩)、開いて(🈂)ゐる(🌞)戸(🐽)口(🥑)から外を(📂)見(✨)てゐた。
「きつとえゝこ(🆎)とな(🤥)ん(📉)て無(🍄)(wú )いんだ。」母(mǔ(💝) )親は鼻涕をすゝり上(🌿)げ(🤓)た。
そ(🖼)の(🦓)ため(🚸)に、一(♒)時(shí )とまつた馬(👨)橇が、又(yòu )順に動(dòng )き出(🈸)した。そ(🏡)の踏切を越すと、今度は(🤛)鐵(🌍)道(dào )線路に(🎄)添つてつ(🐶)い(🐢)てゐる(🌔)道を七(🚇)、八丁行けば、それで町には(🌿)入れた(😌)。「さあ、愈※(二の(🎵)字(📣)点、1-2-22)しめ(🥋)てかゝるんだぞ。」さう(🍂)いふのが、前(qián )から順(➗)次(💠)に皆に傳つてきた。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025