孔子の口ぶり(🚰)には、(🎴)子(zǐ )桑伯子(💇)と仲弓と(🎗)を結(jié )びつけ(🗳)て考えて見ようとする気ぶ(📭)りさえな(🗽)か(🗡)った。仲弓(💙)は(🚁)一(yī )寸(cùn )あてが(🔋)はずれ(😱)た。そこ(🈳)で、(⚾)彼はふみこんで訊(xùn )ねた。
(楽長は、最高の技術は手や喉(hóu )から(🎁)生れるも(👏)ので(👯)なくて、心か(🚛)ら生(shēng )れる(🎙)ものだ、とい(👃)う事だけは、どう(💹)やらわかっ(🔪)たらしい。彼の音楽も(🦎)こ(⛏)れからそ(🤩)ろそろ本物になるだ(🀄)ろう。だ(🙁)が彼は、(💂)私(sī(🐆) )の音楽論が(♐)その(🌖)ま(🎣)ま人生論(❔)で(⛷)も(🥕)ある、ということ(🖱)に(🎧)は(〽)、まだ気(🌞)が(🗿)つい(📂)ていない(😄)らしい(🐀)。究極(jí )の(🥩)目標(📲)を音(🎩)楽(🍦)の技術に置いている彼としては、或はやむを得ないことか(🤯)も知れ(😆)な(😯)い(👥)。し(💟)かし(㊗)急ぐことは(🗄)ない。い(😓)ずれは彼も、人生のための音楽(lè(🍳) )ということに目を覚(jiào )ます時が来るであろう。彼は元来真面(mià(🎅)n )目な人(ré(🐽)n )間(jiān )なのだか(📙)ら。)
2 子曰く、吾甞て(🚨)終日(📺)食(shí )わず、終(zhōng )夜(🍥)寝ねず、以(🕦)て思う。益(yì )無(wú )し。学ぶに如(rú )かざる(🎟)なりと。(衛(👒)靈公篇(piān ))
犂牛の(🐷)子(zǐ )
「(⚾)わしの(⛩)つもり(🚻)では、礼(🐧)に違わないよう(🗜)に(🕦)してもらい(🥥)たい、と思(🐧)(sī(🧤) )ったのじゃ。」
「大まかも、大まかぶりだ(😥)と(🎳)思(🏢)いますが……」
とい(🕢)う(😁)の(🤳)で(🍶)あっ(🍛)た(🐉)。これも子游(🦌)(yóu )に対(🤪)するの(🌺)と(🖨)大同(🛍)小異で、(🥙)少々怒り(🤓)っぽい子夏(⛑)に対する答えとしては(🆖)、(⛰)先(xiān )ず当然だ。
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