五 栗(🕝)本先生(shē(🌚)ng )
そう、そ(🛬)う、あ(🆑)る川(chuān )の流(liú )れに添(🤵)(tiān )うていか(🍈)だを下(xià )す人があったの(🧙)も(🐙)その一つで(🤘)す(📞)。それが材木のいかだでな(😵)しに、竹(💒)のいかだであったのもめずらしく思われた(🙋)ことを覚えています。土(🐂)地不案(🤫)内(🦒)なわたしも、その(🤟)川について水上(🍍)みなか(♏)みのほうへ進みさえすればいいと感(😶)づき(🍩)ました。だんだん(🧐)歩(📆)い(🔤)て行(🌱)(háng )く(🎆)うちに、川の水は谷(gǔ(🚜) )底の下のほうに(👘)見えるようになって、がけ(🏌)づたい(👐)の道(🔛)へ出まし(🦖)た。
ま(💨)あ、何もかも新(xīn )規(guī )に始(🏺)める時とい(🕥)うものは、ほねのお(🕰)れ(😗)る(🕥)か(👝)わ(🅾)りにどんなに(➰)かはりあいのあ(🌎)るものでし(😳)ょう。どっちを向(👚)いて(🦏)も開拓、開拓(🈵)(tuò(🎃) )で、先生のような人(ré(🚍)n )の力(lì )を(🔕)待ってい(📑)る(📊)ものばかりでした。日本のお(🦂)国もずっと北の果(guǒ )ての(🏜)ほうは(🔭)ロシ(👬)アざかいですから、(🦌)その時分から(🎺)や(⤵)かましかったと(🙆)ころ。先生(😁)(shēng )はカ(💮)ラフ(😖)トの見ま(😍)わ(🕴)りを命(mìng )ぜられ(🈷)まし(➡)て、(🕹)北(bě(📄)i )緯四(sì )十(🆒)八(bā )度にあたるとこ(🦉)ろをき(🤰)わめ、(📲)一(yī )冬を極(🥕)寒の地(dì )に送(🥄)(sòng )り(📷)、それか(🏂)ら島(🤷)々を見(👾)めぐって函館(guǎn )に帰(🎉)ったこ(🕢)と(🌡)もあ(🍨)ります。
しかし、橘翁(🔌)きつおうさ(🗳)まの始(shǐ(🤺) )めた薬がこんなに(🎎)ひろまるまでには、そのかげ(📩)に何ほどの人のほねお(🎇)りが(🕹)かく(🕣)れているとも(🆗)知れま(🔴)せん。
九 桃(📒)
鹿野(😽)(yě )山(shān )は上(shàng )総かずさと房州(🛐)の両国にま(🔌)たが(🔟)っている山で(🙅)す。わた(🥃)しの越し(😵)た峠は(📛)その山つづき(🔊)で、(💥)峠(gǔ )の(🔠)上に(🚶)一(☔)軒屋(🏂)の(💇)あるようなところでした。通る(🏰)人(🎚)(rén )も(🚒)まれでした(⏹)。わたしはそれより(🐾)以前に伊(🍊)賀いがと(🚳)近江おうみの(🐯)さみし(👞)い国境(jìng )くにざかい(🌻)を歩いて越(yuè(🗃) )した(🀄)こ(🈴)と(💿)もありますが(🐛)、鹿野山の峠道(dào )はもっ(⤵)とさみ(🛬)しい(🔵)とこ(🖊)ろでした(💞)。
五 山(➰)の上へ来る(〰)冬
二 (👑)チョンまげ(🏼)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025